忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1254] [1230] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245]
オープニングコント
「先生、最近街でガールズバーっていう看板をよく見るんですがあれはどういうお店なんですか?」見るのはいいが担任教師に聞くのはいかがなものか。
「あれはショットバーとキャバクラの中間的なお店ですね」「接待行為をしないから、風俗営業の許可がいらないとか」「深夜0時から日の出までの間も営業できるとか言うアレですね」「先生、やけに詳しいんですけど」「だいほんですよ!だいほん!」そうすると今度は台本書いた人にとばっちりが。>構成T『投稿ですよ投稿!』
「これもある意味スキマ産業ですよね」「これはスキマ産業ではなく、谷間産業ですよ!」埋めるというよりもうずめたい、な名前ですね。
「必要以上に薄着で胸のラインを強調し、場合によっては胸の谷間を見せつけ、男性からお金を出させる谷間産業です!」対価として男性が納得してれば可。
「谷間産業は夜の街だけでなく、二次元にも蔓延しています」昔もありましたけど、最近特に。
「ふくらみが2つあるマウスパッドとか!」1回使ってみたいが、ノートパソコンなので縁がありません。
「胸がやたらと揺れるデッドかアライブな格闘ゲームとか!」シリーズでビーチバレーもありましたねぇ。中二心を鷲掴まれますが、さすがに持ってません。
「フェギュアの胸の部分がキャストオフするとか!」胸だけじゃなかったりしますよね、それ。
「で、谷間産業はけしからん!と?」「いいえ、私たちにはそれを言う資格はありません」「なぜですか?」「アニメさよなら絶望先生はシャフト的にひだまりスケッチと化物語の谷間作業だったからです!」「うまい事言ったつもりか!」いや、実際うまいと思います。うますぎてぐうの音も出ない。


オープニングトーク
「谷間産業とはうまいこといいましたねー」「この産業に一体いくらぐらいの金が動いてるんですかね」「ビックリするぐらい動いてるでしょう」ちょっと勇気を出せば買えるお値段というのもいいんでしょうね。
「マウスパッドとかってめっちゃ売れるんでしょう、アレ」「ビックリするぜ」「劇場公開作品とかでそういうマウスパッドとか出したりすると」「数もそんなに多く作れないって言うのもあるんだけど」「それからなくなるもんね」へぇ〜。大人気商品なんですね。
「これ、ないんですか」「公開初日の舞台挨拶で来てるのに、もうおっぱいマウスパッドがないってどういうこと?」わははははは。みんなそれを目当てに来てたりするのか。
「マウスマッドってもともと何?」トラックパッド機能を使っていると縁がないですもんね。いや、新谷さんノートパソコンじゃなかったかも。じゃあアレか。適当に本とかを置いて使ってるパターンか。
「マウスで作業をする時に下に敷くヤツ」「手首のところにクッションがあって」「疲れない」「そこに眼をつけた谷間産業の方々が」「したらおっぱいなんじゃね!」力入りすぎの感がありますが、おっぱい党党首だからしょうがない。
「お尻のヤツとかもあるでしょ」「普通にアイドルのヤツとかも」「お尻を売りにしているヤツとか、谷間を売りにしてる人たちの、普通に実写のヤツで」おっぱいとお尻とどっちがダメかと言うと、どっちもダメだと思いますので別にいいと思います。
「よう考えますわ」「すごいですね。なんか考えたいですね」「さのすけの谷間」「さのすけ元々谷間がなぁ」「俺は元々鳩胸だからな」鳩胸と言うか真っ平らと言うか。

「先日『チャージマン研!』の公式ウェブサイトが40年の時を経て堂々のオープンを果たしましたね」「俗・さよなら絶望先生の『波に乗ってくるポロロッカ』でチェ・ゲバラのTシャツの隣にチャージマン研の主役である研のプリントTシャツがありましたが、あれはどういった経緯で登場することになったのか」そんなのあったかな?と確認するためにわざわざ引っ張りだしましたよDVD。ありますねぇ。
「絶望先生にチャー研が出てきたのが正直信じられなかったので、ご存知でしたら」「登場する経緯は知りませんが」「チャージマン研自体は非常に知っています」「この番組のスタッフにも、随分前に『こういうすげーのがあるぜ』つって紹介したことがあるんですよ」えー。私も存在は知っていたんですが、本能的に『ヤバイ』と思って手を出さずにおりました。今回こういうことになりましたので勇気を出して見てみました。これは再放送できない。笑うところと突っ込みどころがたくさんありすぎて、何をどう説明すればいいのか…。とりあえず危険過ぎるのでリンクは貼りません。

「大槻ケンヂさんと後藤沙緒里さんが『チャージマン研!』のトリビュートアルバムの企画に参加しているそうです」「NARASAKIさん期待していますよ」
「そもそも『チャージマン研!』というのは日本初の帯アニメ、らしいんですよ」これは全く知りませんでした。
「夕方の枠で、毎日その、10分枠、5分枠でずっとアニメーションを流していた枠ってあったじゃないですか」子供向けアニメのある意味全盛期でした。
「僕が子供のころだと、ホントに藤子不二雄」ドラえもんが10分アニメだったって言っても今だと信じてもらえないかもしれませんね。
「主人公の研くんがチャージマン研に変身してジュラル星人をやっつける」「単純明快」「とにかくすごいんです」他に言葉が見つかりませんよね、アレ。
「僕も人に勧められまして。あまりにもすごいんで見た方がいいって言われて」「なんだろうなぁ」「面白いんだけど、自分の中の正しさみたいなのがマッハで揺らいでいくの」うん。言い得て妙。今日何度『エエェェ(´Д`)ェェェエエ』って叫んだことか。
「主人公の研くんはジュラル星人と戦っているんだけど」「そいつを倒すためなら多少の犠牲は全くいとわない少年なの」「躊躇なく撃つ少年」1話から子供達の詰め込まれたUFO全力で撃ち落としてましたね。
「チャージマン研のことを『チャージマンケン↓』っていうアクセントで呼ぶの」「そういう犬かな?」「チャージマン、研って言わないの」「若者なのかな」宇宙人らしさを演出したと解釈しております。実情は違うんでしょうけど。
「ジュラル星人っていうのが」「いかにも悪そうな人」でも紳士でしたね。研の家まで行っても、攻撃1つしないで帰っていきましたし。
「胸に三角形の」「ヴィックス」「胸にプリントされてるっていうかデザインされてる」「完全にこれ的なんだよね」「研くんはそこめがけてバンバン撃っていく」「見てると、こいつら悪いヤツじゃないんじゃないかなって思えてくる」どっちかと言うと研の方が非道。
「大槻ケンヂさんと後藤沙緒里ちゃんが参加している」「これを見た瞬間非常にテンションが上がりまして」「手元に置いとくのはちょっと!って思ってたんですけど」「沙緒里ちゃんが参加してるわけでしょ」「全然この番組にもゲストにくださいませんし」「これはチャンスだ!」「メールしました」「沙緒里ちゃんはチャージマン研のトリビュートアルバムに参加するんですね!僕は買おうと思います!」行動原理が物凄く分かりやすいです。
「えぇ子やなー」「おじさんそれだけで幸せ」分かります。よく分かります。

「ボルガ博士、お許しください!」やめて。屈指の迷シーンが再現されてしまう。


今週の標語
「アンビリカルケーブルがなくったって、こちとらには13万7000枚の絶望メールと」随分たくさんたまりましたね。
「構成Tフィールド」光学兵器は全部跳ね返してくれそうな頼もしさ。
「負けてらんないのよ、あんたたちにぃ!」戦う相手は誰だろう。とりあえずは『改編期』かな?


○○の××が大好きなの!
「健全な女性の妄想特集」いつもの逆ですね。ついていけるかちょっとだけ心配。

「男の人に、不意に強引にされるのが大好きです。好きな人に突然『ほら、行くぞ』なーんて言われて手を取られてその場で走り出されでもしたら、もう、その場で死にます!」男女の妄想の違いだなぁ、と思ったのが『背が高い人』とか『メガネの男性に』とかじゃなく『好きな人』なんですよね。
「わかるよ~それわかるよ~」新谷さんの反応が素晴らしすぎる件。
「良子ちゃんは、以前にもお話しした『壁ドン』でしたっけ?」「強引な男子が嫌いじゃない」「不意にね。普段はそうじゃないのに」「いいですねぇ~」「※ただしイケメンに限る、でしょ?」「イケメンの基準も、ホラ。色々あるじゃないですか」否定はしないんですね。
「何とも思ってなかった男性に『ホラ行くぞ』って言われても」「何?」「ビックリしますね」「そこについていかない」「関係性があるじゃないですか」これはよく分かります。関係性は重要。
「じゃあ、構成Tとディレクター佐藤だったらどっちがいい?」物凄い2択来ました。
「2人ともすげーアピールしてる」「エエェェ(´Д`)ェェェエエ」「バッチこい、みたいな」「2人とも言ってみようか。ほら、行くぞを」「とりあえず言ってみようか」「ディレクター佐藤から」(爆笑)「続きまして、構成田原」(爆笑)「絶対佐藤さん」シュガーちゃん圧勝。
「普通に飲みに行くくらいの感じ」「めっちゃ近所だった。田原さん」「全然緊張感なかった」「全然強引じゃない」「ペットを連れて行く感じ」「言い慣れてる感じ」「さすがに妻帯者」「佐藤さんの方が萌えポイントは高かった」うわー。聞いてみてぇ。脳内で想像するしかないのか。というか、田原さんのはなぜか容易に想像できました。

「絶望ネーム:隅っこアロマテラピーさん」今回全般的に無双モードでしたねぇ。
「男の人に『ダメだろ』とか『何々しなさい』とか言われるのが大好きなの」「それだけで足の力が抜けます」「肩を掴まれ、目を見つけられながら『ダメだろう。ごめんなさいは?』とか言われたら謝るより先に『ありがとうございます』と言いたくなります」これも一種の『強引さ萌え』なんでしょうか?強引さ=頼もしさ、ではないですが、なんとなくおっしゃりたいことは分かるつもりです。多分小さい頃にこの手の素敵経験がおありだったのではないかと推察します。
「『ごめんなさいは?』つってんのに『ありがとうございます』はないだろ」女性相手じゃないですが、叱ってお礼を言われたことは私もありますんで、分からなくはないです。問題はお礼の方向性ですが。
「途中までなら」「好きですね」「『ごめんなさいは?』って言われるのはイヤですね」「それも言い方でしょ」「諭すように言われるのと」「ちょっと耳元で」「あ、それいいわ」「言い方だ!」新谷さん陥落。今のは確かに良かったんじゃないでしょうか。
「飴と鞭的な」「そういうプレイなのか」プレイか。そう言えば以前『つらいことがあっても、そう言うプレイだと思えば結構頑張れる』という投稿がありましたねぇ。あれは非常に感銘を受けました。
「反省させる気持ちにさせなきゃいけない」「他人を叱ったり諭したりする時にはそういう風に仕向けなきゃいけないから、怒る側にも責任がある」「一方的に怒鳴り散らしたって改善はしないですよってことですな」おっしゃるとおりです。教育者は以て瞑すべし。

「私は、若いおしゃれなパパが子供と遊んでいるのを見ると、すごく興奮します」「若くておしゃれなのにパパ!若くておしゃれなのにパパ!」大事なことなので2回言いましたね。
「さらに子供と遊んでいる!」更に倍、ですか。嗚呼、往年のクイズダービー。
「先日、小さな男の子がパパのジーンズの後ろのポケットにコースターをこっそり入れる。パパがしばらく探すふりをしたあと『じゃーん』と言ってコースターを出す、男の子とキャッキャと喜ぶと言うのを歩きながらずっと繰り返しているのを見て、歯が全部抜けるかと思いました」斬新な表現。
「病気かな?」だとしても歯の病気ではないと思います。
「若くておしゃれなママだってそうじゃない」今時の『若くておしゃれ』の方向性が私の萌えツボには刺さらないんですよねぇ。
「若くておしゃれじゃなくても子煩悩なパパって好きですね」「子供好き?」「ハイ」「即答した」「大好きです」すいません。別の意図に聞こえちゃってすいません。
「そういうオーラ出してる人」「グッスマの安藝社長とか」新谷さんとグッドスマイルカンパニーのつながりが知りたいですねぇ。声優さんってこういう会社の社長さんにお会いする機会とか、割と多いんでしょうか?
「岩浪さんとか」「誰?」「音響監督の」「岩浪美和さん」調べてみたらまほろまてぃっくの音響監督さんじゃないですか。
「日曜日とかビデオ持って運動会」「『ちゃんとやって』ってダメ出しする、あの人」そのダメ出し強烈ですね。私の中でイメージがかっちりできあがっちゃいました。
「岩浪さんに関しては酔っぱらってよく分かんない事を言ってるところしか」「だってアロハーで短パンの人でしょう」暑がりなのかな?
「皆さん存じ上げない方の事を延々してますけど」「お世話になったことがあるんですよ」「ときメモのドラマCDとか」「ツインビーPARADISEとかのディレクション」懐かしさのあまり脳内で合言葉がBee!しております。
「確かにそんな感じするわ」「犬とか好きだしね」動物に好かれる人は善人が多いと言いますな。
「あの人達、電池が切れるまで遊ぶじゃん」アルカリ電池みたいですよね。大人はマンガン電池。
「何とかレンジャーごっことかさ、大変なんだよ」「よく分かんないけど、5秒に1回くらいあいつら変身するから」それは単なる変身ごっこだ。
「何にこの子は今変身したんだろう」「でもたぶん、この子がよく分からないものに変身して、見えない敵と戦ってくれるからきっと地球は平和なんだって思うことにしている」いい話ですね。その子が大人になってからその話をしてあげて欲しい。
「ウチの猫もそうだからね。よく分からない、見えない敵とウチの中でたまに戦ってくれてるから、この部屋は平和なんだ」「それ、なんか色んな意味で怖いですね」猫は眼に見えないものを目で追いますからねぇ。

「男子女子から大量の妄想が届いているので続きます」汲みど尽きせぬ妄想の泉。


ポジティブですよね~
「最近ゲストさんに任せっきりだったので、僕たちがやるのは久しぶりです」何事も久々にやるときに無茶するとケガのもとですのでご注意を。

「絶望ネーム:隅っこアロマテラピーさん」「寝言で『ゆ、油性はやめて下さい。せめて、せめて水性に』と言っていたらしいのですが、どうポジティブに解釈したらいいのででしょうか」えーと。私レベルだと現実じゃなくてよかったですね、としか。
「普通に考えたで想像つきますし」「ここでは言えないドスケベな内容の話か、2つしか思い浮かびませんでした」ドスケベかぁ。マジック使ってそっち方向だとアレかなぁ。考えることはできますが、さすがに書くのは憚られます。
「僕の脳内をのぞかないで下さい」「僕が脳内でどんなことを考えていようと自由じゃないですか」「じゃあチラ見せしないでください」ナイス切り返し。
「顔に落書きされたりとかする」「油性だと落ちないから」「それに対してポジティブとかねーよ別に」私も上述の内容が限界です。
「これを選んでる時にディレクター佐藤が『僕は思いつきました』」「言ってた」「一応聞いとく?」「『今さっき神谷さんが言ったこと』ってどういうことだ」「プラスαでポジティブに解釈しなさいよ」「こんなん誰もが思いつくだろ!」「ポジティブじゃないじゃないかよ!」「ドヤ顔で『僕思いつきました』」「言ってたー」「結果考えが同じでしたって」クリーンヒット来ました。
「何その今の顔」「如何ともしがたい、みたいな」「ちょっとスネモード」「拗ねられても困る」わははははは。なにやってんですかシュガーちゃん。
「唇を噛んでまでくやしい、みたいな顔しないでくださいよ」公開録音ならここをアップで抜いてくれるんでしょうけど、通常回では想像してニヤニヤするしかない。
「そこまでは誰でも思いつくんじゃい!」ですね。

「友人の家のトイレにおっぱいマウスパッドが置いてありました」今日2回目ですね、おっぱいマウスパッドの話。
「神谷さんポジティブに解釈して下さい」「名指しだ」おっぱいに関することはおっぱい党党首に。
「ここでは言えないエロいことで正解としか」ギリギリでトイレのダメインテリア、くらいかなぁ。
「ポジティブに?おっぱいマウスパッドがなぜ置いてあったのか?」「自宅に設置してあるトイレって洋式じゃないですか」「男性は小をするときフタを開けてする」「女性には分からないと思うんですが」「男性が小をするにあたって飛び散ってしまったりとかして、トイレを汚す原因になる」「女性の方は理解できないと思うので」「なんで男の人はこんなに汚すのかしらって思ってらっしゃる方」これは我が家でもありました。我が家の場合はあっさり向こうが諦めましたけど。
「おっぱいマウスパッドを置くことによってトイレに長居したくなるわけですよ」「便座をおろして座ることですね」「座って用を足すことによって、尿が飛び散らない」「非常に女性にありがたがられるわけですね。紳士的な行為です」座ってした方がいいのかなぁ。座ってしたくない理由が男性にはあるんですよねぇ。便器の形にもよるんですけど。
「マウスパッドを置いといたら、ずっとこういう風にやってるから」「神谷さん、その手つきヒドいです」きっと絶品だったらんだろうなぁ。
「次!」「俺今頑張ったろう!」かなり。

「母に『お前は…ニセモノだ!』と言われたのですが、どうポジティブにとらえたらいいでしょうか」かなり上級者な相談が。
「どうしましょう」「これは、アレです。乗っかってあげなきゃダメです。お母さんに」「お前はニセモノだ!」「バレたか…バリバリ。おーれだよとっつぁーん」
「ルパンごっこ」「神谷さんすげぇ!」これは回答内容もモノマネも見事です。
「おいルパン」「次元ぽく言ったつもりだったのに」「色々混じってました」次元と言うにはダミ声要素が強かったように思います。
「そこで一家団欒を楽しむ」アニオタ家族のありがちな光景、なんでしょうか。我々夫婦は共通で分かるネタが転がってると、しばしばこういうことやりますが。
「そこを汲み取ってあげればよかったんですよね」それができるようになるには、阿吽の呼吸以上の何かが必要です。
「おーれだよとっつぁーん」シュガーちゃんタイム開始。
「神谷さん、すごい」「きついなー」お疲れ様でした。


こもり上手と呼ばないで
「絶望ネーム:隅っこアロマテラピーさん」さぁ、ここまで全コーナー制覇中。
「綿棒を買ってきてもらった。することがないので一本一本細いマジックで顔を描いた。いっぱい友達が、できた」じゃあ、後は名前をつけてあげる、ですかね。
「想像して」「あの綿棒のケースに全部顔があったら…怖いよぉ」しかもみんなこっち向いてたりとか。
「耳かき自分でやんのすごい好きで」「綿棒とか」「あんまやりすぎたらいけないんだけど」やりすぎて病院に行く羽目になったことがあります。皆さんもご注意ください。
「黒いヤツとかある」「あれテンションあがる」「黒いヤツ買っちゃったらダメですね」「白いのを買ってきてもらったんだろうね」もしくはネット通販で購入かも。
「頑張ってね」絶望放送は隅っこアロマテラピーさんを応援しています。

「絶望ネーム:隅っこアロマテラピーさん」さすがホームフィールド。
「一首詠ませていただきます」「憧れる 友達泊めて 枕投げ 今は投げても かえってこない」情景が眼に浮かぶ、非常にいい歌でした。これ、絶望放送内のみならず、和歌関係の雑誌とかに投稿しても採用されたりするんじゃないでしょうか。

「絶望ネーム:隅っこアロマテラピーさん」
「一首詠ませていただきます」「一日中 何もする事ない日には 時計の秒針 眼で追ってみる」これは…これも情景が想像できるんですが、想像して浮かんできたものが私のコメント能力を超えました。
「やっぱりここがホームなんだな」「そういうことになりますね」それはもう。言うまでもなく。
「枕投げしたことありますか?」「旅館とかで」「修学旅行で泊まる旅館とかって」「めちゃくちゃ綺麗っていう感じではないじゃないですか」「泊まれる施設、宿泊学習的なことで使う施設ってめちゃくちゃ清潔って言うわけじゃない」「物凄いホコリ出んのね」「で、みんな、うわってなってやめる」「固い枕が多い」ホコリが出ようが枕が固かろうが、やめなかった私たち。バカだったんだなぁ…。いや、今もバカですけど。
「想像みたいに、ポフ、キャみたいな感じにはならない」なんだろう。見たことないんで先入観だけで言いますけど『けいおん!』にありそうな光景ですね。
「憧れてるんだから、あんまり夢を壊すようなこと言うな、とディレクター佐藤が」「憧れてるからこそ、『こんなもんだから大丈夫だよ』と」どっちがいいのかは難しいところですね。
「アロマテラピーちゃんに関しては、この番組、というかスタッフものすごい優しい」だって、優しくしたくなるじゃないですか。
「ディレクター佐藤も構成Tも『いやぁ、多分この子マジだと思うので』」「リアルな声でたまに言うから」「多分優しくしてあげてるんだろうな」「顔つきもここら辺に来るとほっこりしてますからね」分かります。非常によく分かります。

「絶望ネーム:なるべくしてなった隅っこアロマテラピー(女性)さん」「そういうことか」コーナー完全制覇おめでとうございます。
「部屋の片付けをしていたら、幼稚園の卒園文集が出てきた」「なつかしかった」「大きくなったらなりたいもの、というテーマに1人1人が思い思いの職業を書いていた」「お花屋さん、ケーキ屋さん、おもちゃ屋さん」「子供らしいかわいらしい答えが並ぶなか、自分の言葉に眼を疑った」「内職」笑うに笑えなかった。
「幼稚園児の自分がなぜ内職という言葉を知っていたのか、分かりません」なんか、心惹かれるものがあったんでしょうね。きっと。

「たちじゃないね」そうでした。
「レジー賞も取ったんだから、表に出よう」「そして、イベントにおいで」そんな人の多いところに急に出て大丈夫でしょうか。もし大丈夫でしたら、ぜひ。


エンディング
「神谷さん、ウルトラマンゼロTHE MOVIEご出演おめでとうございます」色んなところに出てますねぇ。さすがアジアナンバーワン声優。
「次回の更新は11月3日が祝日なので11月4日木曜日になります」諸事情によりこの日お休みにしたので更新即聴が可能です。ひゃっほう。
「真田アサミさんがいらっしゃいます」「ケーキだ。ケーキの用意をしろ!」個人的には近江屋のケーキを推奨。おいしいですよ。あの店の本領発揮はイートインですが。
「DJCD第8巻、お手元に届いておりますでしょうか」アニメイトで買うかどうかギリギリまで迷ったので割と発注が直前だったんですが、無事に発売翌日には到着しました。

「チャージマン研のアルバムと同発」「チャージゴー!」一気に見すぎたためか、あのポーズが眼に浮かぶようになってしまった。
「これ、こうすると『綺羅星!』になるんだよね」「あれ?刺さらねえ…誰にも刺さらねえ」すいません。私にも刺さりませんでした。


お別れの一言
「働け働け働いてよ!今働かなきゃ、今やらなきゃ、ずっと無職なんだ、もうそんなのやなんだよ!だから働いてよ、父さん!」最後が切なすぎる。


存在感が臼井君
「今回は放送枠を拡大してお送り致します」たくさん来ちゃったのかなぁ。

「あのー、このエアコン、本当に人を感知するんですか?」ハンパに高性能な機械はかえって不便ですよねー。ええ。

「自動式トイレのフタが、使用中に自動で閉じてきました」「故障だよ、それ」その時の、恐怖と言うか驚愕と言うか、その針の振れ具合は想像にあまりあるでしょうね。

「国勢調査で調査されませんでした」アレもそろそろ調査方式を改善する時期に来ている気がします。

「小学校の頃、母が私のうわばきに、姉の名前を書きました」まぁ、『うわばきでよかったね』としか。遠足代金の封筒とかで間違えられちゃうと、ちょっと…。

「絶望ネーム:毎日猫禁断症状さん」「可愛い便箋を買った……で?」いや、まぁ、その。

「絶望ネーム:毎日猫禁断症状さん」「新しい手帳を買った……で?」「2連続で来たなぁ」畳み掛けますねぇ。

「ねぇ、母さん。夕ご飯なんで僕だけセルフサービスなの?」…愚弟が23時ころ帰宅して年老いたおふくろに飯の用意させているのを非常に腹立たしく思っているので、むしろいい話にしか思えない。

「絶望ネーム:隅っこアロマテラピーさん」「ねぇ、お母さん、新しい手作りの便座カバー、私の服の柄によく似ているね」「似てるだけだといいね」そうですね。

「絶望ネーム:隅っこアロマテラピーさん」「ねぇ、お母さん、ユニプランターを耕してるそれ、私のスプーンとフォーク?」ちょうどよかったのかな?代わりにちゃんと新品が用意してあったらいいんですが。

「絶望ネーム:隅っこアロマテラピーさん」「ねぇ、お母さん、犬のお腹に巻き付けてあるの、私のマフラー?」「ワフ?」これはアジアさんの技あり。

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード