忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1] [2] [3] [4]
近くにいる客から漏れ聞こえる会話の単語が絶望放送がらみっぽい件について。
万一ここ見ていたらコメントください。

拍手[0回]

PR
最寄りではありませんが何度か使った事があるというのに、今まで気付きませんでした。
そうか…京アニか…。



拍手[0回]

 震災に遭われた全ての皆様にお見舞い申し上げます。

 幸い私のところは夫婦どちらの実家にも連絡が取れてホッとしておりますが、この寒さにこの震災、1人でも多くの方が無事でありますよう、お祈りしております。

拍手[7回]

我が家でも龍神丸にて祝杯をあげたいと思います。祝!4年目!



拍手[2回]

やっぱりコミケを甘く見ていました。
見ず知らずの方を探して出会える状況ではなかったのでとっとと引き上げて千葉マリンスタジアムに向かっております。
皆様すいません。

拍手[1回]

よくやったアマゾン。



拍手[1回]

さよなら絶望先生の作中しばしば登場していた(加賀ちゃんや大草さんが食べてましたね)両棒餅、有楽町のかごしま遊楽館で昨日今日限定で販売中だそうです。すげえ偶然。
というわけでもし試しに食べてみたいという方はかごしま遊楽館へどうぞ。
私はこれから大宮の鉄博へ寄ってから公会堂に向かいます。

拍手[0回]




拍手[0回]

DVDかと見まごうばかりの外見ですがCDです。今から聞きます。感想はまた後日に。



拍手[0回]

最近JRに乗ってなかったばかりに大ネタを見逃しておりました。
京都伊勢丹の中にある美術館でまさかの高橋留美子展とは。しかもすでに開催中なんですね。
これから函館まで行きますんでふらっと寄り道というわけには行きませんが、帰宅してのちにタイミングを見計らって行ってみたいと思います。



拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード