忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1177] [1176] [1175] [1180] [1179] [1168]
・今回のタイトル、とりあえず杉田さんの言葉を拾ってくればこっちが笑うと思ってるんでしょうけども、大正解です。
・「たれこみったーです」「惨開のDJCDを買いました。それはさておき、自分はブログをしておりますが。読者になっていただいた方の中にあの日コーラス隊だった方が」すごいつながりだ。こういう時ってブロガー冥利に尽きる気がする。
・「あのコーラス隊の中で笑いをこらえるのが大変だったみたいです」でしょうねぇ。♪4本4本〜とか♪1万2千〜とか、平常心で歌おうと思ったらそれなりに精神力を要求されるフレーズだと思いますよ。しかも客席は笑ってるわけですし、つられなかったのはお見事です。
・「サンバダンサーの方に至ってはサプライズ」「我々にとってもサプライズ」でしょうね。あの驚きようとシュガーちゃんのドヤ顔は明らかに抜き打ち。
・「笑っていただけてたんだなって思うと、若干安心かな」「こらえるのが大変だったっていうのが、ありがたくも申し訳なく」いいんじゃないでしょうか。
・「あのネタがハッキリ言って面白いのか分かんなくなってる」「言うたらリスナーもちょっと馬鹿じゃん」否定できない。
・「我々がちょっとおかしくなってんのはもう、分かってますよ」3年もやってると分かんなくなりますよね、色々。
・「神谷さん新谷さん、ちょっとそれは面白くないですよ、とか、そういう判断がリスナーも出来なくなってるんじゃないかっていう不安がある」…私、絶望放送関連に関してはかなり基準が甘くなっている自覚があります。でも、本当に面白いと思ってるから笑っているだけなので、まぁいいかと思っています。
・「基準とするラインが見えにくくなってる」「そういうことです」「リスナーのことを馬鹿だと言っているわけじゃないんですよ」まぁ、カドが立たないようにするのは大事です。

・「過多書きトランプ」「目標も目的もなくただ単に集めてますけど」いや、元々ラジオのコーナーってそんなもんですから。
・「うふふ」「あたしこれ好きなんですけど」「俺の隣はいつでも空いてるぜ!:神谷浩史」「可愛い顔文字ついてるよ、これ」(^O^)/こんな感じですかね。
・「これ縦にするとどうなるのかな」「縦にすると分かんなくなっちゃう」「めっちゃちっちゃく」「縦書きの幅で」基本縦書きですからね、絶望先生のキャストテロップ。
・「絶望ネーム:オレガノさん」「喉元過ぎれば食事忘れる:松来未祐」「ちょっとしたボケ老人みたい」親方は頭では覚えてるんです。ただ、健康すぎる胃袋がそれを許さないだけなんです。
・「エンドカード界の写楽:氷川へきる」エンドカード界って広いんだか狭いんだかよく分かりませんが、氷川先生が第一人者なんだということがよく伝わる過多書きだと思います。
・「絶望ネーム:乱レウチさん」「番組の明日を照らす:構成T」「どこで照らしちゃうんだ?」いやだなぁ、その明晰な頭脳で照らすに決まってるじゃないですか。頭脳から発せられるアイディアが輝きとなって、可視光線の域にまで高められるのです。…可符香の真似って難しいなぁ。
・「水がしたたるいい女:新谷良子」実際にしたたるのは入場待機列だったりしますが。
・「天気予報を吹っ飛ばせ:新谷良子」石原良純泣かせ。
・「雨のち雨:新谷良子」そのうち海外協力事業団からオファーが来たらどうしましょうか。砂漠の緑地化とか。
・「いい女って言われてるんだからいいんですよ」いいことです。
・「疲れた顔とぱんつはファンには見せない:新谷良子」「見せてないですかあたし」「スタッフの中で目撃したことある人いますか?」さぁ、アジアさんが食いついたぞ。
・「僕も見た事無いんですよ」「ちょっとあー、なんてペン落としちゃったり視界の端に入ったりしても絶対見えない」何やってるんですか一体。
・「見せてたまるか」ぜひその新谷良子フィールド略してSRフィールドを守り続けていただきたいものです。
・「本編を録ってる時に」「しゃがんで電話してても見えないんですよ」「スタジオのところで本編を録っているところで」「電話してたの。良子ちゃんが」「そんなね、きわどいスカートを穿いてしゃがんでしまったら見えるんじゃないかって」「ごらんよ杉田君」「杉田君がたまたま居たの」ホントに仲良いですよね。にしてもそんな会話をしてたんですか。
・「あんな格好でも良子ちゃんは決してぱんつが見えないんだよ」「本当ですか兄さん…本当だ!」「素晴らしい」杉田さんも大絶賛。

拍手[4回]

PR

コメント
無題
遅くなりましたが、復帰おめでとうございます。溜まった記事とか自分はある程度諦めちゃうんですが、きっちり更新し直している所に脱帽です…

まさか採用されるとは思っていませんでしたが…確かに濡れるのは客の方ですね(笑)
【2010/09/02 12:46】 NAME[乱レウチ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>乱レウチさん
お返事遅くなって申し訳ありません。くわえて、いつも名前の表記が不正確で申し訳ありません。

>復帰おめでとうございます。
ありがとうございます。お祝いいただいた途端に又更新が止まるというなんともみっともない事態でお恥ずかしい限りです。
更新を楽しみにしてくださっている方々がおられる限り、どれだけ遅くなっても更新し直す所存です。

>確かに濡れるのは客の方ですね(笑)
れじぇんど・雨・うーめんなのに、意外にご自分が雨にやられた逸話が無いんですよねぇ。
【2010/09/07 21:35】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード