ここだけの話 第116話 うれしい話 感想
・初手から酔いつぶれたパイセン。久々だなぁ。このダメ可愛さに懐かしさすら覚えてしまいます。
・「そうたくんはさ〜」「ホント私のことすきだよねぇ〜」「は???」やばい。この2コマだけでニヤニヤが止まらない。やばいやばい。
・「チッ」いい音鳴ってるなぁ。
・「何言ってんスか 酔ってます? あっ酔ってたわ すいません」めっちゃ早口で嫌味言うやつ。後ろからの画角なのになぜか表情が見える。
・「でも いつも そう言いながら」「ちゃんと付き合ってくれるくせに」ほっとけないから始まって、いつしか『いつも』になっていった流れがたまらなく好きなんですよ私。
・「よーしよし ありがとねぇ 撫でてあげようねぇ」功徳を積むとパイセンに撫でていただけるんですね。
・「なにそれ」「酔ってるでしょ もうおしまいだよ」目つきが別人のようだ。あと、さらっと受け止めようと努めたものの目元がちょっと照れてるのが青年可愛いポイント。
・ぐりぐりするのいいなぁ〜。すごくいいなぁ〜。懐いてるなぁ。
・パイセン抱っこしつつ酒を置くの手際いいな青年。流石に手慣れている。
・「わかってんのかぁ〜」国宝級に可愛い生き物してるなぁ。
・お互いに伝わりあっているという極上の幸せ。でも、たぶんパイセンは足りないって思ってるんだろうなあ。どれだけ伝えても伝えても、たとえしっかり伝わっててもまだ伝え足りないんだろうなぁ。だって、たくさんたくさん飲み込んできたんだものねぇ。
・どうぞ末永くいつまでもお幸せに。
作者ご本人のあとがきはこちらからどうぞ。
PR