忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1295] [1294] [1297] [1293] [1292] [1285] [1283] [1286] [1291] [1290] [1289]
・「秋野菜好き麿です」「上アゴやけど子です」新谷さんが急に生々しい名前に。
・「いたいー」妙にかわいい、ここ。
・「オタボクサー(子供の誕生日会いたかったなー)さん」「元日本ランカー相手に勝ってしまい」おめでとうございます。
・取材を受けるうちにテンションあがって自分の好きな事の話をしだしちゃうのは割とよくある話らしいですね。
・「発売された雑誌には他の選手が載っていて僕の名前はありませんでした」「編集部に電話したら『うちで記事にするには難しい内容だった』」対応出来る人材が居なかったんですね。きっと。
・「会長、トレーナーに本気で怒られました」無理もない。
・「オタボクサーさん、元日本ランカーに勝った」「すごいですね」実力はあるのに残念、というのが木野くんとかぶります。
・「絶望ネーム:息子と一緒に聞いています(間もなく還暦)さん」おお、最長老。おかえりなさいませ。
・「数ヶ月前より入院生活を過ごしております」あららら。それはいけませんな。お大事になさって下さいませ。
・ネットが出来なければ本に走る。あと、消灯後のテレビは入院生活の潤い。さすがです最長老。
・良い看護師さんに出会えてよかったですね。
・退院なされたという事で、一安心。
・「絶望オフエアバトル」ついに名前がつきました。
・「絶望ネーム:耳を踏ませばさん」「ショートショートコント、居眠り」「あれ。マーガリンが居眠りしてる」「お腹いっぱい、お腹いっぱい殴っておけよ」黒い、黒いよ。
・「絶望ネーム:腹の上のホモさん」「ショートショートコント、10回クイズ」「10回クイズやろうよ」「いいよー」「ヒマラヤヒマラヤって10回言ってみて」「ヤダ」古式ゆかしいネタですね。
・「ネタとしては割と使い古された感じが」「基本的な」「基礎ですよね」「テンポですよね」「非常に役者の技量が問われる」「完全に素人がやるものじゃない」アジアさん、それが言いたかったんですね。
・「絶望ネーム:軍手のイボさん」「ショートショートコント、びっくり箱」「このびっくり箱でマーガリンを驚かしちゃうぞ」「ねぇねぇマーガリン」「うわぁびっくりした!」「そんなドヤ顔する事かこれが」「2人ともそうでしたね」このドヤ顔画像は有料でいいから欲しいレベル。
・1回も募集した事ないコーナーなのは絶望伝言板とかも同じなのでは。というか、基本携帯版はリスナーのフリーダムとスタッフのフリーダムのぶつかり合いだと思っております。

拍手[5回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード