ここだけの話 ここだけ落書き17 感想
はちみつの話
・さわちゃん先輩のちゅっちゅ攻撃に襲われる栄に浴する青年。うらやまけしからん。上達しているかどうかがわかるあたりまだ余裕がある模様。
・唇荒れるほどまでに重ねたことないですねぇ。ちなみに冬場にガサガサになりながらも求め合うことにロマンを感じるたちです。
・はちみつで応急処置は覚えておきます。なぜか我が家には豊富にあるので。主に台湾産のやつが。
・お互いに塗り合うのもシチュエーションとしてそそるものがありますねぇ。
・はちみつ味の青年をいたくお気に入りな模様。はちみつ塗る理由が「お前を美味しく食べるためさ!」になってしまいそう。
はちみつの話 おまけ
・指舐め、いい顔するなぁ。というか青年そこにツボがあるのか。震えるほどか。
・「そんな子に育てた覚えはないんですけど!!」8冊分読み返してみるかい?身に覚えだらけになるぞ。
・「俺はいいんですっ」指舐め青年、さわちゃん先輩から見たらエロい顔になってるのかも。
ハグの話
・「そうたくんってさ」「ハグハグするの好きなの?」ハグハグとかぎゅうとか語彙まで可愛いさわちゃん先輩。
・青年は言い訳したりケムに巻いたりするのは得意でも本当の気持ちを言葉にするのは苦手なので行動で示すんでしょうね。
・くすくす笑いも可愛いですね。飾っていいですか?
・あと、割とさみしがりなのでぬくもり感に飢えているのではないかとも思っております。
・「私もぎゅうするの好きだな」お互いの好みが一致しているとね、長続きするんですよ。揉めても何してもそれをやるリセットされるので。
・見抜かれて面白くないのか、憎まれ口を叩く青年。いや、これはいつものことでしたね。
続・甘えたの話
・「甘やかして‥‥」憎まれ口の直後にこれが来た時の破壊力ときたら。ずるいやつだなぁ。
・「私もちょうどそうたくんを甘やかしたいと思っていたのです」「ありがと〜」兄にべったべたに甘やかされてきた妹なのにこういう時には年上な振る舞いができるんですよねぇ。無敵。
・「続きはベッドでお願いします」「やっぱりそういうやつなの!?」『やっぱり』って言われちゃうのな。言われるだけの実績が大量にありますからねぇ(過去作を読み返しながら)。
・寝かしつけてもらえるのいいなぁ。そしてまた幸せそうな顔して寝てるし。
・甘え下手の青年としてはこれですらお願いするのにそれなりの勇気がいることなんでしょうな。青年はさわちゃん先輩が育てた。これは間違いない。
PR