忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1525] [1524] [1523] [1521] [1522] [1520] [1519] [1518] [1516] [1515] [1514]
・タイトル、実際には「誰か注意してあげてください!!」になってましたが、それだと先週のと同じなので多分こっちかと。というか、いつのまにか先週分のタイトルが「誰なんだよ!!」になっている件。それこそ誰か注意してあげてください。
・「吸血毒ウナギです」「にゅる」「胃がキリキリ子です」ドライアイだったり胃がきりきりしたり…ご自愛下さいませ。
・「そういやそんなトークしてたな、のコーナーです」「モペリンさん、神谷さん、その他全国の童貞のみなさん。残念ですが最近の女性は和装でもブラを外しはしません」エエェェ(´Д`)ェェェエエ
・「私は着付師範の資格を持っているため、成人式、卒業式など着付けのお手伝いに行きますが、約8割の人は洋装のブラをしたままです、和装用のブラをしています」「和装=ノーブラって30年以上前の常識ですです」あらら。そうだったんですか。痛くないのかな。
・「ちなみに糸色望のハカマ姿は細部まで完璧に描かれているので、久米田先生は着ることが多いか、着た人を観察しまくったかどちらかだと思います」「雑誌などでは絶対見えない部分までちゃんと描かれていて、ちょっとヒキました」あ、ヒイちゃうんだ。
・「日本舞踊用の着付け方のほうなので、久米田先生は日舞でもやってるんですかね」「やってないと思いますけど」「漫画家さんですから主人公に着せる物として細部まで観察したりとか」「資料などを取り寄せて」「アイスホッケーのアレ、資料としてゲットしたぐらいですから」「観察してるんでしょうね」その辺のプロ意識はさすが久米田先生。
・「30年以上前の常識だよ、と」「ノーブラなんじゃないのっていう童貞たちの妄想及び僕の」「30年前に死滅していた訳だ」「ガッカリだ!」夢がまたひとつ失われていきました。
・「和装用ブラっていうのがあるんだね」「布みたいなヤツかな」「形をキレイに出すっていうよりかは、着物用に綺麗にする」「主張が無いヤツ」動物のお医者さんのあとがきにそんなイラストがあった記憶が。
・「デザイン的に凝ってたりとか、ワイヤーとか入ってたりすると、上から締め付けたりすると」「出ちゃうから」「たぶん、想像するに」たぶん、そうなんでしょうね。たぶん。
・「そんなこと教えてくれなくても良かったなぁ」いいがっかりっぷりだ。
・「絶望ネーム:代取りさん」「以前神谷さんが『夜の街の女性に優しくされるのかなぁ』とおっしゃっていましたが…俄然、興味が出ました」ここの、興味が出た部分は投稿なのかアジアさんの心情吐露なのか。
・「お茶屋さんの舞妓さんも『飛影の寝顔に萌えた』という子が居たり」多分幽白の飛影のことかと。
・「祇園町の夜の蝶さんも腐のつく女子の方をたくさん存じ上げていますので、優しくされると思います」「ちなみに自分は150年ほどやっている店の32歳代取です」色んな人が聞きすぎだろ、このラジオ。
・「祇園町だったら案内させていただきます」プロの案内で祇園遊びって。想像もつかない世界だ。
・「代表取締役ってことか」たぶん。
・「なにをしてくれんの?」「これはどういうことなのかな?」「大体京都なんてさ、一見さんお断りでしょ」「ぶぶ漬け食って帰りなはれでしょ?」そうでないところも増えてきましたが、まだまだそういうお店もたくさんございます。
・「これはチャンス」「150年やってるお店だぞ」「この番組的に1回」「京都で公開録音とかやったほうがいいんじゃねーのか?」おお、まさかの地元開催?これで勝つる!!
・「公開録音はもう二度とやんねーのか」一瞬だけでも夢を見せていただいてありがとうございました。もう泣きません。
・「池田屋跡行こう」「行った後にそりゃ京都なんだからさ、この代取さんに連絡とって紹介してもらおうや」アジアさんがノリノリすぎて、スタッフさんたちの方が若干腰が退けてるのか。
・「みんな想像しますよ」「『神谷さん行ったんだ』って」「いいよ!」吹っ切れてる吹っ切れてる。
・「次のコーナー行きますか」「そろそろ限界じゃないか、軍手のイボ』のコーナーです」「ズルい浩史とチョロい良子のショートショートラブコメ 口喧嘩」「あたしと仕事、どっちが大事なの!」「決まってるだろ!ゲームダヨ」確かにこのアジアさんはズルい。
・「ズルい浩史とチョロい良子のショートショートラブコメと」「休日は何をしていますか?」「ウホッウホホウホウホウホッ」熱演乙。
・「ゴリラって書いてある。誰なんだよ。指定してこい!」指定しなくても、と思いましたが、なるほど、シュガーちゃんや田原さんのゴリラも可能だったのか。

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード