忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1726] [1725] [1724] [1723] [1722] [1721] [1719] [1718] [1717] [1720] [1716]
・コレを書く前に自分で過去に書いた分の記事検索をしてみたんですが、ちょっと手間取りました。システムが悪いのか私の表記が分かりにくいのか…。そろそろぢたま先生のタグでも作りましょうか。とりあえず毎度の全角表記は『kiss×sis』とここに入れておきます。
・あと、内容が内容なので原作同様ワンクッション挟みます。悪しからずご了承くださいませ。お手数ですが本文は『つづきはこちら』をクリックしてお読みいただきますようよろしくお願い致します。


・今回は健康診断の回。初手からサービスシーン全開。というか、もうほぼそれのみ。
・毎回オープニングが楽しみです。色々手の込んだことやってきますからなぁ。今回は裸エプロンが白眉ですかね。
・「大好きなあの子の身長!」「かわいいあの子の体重!」どういうフェチだオマエ。
・健康診断と言われてこういうのが浮かぶ10代。人間ドックという言葉が連想されるのが30代以上。
・覗くんだったらもうちょっと隠密せいを重視しろオマエラ。
・覗いてる方が開き直りやがった。挙句逃走。まぁ、1対3じゃ捕まえるのもムリがあるか。圭太も対策を考えないと…。
・三国はどうしたって尿に縁があるんでしょうがないとは言え、検尿コップ持ってるシーンでかなり笑ってしまいました。
・三国の赤面はアニメのほうが嬉しい気が。やっぱり色付いて動く威力か。
・で、浴尿、と。「これはあとでちゃんと弁償するから!」ギャグアニメだなぁ。
・三日月、どこを見ておるのか。あと「全校挙げてのブルマパーティー」ってどういう発想だ。
・「そんなことでは圭太を満足させられないぞ」その自慢の握力で何をする気だ何を。
・「あそこは強く握れば気持ちいいってもんじゃないんだから」
・肺活量測定をエロくできるこのスタッフはできておるのう。
・伏臥上体そらしはまぁ、分かる。三日月がちょっかい出したくなったのも分かる。
・アニメでも三国が不憫です。
・「弁償してやるー」妄想の中でとは言え、何で圭太が全裸ネクタイなんだ。変態紳士にもほどがあるだろう。
・三国、それは本当に尿なのか?
・「こんなの提出できないー」三国の苦悩は続く。
・立位体前屈ってエロいよね。うん。あと、スカートでやるな中学生。
・その紙袋を持ってうろつくな三日月。
・いいアイキャッチ。りこは耳が好きか。
・「結局取れなかった。あたし何やってんだろう」本当に何やってんだお前。
・で、三国は身体測定をあこりこと一緒に受ける羽目に。
・「相変わらず立派なお胸です」「どうやったらあんなに大きくなるのかしら」三国の受難。
・しかし、みんなの妄想の中の圭太はどんだけ鬼畜なんだ。あと、圭太に白衣着せてるのは趣味ですか桐生先生。
・教え子と妹の前でトリップする教師。
・「もう取ったー」揺るぎないなりこ。
・おお。乳首は描写しないのか。そして三国の胸囲が87という公式設定が公開されました。
・あこ、ドーピングするな。測定はトップじゃなくてアンダーだ。
・体重測定であこりこ共にビーストモードに。なんでドヤ顔なんだよあこ。
・Xポイントってそういう意味か。しかしそこに追撃者が。
・「はい、気をつけ」「鬼だ!」「あなたが自分からやってることでしょ」というか、止めろよ教師。
・「不毛地帯」「不毛痴態」後者の表記の方がただしい気がする。
・「なんて卑怯な手を」手段を選ばないことに定評があるあこ。
・「そんなの全然恥ずかしくないですよ。私だって、ホラ!」ホラじゃねぇ。
・オチ要員だったのか圭太。
・「盗撮よ!」ギャグアニメでなかったら社会的に抹殺されるレベル。
・なんちゅうものを買ってるんだ桐生先生。というか、よく引き渡してもらえたな中学生。
・あと、まだやってるのか三国。
・「2センチも大きい私の胸の方がお得だぞ」損得あるのか。
・エンディングテーマ終わってもまだやらされてる三国。頑張れ頑張れ。とりあえず摂取するものを摂取しないと出るモノも出ないぞ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード