忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [329] [328] [327] [326]
 うっかり取り上げ忘れてましたが、獄・さよなら絶望先生はコミックスのおまけではない中巻というのが出る事になったそうです。それ自体はめでたいんですが、その中巻、リンク先でエラいことになってます。

 修正が入る前に問題点の一部を以下に引用します。

   あらすじ/みどころ
   DISC1:第1話「好きになっちゃダメですか?」第2話「裏音夢、爆裂です」
   第3話「バナナっなんですねぇ?」第4話「桜の下のカナリア」★PV「心配
   かけてごめんね?」朝倉音夢 /「スローペースな幸せ」水越萌 /「素顔
   でFly to you」天枷美春/「ぴったんこ☆」水越眞子 DISC2:第5話「メ
   イドですから…」第6話「海へゆきましょう!」第7話「水越家へご招待!」
   ★PV「愛が咲いた日」鷺澤頼子/「月の魔法で恋したい」芳野さくら
   /「Pureness」白河ことり DISC3:第8話「うたまるの春(総集編)」
   第9話「謎のポエマー」第10話「あなたに聴かせたくて」★サイドエピ
   ソード#1/サイドエピソード#2/サイドエピソード#3 DISC4:第11
   話「外にでよう!」第12話「恋人ごっこだからね!」第13話「さくらの胸騒
   ぎ!?」★サイドエピソード#4/サイドエピソード#5/サイドエピソード
   #6 DISC5:第14話「わんこなショッピング」第15話「総集編」第16話
   「出来損ないの魔法使い」第17話「届かぬ想い」★サイドエピソード#7
   /サイドエピソード#8/サイドエピソード#9/サイドエピソード#10 
   DISC6:第18話「二人だけの秘密」第19話「幸せな時間」第20話「すれ
   違う想い」★サイドエピソード#11/サイドエピソード#12/サイドエ
   ピソード#13 DISC7:第21話「さくらの決心」第22話「すてきな思い
   出」第23話「素顔の告白」 DISC8:第24話「記憶の扉」第25話「壊れ
   ゆく心」第26話「最終回」 DISC9:OVA「D.C.I.F.〜ダ・カーポ イ
   フ〜前編(仮)」 ※DISC9のみ片面1層

 以上引用終わり。
 一応キャップってもみましたが、マックだとなぜかpdf形式になってしまいますので、ご覧になりたい方はお手数ですがダウンロードしての閲覧をお願いします。

ダウンロード(pdf)

 もし本当にこのとおりの内容だったら…。というかあの値段で9枚組は豪華すぎますよね。ええ。
 それにしても何でこんな事になったのか原因は全く不明ですが、もしかして後番組だったから?もしかしたら紀伊国屋書店の中の人が木野くんばりにタイトルを考えてくれたのかもしれませんが、なんにしてもビックリです。

拍手[0回]

PR

コメント
ケアレスミスパー
なんにも知らない一見様でしたら、うっかり信じてしまう、、、わけない!w
これはweb更新者にツッコミいれなきゃあきまへんなぁ。
私は獄先シリーズ全巻密林で購入します。
発売がとても楽しみだなぁ
【2008/09/07 13:52】 NAME[神楽坂隼人] WEBLINK[] EDIT[]
色々深読みしてしまうんですが
>神楽坂隼人さん
事あるごとに深読みしてしまうのは久米田漫画ファンの宿命でしょうか。海外のファンの方はうっかり信じないようにしていただきたいものです。
>密林
講談社の通販はクレカ払いができないので私も密林です。現在中巻が予約できなくなっているのだけが困りものですが、これもそのうち解消されると思いますのでソレ待ちです。
【2008/09/08 07:06】 NAME[ふさ千明@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード