忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390]
・「サモ・ハン・キンポーです」「うろペンとことこです」「何の法律?」法律じゃなくて映画俳優です。最後がポーだから法律っていう解釈とは…さすが新谷さん。
・「神谷さんへおめでとうメールが来てます」「神谷さん、今年はお誕生日に浅野さんからお尻の画像付きメールをもらったんですね、おめでとうございます」「これ完全に変態じゃないですか」「これ、なんで知ってるんですかね」検索してみましたが、由来となるものは見つかりませんでした。ツイッターかな?
・「否定するつもりはありませんけれども、一部間違ってます」一部なんだ。
・「『おっぱいあげます』って書いてあって、下にスクロールしてったら、二重丸あるじゃない。記号の。2つ書いてあって」「おっぱい、って」「せめて実写が良かったですって返して」「じゃあお尻って書いてあって、写真が貼付されてたのね」「所謂子供騙し」「肘を曲げて、ここんところをお尻っぽく見せて」「それを接写して撮ってきてくれた訳」「僕はそのときすっかり冷めていたし、あ、肘だなと思ったので返事をしなかった」「無視してたんですよ」「しばらくしたらまた浅野さんからメールがありまして。『さっきのは肘の写真です』ていう言い訳じみたメールが」「マジにとられていたらヤバい!と思ったのかも知れない」浅野さんの中でも収拾に困った感じがよく出ていると思います。
・「送ったヤツも変態なのか」字面だけなら。
・「僕は一方的に被害者だからな」でも『どうせなら実写が良かった』という返しの時点で一応反撃しているので。
・「某動画サイトで『夢の国に32歳独身がイブに単身乗り込む』という投稿が」「その動画に『野生の新谷良子』というタグがついていました」聞いた時に1回、後日思い出して1回笑ってしまいました。ちなみにその動画はこちらです。もうそのタグは消えてしまってますが。
・「32歳っていう事は、良子ちゃんじゃないんだね」「あたしじゃないよ」「未来から来た動画」ついにニコニコもそんな機能が…胸熱。
・「普通だよ」「普通じゃないけど、普通だよ」こんな短い文章の中で矛盾が生じてます新谷さん。
・「別にいいじゃん」「たまたまイブだっただけでしょ。1人で行った日が」紹介文を見ると、敢えてイブだったみたいですよ。
・「普通のことだったらそんなもん動画サイトにアップしないと思うしね」おっしゃるとおりです。
・「神谷さん、なんかいっぱい来てるので読んで下さい」「雑な振りだな」本編でも所謂『変なテンション』だったのが、こちらでも発揮されておりますね。
・「絶望オフエアバトル」「クリーニング神谷のスーパーショートコント、居たら嫌なマリー・アントワネット」「女子高生のみなさん、スカート穿くのが寒いのだったら、何も穿かなかったらいいのですよ」物凄くツッコミの難しいネタだなぁ。
・「絶望ネーム:軍手のイボさん」「クリーニング神谷のスーパーショートコント、病室」「あの樹に生えている最後の1枚の葉っぱ、あの1枚が落ちるとき、僕の命も…あ、いや、なんでもないで~す」望でやると実にハマるシチュエーション。
・「絶望ネーム:軍手のイボさん」「クリーニング神谷のスーパーショートコント、なぞなぞ」「窯の内側に貼付けて焼く、カレーと一緒に食べるとおいしい食べ物、ナ~ンだ」

拍手[4回]

PR

コメント
無題
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。さて、浅野さんの送ったメールの件ですが、元ネタは1/29の文化放送「アニスパ」内での浅野さんの発言です。すみません、いきなりの書き込み、失礼いたしました。
【2011/03/03 07:18】 NAME[まりか] WEBLINK[] EDIT[]
情報ありがとうございました
>まりかさん
はじめまして。
ご本人様に追加情報をいただけるとは思いもよりませんでした。ありがとうございました。本当に色んな方にご覧いただいているという事を実感致します。

今後とも拙ブログをよろしくお願い致します。
【2011/03/06 08:22】 NAME[ふさ千明(管理人@お出かけ中)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード