忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640]
・「9月も終わってしまいますなぁ」「暦の上では秋ですよ」「ということで沙緒里ちゃん的○○な秋」「なんだろう。えー。食欲かなぁ」「果物おいしい季節ですよね」「梨とか、梨とか」「ブドウとか?カキも」「リンゴ」「おいしい季節ですよね」「果物しか言ってない」味覚の秋と言えば果物というのは合ってますし。にしても、梨お好きですね?
・「サンマとか?」「キノコとか?」「カラアゲ弁当とか?」「違うわい」その秋の味覚はちょっと困る。三十路的に。
・「多分この頃にはブームが去ってると思います」「たまにまだ食べちゃうんです」「マヨネーズをたっぷり」「子供か!」「中学生くらいですよね。マヨネーズたっぷりかけて」」「『男子高生が好きそう』」「いけないなぁ」いけなかないですが、若いなぁと思ってしまう私はおっさん。
・「もっと素敵おいしいものを見つけたい」「決してカラアゲ弁当が」「おいしいんですけど、もうちょっとランクを、ランク上げて」「おいしいものを探す旅に出たいな」おススメはどこかなぁ。日本国中回った人間としては、どこの土地にもそれなりにおいしいものがあるのですが、とりあえずカラアゲ弁当類似のものだと宮崎のチキン南蛮、大分のとり天などがございます。
・「目撃!となりのさおりちゃん」「病院で入院しているさおりんを見ました」「さおりんは窓から外を見ながら『あの葉っぱが全部落ちたら、私も死ぬのね』と言っていました」「でもさおりん、あの樹は松だよ」「あなたが目撃した後藤沙緒里は…人違いです」人違いで何よりです。
・「ギャラクシーエンジェルのアニメ伴野ですね、第1話で」「私演じるちとせがこんなことを言っていたのでなんか懐かしくなっちゃって選んだんですけど」ああ、なるほど。
・「松の、あの緑のは、なに?」「葉っぱですよね」「あいつ落ちないんですか?」「ずっと?」「『枯れたら落ちます』」落ちた後は結構片付けるのが大変…。
・「アレも葉っぱなんですね。あのとげとげしいの」アレでも葉っぱでございます。うっかり触って痛い思いなどされぬようご注意を。
・「オレオを食べているさおりんをみました」「さおりんは中のクリームのみガンガン食べていました」「残ったクッキー部分を『苦い』と言っていました」「さおりん、それは一緒に食べてちょうどいいように作っているんですよ」「あなたの目撃した後藤沙緒里は…私です」なんか、『私です』を物凄く久しぶりに聞いた気がします。
・「決して苦いとは言わないんですけど、分解して食べちゃう、クセがあります」「オレオ然り、おかきも分解して食べちゃう」「ポッキーの周りのチョコだけを舐める、とか」「口の中でチョコのみをぺろぺろって」「チョコを味わってから、ポッキーの芯部分をぽりぽりぽりーって」またひとつ、さおりんの謎が解き明かされました。
・「申し訳ございません。後藤沙緒里像がおかしな方向に」非常に小動物っぽいので個人的には無問題です。
・「ザギンでさおりんを見ました」「業界人風に『なんとかちゃん、いいねー。シースー行っちゃう?』ととても業界人しゃべりをしていました」「さおりんは業界人なので業界人しゃべりをしてもいいかな?と納得しました」「あなたが目撃した後藤沙緒里は…人違いです」人違いと言うか、むしろ異次元。
・「イヤでしょ」「これこそイヤでしょ」「『パイオツカイデー』って書いてあるんですけど」「何でそれしか出てこなかったのか」日本おっぱい党党員ですか。
・「それこそイヤでしょ?」イヤとか何とか言うレベルを超越してます。

拍手[1回]

PR

コメント
忘れていました
先週の火曜日に再登録しました。
それでこの回と156回を聞いて、あれ?そういえばこんなの出してたな~と思い出したくらいで、この2つは忘れていました(笑)
しかも3回連続は初めてで吃驚しています。
今月分は投稿できませんでしたが、また投稿頑張りたいな~(でもネタが…)

投稿と言えばANNRには20個くらいしか投稿できませんでした。やっぱりネタ切れ感が(笑)
ちなみにフォロワの中には1日10個目標にしている人も居て、まだまだリスナー力がある番組なんだなとつくづく思います。
【2011/10/10 17:30】 NAME[小太りおじちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
追伸
タケ…せこいよタケさんよ~
携帯版の再配信は03Kの範囲だけみたいです。(残念)
そうすると結構聞いたものばかりかな?
ふさ千明さんは聞いたものばかりなのは確実ですね…
【2011/10/13 21:43】 NAME[小太りおじちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
ようやく
>小太りおじちゃんさん
更新が日付に追いつきました。
いつもいつもお返事遅くてすいません。
再登録、何よりです。そして3連続採用おめでとうございます。
継続して投稿できる人はすごいなぁと思っていつも聞いています。これからも番組を盛り上げて下さい。

あと、再配信はどうやら全部聞いた事があるようなので、ブログのネタとしては使えませんね。残念です(苦笑)。
【2011/10/21 23:55】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード