後藤沙緒里のいろはにほへと第130回配信「女の子は凄い勇気だったと思うよ」 感想
・「沙緒里ちゃん的にホワイトデーに男性に告白されるのはアリ?」「イベントにあわせるのって好きなのかな、女子って」「『好き』…目の前にいる女子が」「『好き』だって」まぁ、世の中タイミングってのはありますが。そういうイベントごとを待っているうちに他の誰かにかっさられたりとかも無い話では無いので…。
・「そうかい」「あたしは、いつでもいいぜ、来いよ!」この気概は『漢前』、とでも表現しましょうか、これ。
・「合わせたら合わせたでいいですよね…いいか?」「バレンタインデーはどうだったんですかね?」バレンタインデーなんてなぁ。ドラマなんてなぁ。結婚前に1回揉めた事はありますけど。
・「単純にもらったらお返しって言う人もいるのかな」「ブツを用意して告白しようっていう男の子もいるのかな」「どっちにしても女の子は嬉しいと思いますけど」ホワイトデーをそういう風に活用しようと思った事ないですねぇ。『お返しする日』という頭がありましたので、
・「私もそんなときめきが欲しいです!」…さのすけの出番か。
・「ペンネーム:エノデンが好きさん」「今年のバレンタインの話です」「仲のいい女の子に『2月14日に会えない?』と聞かれたので『うん、いいよ』と答えたのですが」「当日になって体調を崩してしまい、会いに行けませんでした」「そして、チョコはもらえなかったのですが、どうやら手作ってくれていた」「さおりん、僕はホワイトデーにどうしたらいいのでしょうか?」配信日的にもっと早くこのネタやっていただきたかったような…。割とマジな相談だったんじゃないでしょうか、これ。
・「結果、もらってないんですかね?この方は」「『いかんよ?』何が?」「もらってないことが?」「『お前体調崩しても行けよ』っていう事?」「女の子は凄い勇気だったんじゃないかな」「どうだったんですかね、義理だったんですかね」「『本命だ』と言っています。ここの女子が」基本手作りは本命…とも限らないか。その昔バイト先の後輩の女の子に漢文を教えていたら師匠呼ばわりされて手作りチョコクッキーを頂きましたが、『日頃の感謝です』と真っ正面から言われましたし。
・「そりゃあ残念ですよ」「もらえなかったんですかね」どうなんでしょうか…。その辺はご本人しか知り得ないところなので。
・「なかなか会えなくって」「手作りだったら賞味期限とか分かんないですけど」「『僕はホワイトデーにどうしたらいいんでしょう』どうしたらいいんですかね」「お返し?」「気持ちだけ受け取って」「結果的に」「そもそもとかいいって感じです」個人的には自分が原因で会えなかった場合はお詫び方々別の日に会う算段を組む、と考えますが、お2人の位置関係その他諸々が分からないと何とも。
・「あたしちょっと一般とちょっと違うような気がして」「あたしの意見はアテにならない」さおりんは今時珍しい真っ当な感覚の持ち主ですので。ずっとそのままでいて欲しいなぁ。
・「女の子はもらえたら嬉しいよね」「ホワイトデーって何だろう?」何なんでしょうね、ホントに。3倍返しとかも、バブルの負の遺産としか思えない。
・「デートに誘うんだ!エノデンが好きさん!」
・「手前にいる女子が『ちょっと読んで』って言っていたので」「さおりんの基本丁寧なのに『わからねーや』とやさぐれるところが大好きです」同志多数存在の予感。
・「メガネ割んぞ?私が?」「いいましたっけ?」「記憶にございません」絶望放送でアジアさんが言ってるのは確認できたんですけど、いろはにほへと内でさおりんが言ったかどうかは確認できませんでした。言っていたような記憶はあるんですけど。
・「そういうのが出るっていうのは、私が心を開いている証だと思うので」「そんな私でよろしいんでしょうかね」大変結構であると存じます。
PR