後藤沙緒里のいろはにほへと第122回配信「厄年…思えば辛い日々だった!?」感想
・「ペンネーム:ニューバレーグッドチャイルドさん」「さおりん、あけまして並びに誕生日おめでとうございます」「今年はどんな1年にしたいですか?」「非常に空気を読んだメール、な訳なんですけども」「1月も3週目なので」「なんかちょっと、うぅん?」「なんかちょっと時期が」時期はニューバレーグッドチャイルドさんのせいじゃ無いですよぅ。
・「今年?」「あたし、厄年抜けるんですよ!」「大殺界の後厄が去年だった訳で」「正確には2月にきちんと抜けるんですけど」おめでとうございます。
・「厄年というのは、なんてつらい日々だったかと」と、いわれると自分がどうだったかを考えてしまう訳ですが。男の厄年は数えで24だから…ああ、そう言えば修士論文通らなかったな。
・「拍手をいただきました」リスナーには届かなくても毎回しっかりリアクションするスタッフさんは縁の下の力持ち。
・「やっぱりふわふわと、楽しくやっていければいいんじゃなかろうか、と」「虎視眈々と行きます」「腹黒さがあんまり見え隠れしちゃいけないなとも思うので」私腹黒さおりん好きなんですけど。
・「ペンネーム:小太りおじちゃんさん」「昨年は、114回配信で『小太りおじちゃんにしてはどうか』というご褒美とも言える提案をいただきましたので、母1人小太り改め小太りおじちゃんで」拙ブログにもこの件でコメントいただきましたね。その節はありがとうございました。
・「個人的なメールが届きました」「あたし、言いましたっけ?」「トンボの話から小太りおじちゃんに転がって言った訳ですね」「あたし言いましたね。言った言った」「それをご褒美と受け取っていただけたなんて」いやぁ、さおりんにお名前を付けていただけるなんて、リスナーなら大概ご褒美だと思いますよ。
・「新年なんで。ペンネームを変えるっていうのも心機一転でいいんではなかろうか」
・「ペンネームの響きとかで覚えたりするので」「小太りおじちゃんはもう覚えましたよ」おお。うらやましいですな。
・「新コーナー、その時どうする?さおリサーチ」「なんか恥ずかしい。このタイトル」「さおリサーチって言いたいだけのコーナー」ま、そういうスタートから長続きしたコーナーも世の中にはありますから。
PR