後藤沙緒里のいろはにほへと第127回配信「絵文字解説」感想
・「『ちょっと萌えっぽく言ってみろよ』って」わははははは。ディレクターさんGJ!
・「普段のテンションに戻ると恥ずかしさが増す」照れさおりん、動画で見たいなぁ。
・ご友人が無事ご出産なさることをこんなブログですがお祈りさせていただきます。
・「ペンネーム:おれがさのすけだ!さん」「最近気がついたのですが、中学1年を最後に喧嘩をしていません」「怒り方を忘れてしまったようで」トラブルの多かった私には想像もつかないことです。
・「どうですか?みなさん怒りますか?」割と良く。
・「平和だってことじゃないかな」「穏やかな日々、いいですよね」人間、心の平穏が一番ですが、感情表現を適切に行えなくなるというのはそれはそれでまた困ったものですよね。
・「喧嘩をして関係が進展した、とかあるかもね」夕焼け番長ですか。あ、そっちじゃなくて男女の仲か。
・「なぜか悔しいらしいので」「そういう状況を作って下さい」徐々に慣らしていくのがいいと思いますよ。
・「さおりんのブログにいつも癒されています」ほっこりしますよね、ええ。
・「日記、特にはつけていなかったんですけど」「非常に分かりにくい文章だなって自分では思うんですけど」「あたし言葉にするのが苦手なんだなって」「何とも言えない気持ちを絵文字で表現したくて」絵文字は便利だとは思いますが、文字屋のつまらぬこだわりから使ってきませんでした。
・「私コレが好きで」携帯の画面にはさおりん手描き絵文字が表示されております。私は今更絵文字を使う歳でもキャラでもないのですが、もし状況が許せばこの手描き絵文字は使ってみたい。
・さおりんも言ってますが、要はご本人の性格人格が出るのが文章なので、さおりんのような文章を書くにはさおりんのような人間になるのが一番の早道だと思います。でなければ文体を研究するしかないですねぇ。
・「後藤さんのお話に癒されつつも、時々ドキッとします」「いつなんだろう」「教えて欲しい」私も不意打ち的な内容には割とドキッとしますよ。
PR