忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
 なので更新しておきます。
 現在育ってダーリンを詳細に分析して読みどころやキャラの変化・成長ポイントなどを文章にまとめておりますが、読めば読むほど色々出てきますこのマンガ。5年前に出ている事もありネタばれありでガンガン書いていきたいと思っております。

 今できているところだと

  「ダメよ、今どき野球なんて!!男だったらサッカーでしょ、サッカー!!」
  「いいだろ、野球好きなんだから」(A巻56p)

 野球好きとしては、ここ読んでいて結構嬉しかったんですが、なのに中学校に進学してしまったらサッカー部に入っててちょっとショックでした。まぁ、リアルタイム進行で2年前に書いた事なので忘れても当然と言えば当然ですが。
久米田先生のサッカーマンガは読んだ事があるので野球マンガも読んでみたいものですが。

 とまぁこんな感じです。

 こういう予告的な事を書くと「予告はいいから早く書け」と思われる方も多いとは思いますが、タイトルにも書いた通り更新が無いとブログとしては死んだも同然なのでとりあえず穴埋めで申し訳ないですがアップしました。

 将来的には絶望先生の二次創作とかもここで発表できるといいんですが、まずは忍者ブログって18禁OKなのか確認してからですね。

「先生、きっちり責任取ってください!」
「私が一体何をどうしたというんですか?あの時は一緒に寝ていただけじゃないですか!」
「なにもなかったかどうか、きっちり確認してください。」

こんな話書いてもいいのかどうか。


 すいません。あざとい引きですいません。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード