忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1379] [1378] [1377] [1376] [1374] [1375] [1373] [1372] [1365] [1371] [1370]
・何でか今年は方々で『旧正月』の文字を目にすることが多いなぁ。
・「旧正月イワイです」「ズルい、さっきちょっと否定的なこと言ったくせに」「節分?」「節分豆子です」(大爆笑)「脳直だよ」新谷さんは追いつめられて輝く子、という私の持論がまたも証明されたようです。
・「新春特別企画ショートコントスペシャル」人気コーナーだからですね。分かります。
・「絶望オフエアバトル」「マヨネーズ佐藤とマーガリン田原のショートショートショートコント、タクシー1(ワン)」「ヘイタクシー!」「お客さんどこ行きましょう?」「お任せで」寿司屋か!
・「なんで『1』言わなかったの?」厳しいツッコミが。
・「マヨネーズ佐藤とマーガリン田原のショートショートショートコント、タクシー2」「ヘイタクシー!」「お客さんどちらまで?」「ウェリントンまで」「どこだよそこ!」「知らないんですか?ニュージーランドの首都ですよ」「遠いってレベルじゃねーよ!」何日かかるんだろう。
・「でも普通映画でいきなり『タクシー1』っていう映画はないじゃないですか」どういう言い訳ですか。
・「重ねのギャグだからね」「構成田原そういうこと分かってる」ショートコントでは割と田原さんは褒められることが多いですね。
・「割とジャブとしてはいい」私個人的に好きです。特に1。
・「気づけよ」「昨日の晩、寝床に戻ると、下から人の気配を感じました」「分かった!ベッドの下に人が居たっていうことだろ?」「いや、ウチは布団なんだ」「……それは気づけよ!」寝ようと思ったら布団が人型に盛り上がって…。気にせず眠れる人は大物過ぎます。
・「頑張ってみたんですけど」「僕別にコントの師匠じゃないんで」「終わった後『どう?師匠どう?』」「ほめてほめて、みたいな顔してたよ」なにそれ可愛い。
・「褒められたよ佐藤さん」良かったですね。
・「一応携帯版とは言えオンエア乗ってますから」「後で編集するんでしょう」「イヤな気持ちになるんじゃ」気遣うアジアさん。
・「ホント俺らが楽しいだけかな」私は非常に楽しんでます。
・「投稿は多いんですよ」「こういうのどんどんやっていきたいんですよ」頑張って送ってみたいんですが…。まだちょっとリハビリが足らないようで。もうちょっと精進します。
・「ズルい浩史とチョロい良子のショートショートラブコメ、UFOキャッチャー」「あーん、難しくて取れなーい」「ほら、ゲット!」「ズッキューン!私のハートもゲット!」このシリーズはネタもいい声も楽しめてお得感があります。
・「誰が言うか相変わらず分かってない」「でも俺、今言わなかったから」「そこじゃねーよ」「突っ込むんだから」「こないだ言ったじゃん」このミス、またやりそうな気がする。
・「誰がどっちを読むとか一切打ち合わせしない」「そのことによる弊害」まぁ、その分確かにライブ感はひしひし伝わってきます。
・「なかなかそういうところが聞けるっていう事がないので、いいのかなって」それこそ携帯版の醍醐味だと思ってます。
・「絶望ネーム:軍手のイボさん」マヨネーズ佐藤とマーガリン田原のショートショートコント、タオル」「このタオル臭っ。誰の?」「家を飛び出した孫のじゃ」シュール系ですな。
・「軍手のイボが最近迷走してまして」「意味が分かんなくなってる」煮詰まってないといいんですが。
・「絶望ネーム:軍手のイボさん」「クリーニング神谷のスーパーショートコント、つまずき」「おっぱいと思ったら生首じゃねーかよ!」「読み方とかじゃない」「誰がどう読んでもダメなんだよ、これは」「ズンズンチャチャもない」「投げっぱなし」「適当に書いたとしか思えない」「エアスポットで出てきちゃったとしか思えない」「もうちょっと考えてくれ」むしろ考えすぎな気もします。
・「読むのは最後かも知れない」そうならないことを願うばかりです。

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード