忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[706] [705] [703] [702] [700] [701] [699] [698] [697] [696] [695]
 すいません。旅行先にネット環境が無いもんで、アレゲなところで見るために頑張って早起きしました。
 今回もネタバレ回避のため以下は「つづきはこちら」からお願いします。


前巻までのあらすじ
・千和長の破壊力が増している気がするんですが。


オープニング
・ついに絵つきました。
・絵柄怖い。怖いよ。どんだけ破壊力あるんだよ。
・臼井君がオープニングでもおいしい。
・イカレ具合が最高だ。
・膝抱えてくるくる回る可符香がかわいすぎます。
・空から降ってくる美少女万歳。


×の悲劇
・スイッチが入るとあびるの、というよりゴトゥーザ様の本領発揮。
・「純一君のクリスマス!」表紙は石田君。あと、BGMのせいでいけないヒロシ先生としか思えませんでした。困ったもんです。
・スイッチの連鎖反応。
・話のスイッチ、オフが無い。
・スイッチ押し人って変な日本語ですね。
・ぽんむ。確かに押したくなる音だ。
・「メルメルを押したなぁ!」麦人さん最高だ。
・「緑似合うな」褒めてるらしいですじょ?
・「緑の半ズボン」谷井さんの本領発揮すげぇ。
・「マス総受け!」なんでそんな嬉しそうに。
・「ただの感じやすい部分ですから!」マリアはどこで知った。
・アジアさんの受け声最高。でも壊れ声はもっと最高。
・「加賀ちゃんのほくろは押すと政権が代わるの」「代行ですが何か」タイムリー過ぎるだろ。押しちゃダメぇぇぇ。


私は日本に帰りませんそういう決心をできませんでした
・まさかのニャッコネタ。シャフトのスケジュールはどうなっているのか。
・大草さん腰つきがえろくなっている気がする。
・さのすけがポップに。またそういうビデオ屋が実在するからなあ。
・やきうどんに
・千和長、確実にしゃべっているのはジュース買うところだけかな?(あらすじ除く)
・みのの声が誰だか分かりませんでした。中村さん?
・「やったー!」さすがの杉田ボイス。
・まといの服が気合い入っている。
・告訴状登場。
・「いぇーすかのーか」画伯すげぇよ画伯。
・「NES」任天堂エンタテイメントシステムですか。アジアさんにゲームネタはスイッチ入っちゃいますね。
・未来来ネタ、声で聞くと破壊力増すなあ。
・待望の寺島さん登場。水島さん歓喜。
・「ゲームでの話です。」「心得てます」良いコンビ。
・「右脳か左脳か迷った挙句」「風の声を聞くことに」ここは杉田さんと上田さんだと思います。
・命兄さんいいなぁ。もっと出して欲しい。
・「なんとか高校」スポンサーつかなかったんですか。
・「なーんで、これ選んじゃったんだろ」したたってるしたたってる。直後?あと、最後の感情の込め方が秀逸でした。


ドクトル・カホゴ
・影武者の話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・運動の苦手なあびるかわいいなぁ。
・ああ、上田さんの時田はやっぱりかっこいい。
・倫様素敵すぎます。
・マリアの友人登場。ちゃんとしゃべってますが、このために阿澄さん呼んだのか。
・過保護者会は確かに出たくねぇなぁ。
・ことのん、知っていても沢城さんの声と思えない。
・どうしても、どうしてもハヤテネタには敏感に反応してしまいます。
・お行儀の良くない商売って言った直後に広告が。
・ぶった切り方がすげぇ。


エンディング
・毎回同じはずなのに間違い探しをしてしまうのは絶望リスナーのサガか。
・あびるの父出てたっけ?
・ふと思いましたが、懺から見ている人は倫様がキャストに入ってないことに首をひねったりするんでしょうかねぇ。


絶望えかきうた
・このコンビは反則だろうwwwww
・「ダンディーに描こうね」とか、視聴していたのが早朝なので必死に笑いこらえましたとも。ええ。
・これも同時録音ですか?だとしたら中村さん尊敬します。
・麦人さん結構絵お上手。
・中村さんも本来ならまさかの指名なのにすっかり麦人さんに持っていかれちゃったなあ。
・「かみや絶望」って。


エンドカード
・中村明日美子先生はマンガ・エロティクスFつながりかな?
・赤い糸をきっちり両手両足の小指に結んでるあたりがリアルと言うかよく分かってらっしゃると言うか。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード