宝物を描いていただきました
ぜひこちらからご覧ください。
いやもう本当に柄にもなく感動してしまいました。
私の力量不足もあってあまり細かく指定できなかったにも関わらず、私の理想どおりの姿をこの上なくしっかりと描ききっていただいて感無量です。
この高島比良というキャラクターは拙作オリジナルの中では一番人気をいただいておりまして。ただ、どんな子?と聞かれると一言では紹介しづらいような地味なキャラクターなのです。
地味で、素朴で、一見どこにでもいるような普通の女の子なのに人懐っこい笑顔がたまらなく可愛くて。どこか目の離せない危なっかしい空気感をまとっているところまで完璧でした。
お願いしたのが主人公との出会いのシーンなのですが、夜の闇の中でそこだけが明るく見えるような煌めく笑顔が何度見直しても最高です。
改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。わが生涯の宝物です。
ちなみにおきた/化石先生には拙作シリーズをお読みいただき、以前大変しっかりとした感想まで頂戴しております。とても励みになりました。こちらも合わせて御礼申し上げます。
かつて私の小説に挿絵を描いてくれた中学高校時代の友人達からは「お前の創るキャラはどいつもこいつも地味で描きづらい」としばしばクレームが入ったものですが。地味キャラだからこそ、こうしてまばゆく輝く一瞬があるのだとずっと胸に秘めて文章を書き続けてきました。長年の理想を叶えていただいて本当にありがとうございました。これからも文章を書き続けていくための活力をいただきました。
PR