忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1] [2] [3] [4]
※標題のお話はこちらからお読みいただけます。

・「先輩」「瞳子さんからです‥‥」青年、仏頂面だの能面だの言われてた頃からすると随分表情豊かになったな。昔も面白かったけど今の方が私は好きだよ。
・「お赤飯?」「なにかおめでたいことあったっけ‥‥」とびきりのことがございましてな。
・「もー!」「言ったの!?」流石に恥ずかしいのか。
・「言ってないのに気づかれたんですよ!」瞳子先輩に隠し事など不可能でしょ。
・「瞳子ちゃんにはいっぱい相談に乗ってもらったし」「心配かけたり気遣わせたりしたから」「ここまでこられたこと」「おめでとうって思ってもらえるのうれしい、かも」相談内容めっちゃ気になります。青年が消極的でなかなかステップアップしなかった時期にさわちゃん先輩がセクシーアタックかけたりしたのは瞳子先輩の入れ知恵だろうなとは思っておりますが。
・「せんぱ‥」そういう空振り似合うなぁ青年。すっかり二枚目半が板について似合うようになったな。
・「なんかおたより入ってる」これがまた非常に的確なアドバイスでしたなぁ。瞳子先輩もこうやって4人も授かったんでしょうなぁ(ゲス顔)。
・冗談はさておき。「さわこからのサービス」が何を想定してらっしゃるのかすごくすごく気になりますね。ええ。まさか既にセーラー服のコスプレというステージに到達しているとは瞳子先輩の炯眼を持ってしてもわかりますまいが。
・『何考えてんだあのひと!!!』まぁこれが夫婦円満の秘訣なんでしょうな。
・「これホントにお祝いされてる!?」「実は面白がってないよな!?」そういう人じゃないと思うよ。
・「赤飯に罪はないので‥」罪のある赤飯ってどんなんだろう。東北名物ダダ甘赤飯かな。
・追伸にすごく大事なこと書いてました。そっかぁ。計画的に4人かぁ‥‥‥‥。強い。この2人にもいずれそういう時が来るんでしょうね。人数はさておき。



 作者ご本人のあとがきはこちらからどうぞ。

 87話の感想はこちらへどうぞ。

拍手[1回]

PR
「さよなら絶望放送」の略称、半角アルファベット4文字の小文字版です。名前欄は空欄でお願いします。

拍手[0回]

無事です。台湾より関空のほうが暑いです。

拍手[2回]

ただいま2タミにおりますが、ガンダムが飾ってあるのはもうしょうがないとして。なんで流れてるゲームデモが日本語なんでしょうか。
一瞬、もう関空着いたのかと思いましたが、まだでした。
今回も楽しい思い出ばかりで、帰国するのが残念です。早く次の訪台機会が来ますように。



拍手[0回]

今日は京都のナムコワンダータワーで忍様の捕獲を試みたのですが、よりによって私の一番苦手なタイプの台だったため大金はたいて収穫なしという非常に苦塩っぱいことになってしまいました。
小さいのに良くできていたのでムキになってしまったのが敗因です。
5月3日に大阪に行く用事があるのでその時に取れそうなゲーセンを探すつもりですが、また同じタイプの台だったら…。

拍手[0回]

同人誌1冊に商業誌2冊…。完全に今日じゃなくてもっていう買い方になってしまいました。
まぁ今日はどっちかというと自分の買い物より妻の付き添いがメインなので…。

拍手[0回]

フェリーを下りてなんばにやって来ました。冬コミ中であるにもかかわらず油断してぶらぶらしてたら既に行列ができてました。

拍手[0回]

私の人生を豊かにしてくれてありがとう。



拍手[0回]

賛否あるかとは思いますが、やってきます。ちなみに花はアップルストア心斎橋店の近くにある大丸南館一階のBouquetというところで購入しました。
お店は20:30まで開いてるそうですし、まだ白バラの在庫もありました。ご参考までに。
ちなみにこの束で2467円(税込)でした。



拍手[0回]

至福。



拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード