忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1948] [1950] [1949] [1947] [1946] [1945] [1944] [1943] [1942] [1941] [1940]
 毎度ですが未放送地域の皆様方に慮りましてネタバレ回避を行ないます。お手数おかけしますが本文は「つづきはこちら」からご覧いただきますようお願い致します。


アバン
・「無駄遣いしたら売り飛ばします」売り飛ばす先はどこですか一体。
・「後から入るやつのほうがいい地位に就いてね?」一芸制度だとしょうがないよね。うん。
・なんでみんな生徒会室で着替えるのか。


誰にでもこういう事するの?の部分
・「お金、お金払って」「あたしの裸見たでしょ。だからお金払って」払えば見せていただけるんですか?
・泣きながらのだだっ子パンチとかガマグチに頬ずりとか可愛過ぎるでしょこの人。
・「パソコンどこ?」「そんな物体はここにはない」そういや今まで一度も出てきませんでしたね。
・「暗算で関数計算できる」「intel入ってる!?」入ってても不思議は無い。
・つか、ソロバン使えるのか、もがな。
・「そう、あたしはここで友達を作る」いきなりハードルの高い事にチャレンジする模様。
・というか、どこまで可愛いんだもがな。
・褒めるポイントがおかしい善吉。そして代償は50円。セクハラ料安いなぁ。
・善吉は善吉でめんどくさいのか。
・「誰でもいいからこの空気を変えてー」迂闊な事を願うものではないなぁ。
・半袖の存在感。
・なんつーパネルを作っているのか半袖。セクハラ料取られるぞ。あと、その小さなカラダのどこに300枚も仕込んだのか。
・半袖の扱い方は善吉がさすがの手練。
・「あの人誰にでもこういう事するの?」キス魔か会長閣下。
・真骨頂その4はなんかの伏線ですかね。
・金の切れ目は縁の切れ目か。
・「世の中ギブアンドテイクだもん」「あたしのことなんか好きになってもらっても、何にもお返しできない」お返しに自分も好きになる、ではギブとテイクはつりあわないのかな?
・会長閣下のスケールのデカさは手に負えないなぁ。
・「貴様の事を好きになってしまった」何をさらっと告白してるんですか会長閣下。
・「これってチャンスだよね」「あたしもあの会長さんを見習えば」世界一見習っちゃいけない人だよ、あの人は。
・修羅場発生。
・「若いうちは色々あるだろうが、場所くらい選ぶがよい」「せめて鍵くらいかけよ」寛大な会長閣下。というか、半袖にはヤキモチ妬くのにもがなはいいのか。
・どう見ても善吉にもがなが迫っているのに、なんで善吉が責められているのか。


勝手でなければ!!
・会長閣下を絵のモデルに、ですか。特別芸術科ってまた一癖ありそうな。
・また脱ぐし会長閣下。いつもながらの漢脱ぎっぷりで。あと、その謎ポーズは何ですか一体。
・「980円」もがなの最大評価なのかなその値段は。
・「やらせろ」二つ返事もいい所だ。
・「現実の上を行かなければならない!」「完成した美である黒神さんには芸術性が無い!」ヒドいやつがおるのう。
・「めだかちゃんが落ち込んだ!」落ち込むポーズが思いのほか愉快。
・善吉が低姿勢に脅迫する件。
・「この人チョロいぞ」そうかそうか。
・「この人脱いだらすごいんですから」「脱ぎません」いや、脱がないと。
・「次の方お願いしまーす」見切り早いな。にしてもダメな理由が「あの2人はちょっと怖い」なのか。
・そしてもがなもアウト。人を否定する名人だな夕原。
・心意気は感じ入るけど、やっぱり男が脱いでも嬉しくないなぁ。
・「これでは男達の荒波だ」冬の日本海ですね。分かります。
・ああ、やっぱり持っていくのは半袖なのか。
・「まだ仕事終わんないの?」水着の男2人を見ても一切動じない半袖。さすがとしか言えないけど、半袖が動じるところも見てみたいものです。
・「これこそが芸術だー!」ロリ嗜好だったか夕原。
・「よく分かんないけど、何だか勝った」半袖は常に無敵。無敵は素敵。勝利はプラズマ。
・「今回は完全に不知火に持っていかれたな」今回も、ではないかと。
・いい御礼だなぁ。絵が描ける人はこういう事が出来るからうらやましい。文字屋はこういう時どうしようも無いもんなぁ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード