忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1074] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062]
・カテゴリはこれでいきます。
・落語CDの感想はまた別に立てます。
・とりあえず勝亭二階蔵という名前がサンマガコラボなのかどうか気になりました。
・名前打つのが大変そうだと思ったのでことえりに単語登録してからこの文章を打ってます。
・いじられキャラの魔梨威がお気に入りですが、基本メガネ属性なので丸京も好みです。黒いし。「いいの?」に惚れました。
・ちなみに、犬という字の点は耳を意味しているそうです。なので場所が下にあったりたくさん打ったりするとおかしな事に。
・海に向かってバカヤローは現千葉県知事が現役でテレビドラマの主演をやっていたころのお話なので私もうっすらとしか記憶に無いです。
・「返せー」にはすっごく同感。でも久米田節になれてない人が読んだらビックリするだろうなぁ、とも思う。
・宝くじネタは結果単行本でタイムリーになっちゃいましたねぇ。まさか一時的にとは言え販売停止になるとは…(まだ確定じゃないですけど)。
・「当たってるんじゃないかなぁーと思って」ここから始まるお金回りの良さそうなエピソードが切なくていいですな。まぁ、若手の落語家なんて本来このくらいでしょうし。
・実際問題、宝くじに当たると銀行で受け取る際に、これからどうすべきかについて書かれた小冊子をもらうそうです。
・紙ブログで先に知っていたとは言え、実際に何の説明も無くキャラが増えてるの見るとインパクトありますね。よりによってプロレスのマスクですし。あと、木胡桃がつけてるイラスト入りマスクは台湾で流行ってましたが、先日アキバでも売ってるのを見ました。
・ハンガーにかかってる衣装が物凄く気になる。右からナース、セーラー、車掌、ブレザー。
・「いつまで新型って言い張る気だい?」次の新型が出るまではいつまでも。
・「いつまで新型気取りなんだよ」「そろそろ新創刊とか言うなよ恥ずかしい」「まさか書いてないよな?」書いてあったみたいですね。どうやら。
・「新型は」「乳首からいいニオイが出ます」久米田先生、また悪いクセが。そして「えー」と言いつつもノってくれる苦来が大好きです。
・「ブラック・ジャック先生は」「無免許だから受けられないの?」あの人は自分でワクチン入手して自分で打ってそうなイメージが。
・「いやだこの人ニヤニヤしてきもち悪い」「ち…違う!」「私は過程など想像していない」赤面属性なので女の子が赤面するとそれだけで嬉しくなります。
・「すっぱいものが食べたい」「買ってきました」「そこに置け」この流れがツボりました。
・「胎児にアニソンを聴かすなぁ」「偏ったお子が産まれるだろう!」ていうか、アニソンのカセットで常備されてる状況が…。誰がアニオタなんだろう。
・「もういっそ符里宮亜って名前にしよう」珍名ネタお好きですよね久米田先生。
・こするな、には噴かざるを得ない。
・海老蔵大人気。
・景気回復にはお金を使うのが一番、というのは周知の事実なんですが実際問題無いものは使えないので。
・「飲む」「鬱」「カウンセリング」飲み過ぎ注意。
・「大丈夫だー」平成生まれはついてこられるのかこのネタ。
・駄テンションのついた魔梨威さんが可愛い。そしてまたおっぱいこすりネタ。
・初席のご挨拶に「す」の重責。よろしくお願いしまう、だとよつばと!のしまうーになってしまいますな。
・お年玉にマンションのカギは豪儀すぎます。まぁ、実際は500ウォンだった訳ですが。
・「チョコはもらうもんだろ」魔梨威さんが男前だ。
・「見りゃわかるだろ」「私のどこが男だよ!」和服だとわかりづらいよね。うん。
・徳島出身ですかそうですか。調べたらヤス先生が徳島でしたね。納得。
・「見な」見ます。
・正座が出来ても女の子座りは出来ないのか。
・「一緒におフロに入ろう」の結果が「男とか女とかいう以前に」「子供でした」とは。どこが子供だったのかは敢えて追及しませんが。
・「嫁にいきおくれる」さすが落語女子、言う事が古風だ。
・「ヤンキーはもれなく早婚なんだよ」できちゃうから、なんでしょうね。まぁ、色々実例見てきた身としては、ほどほどに、としか言えませんが。
・「お隣のくーちゃん超不良で」「15でお嫁にいったよ」15はまだ結婚できません。まぁ、籍は16になってから入れる事にしてとりあえず同居っていうことなんでしょうけど。
・伝説=聖剣伝説2ですかそうですか。
・そしてまだ女装男子扱い。
・魔梨威さん、寝顔まで表情豊か。
・私も猫にまみれたい。
・ミスヤングサンデーに泣いた。
・そして夢オチへ。
・背景・効果クメプロ版の第1話、ツッコミどころが多すぎます。とりあえず真夜と千里ゲスト出演乙。
・魔梨威( ゚∀゚)o彡゜魔梨威( ゚∀゚)o彡゜…たしかに子供かも知れん。
・ガードが固い丸京さん。だが、そこがいい。

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード