忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1120] [1119] [1118] [1117] [1112] [1116] [1115] [1114] [1113] [1111] [1110]
・「たれこみったー」「絶望した!某デジタルラジオ番組で青二プロ代表として告知事項で『彼女募集中』と全世界に告知した後藤マネージャーに絶望した!」『こくち』って変換したら『国恥』が最初に出てきました。これが新谷さんのマネージャーさんならチューリップ王国と掛けてネタにしたのに!
・「絶望した!ゴルフ帰りに暴走族に追いかけられる後藤マネージャーに絶望した!」何やってんですか。
・「よく分かんないんだけど」「この番組で確実な市民権得ている」まぁ、惨開では第3の後藤としてお披露目もしましたし。
・「このネタは前から来てたのね」「後藤マネージャーさんのスケジュールが合わなくて来られないので翌週にします」すげぇ。大物扱い。
・「当然別の現場もありますので」まぁ、そうですね。アジアさん張り付きじゃないですし。
・「今日七夕です」「短冊書きました」「我々の目の前にはラジオ本編でも使った笹」「と短冊」「弊社後藤何書いたの?入っておいで」「とうとう声が」携帯版デビュー。
・「彼女が欲しいです!」「かぶってんだよこれに」「彼女が出来ますようにって」「青二プロ縛り?」「これ俺じゃ無いかんね!」などと容疑者は容疑を否認しており…。
・「読まれる事は知らなかった訳でしょ」「ホントに切実なんだね」「5年から8年」「どっちだよ」この人、素で面白い人なんだと確信。
・「ゴルフ帰りに追いかけられたってどういう事?」「弊社タケウチとですね」「出た、名物マネージャー」「2人でエルグランドで帰ったんですね」「会社の車だね」「僕はすっごい面白いんだよ」内情はよく分かりませんが、会社の車でゴルフって言う時点でヤバさは分かります。
・「千葉の方だったんですけど」「やっぱり居るんだね暴走族って」「最初3台だったんですよ」「それが5台なり6台になり」「最終的には20台」すいません。DQN地域ですいません。どのくらいヒドいかということは、久留里線とか外房線とか内房線とか、特に房総半島の南部を走る列車に乗るとよくお分かりいただけるかと思います。だから観光面で発展しなくなっちゃったんだよなぁ…。
・「後藤くんは運転は非常に丁寧な運転をする」「当然制限速度で」「うしろを制限速度で追走された、と」「完全につけられてるね」あいつらの動機は『ヒマだから』『気に入らないから』『面白そうだから』の3つが主ですんで、きっかけは特になかったんだと思います。本当に災難でしたね。
・「どうする?なんかあったら?武器ゴルフクラブしかないよ」「投げつけるか」投げたら1回しか使えません。ナガモノは威嚇に使いましょう。
・「高速まで来たら大丈夫だろうと思ったら向こうも乗ってきた」「ちょっとしたら抜いていった」「飽きてくれました」「高速に乗るルートとしては正攻法なの?」「正攻法じゃないです」「完全に撒こうとして」ヤなドライブになっちゃいましたねぇ。
・「完全に新聞沙汰になるところだった」その場合、会社の名前出るかな。
・「そんな後藤くんに素敵な過多書きができました」「このまま過多書きトランプに行きますよ」「絶望ネーム:エノデンが好きさん」烏龍茶噴きました。ホントに色々やっておられますね。
・「今夜は眠らせないぜ!:マネージャー後藤」「深いですね」何で眠らせないのかが気になります。
・「やってんでしょ、どっかのラジオ番組」「ラジオやってんですか」「マネージャーラジオってやってんだって」「そこで自己紹介する時に『今夜は眠らせないぜ!』」「それやってくださいよ」「放送終わっちゃった」「始めればいいんじゃないですか?自分で」「今夜は眠らせないぜ!…今夜も、か」「責任取らないよ」今は個人でラジオをやるハードルもだいぶ低くなりましたからねぇ。もしホントにやるようでしたら聞きましょうか。

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード