忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1511] [1509] [1510] [1508] [1507] [1506] [1505] [1503] [1501] [1502] [1504]
・マジックテープ式を越える、プリッキャー財布を持つ男、カズフサ。
・カツアゲってまだあるんですよね。ええ。私は幸いされたことがないんですが。
・「中学生を皆殺し」中学生は範疇じゃないのかカズフサ。
・輪っかが哀れです。
・天使長、ホントに上司として扱われてないな。絶招こども煉獄は地味に痛そう。
・出没最頻出場所がコンビニって。師匠ヒマなんですか。
・便利なカズフサミサイル。
・輪っかが哀れです。
・そしてやっぱり便利なカズフサミサイル。
・パァッとなってるラブやんはかわいいですね。萌えるかどうかはさて置いて。
・ラブやん、夢の中で神と会うの巻。
・瘤浦先生も便利だ。
・にしても、同じベッドで男女が寝ているのに欠片も色っぽくないなぁ。
・なんかお爺さん、急に重たい話に。
・未成年でも逮捕されたり刑事裁判にはなったりするのですが、この3名はそうならなかった模様。
・こういうこんがりしたのも大阪にはまだ実在するからなぁ。
・私の枕からもカズフサと同じっぽい臭いがします。もう36ですんで。ええ。しかしそれが何かプラスになるとは思いもよらなかった。
・紙袋かぶってチャック全開。通常ならポリスにtelされるレベル。
・というか、子供を襲撃するな。覆面かぶってテンション上がるというのは理解するが。
・そこから強盗へは物凄いステップアップしすぎなのでは?と思ったら案の定の結果に。
・まさかそこから天使長の記憶喪失ネタに繋がるとは…。
・綺麗な天使長が眩しすぎる。
・そして被害者のみのっちが悲惨。
・「12歳はローティーンに非ず!!」すいません。勉強になりました。
・小5がベストかカズフサ。犯罪じゃのう。
・そして盗聴とか科学とかの結果でヤエ&ラブやんの魔の共闘体制が。悪い予感しかしない。
・写真がもらえないとなるとすかさずスキャンするヤエ。コイツからは女カズフサのニオイがする。
・ラブやんは命知らずだよなぁ…。庵子が警告発したのに。あと、名字が崇山のままなのは前からでしたっけ?
・ラブやんのツボって思わぬところにあるなぁ。まぁ、わかるけど。わかりすぎるほどわかるけど。
・ヤエちゃんのド直球がビーンボール化。
・「古来の日本では12歳で結婚とか当たり前だったのだ!!彼らはビョーキだったのかね ンン〜〜!?」よく使われるロリ弁護論が。ちなみに数えで12とかだったりするので、満年齢だと11だったりします。
・「ルミコとケンカ」ここはケンヤの誤植と推測。
・ラブやん、ついに我が身を人身御供へ。
・カズフサがヤバい方向へ着々と進化してしまったのは、童貞をこじらせると色々厄介なのかカズフサだからなのかは不明です。
・ラブコメではある種お馴染みのアクシデントも、カズフサの場合トラウマになるのか。
・砂漠のカーリマンってどっかで呼んだ記憶があると思ったらマスターキートンか。
・オアシスに直で入っちゃうと砂漠の民に血祭りにされちゃうんじゃありませんでしたっけ?
・ラブやん、その開き直り方は大阪のおばちゃんが駐車違反できっぷ切られたときのそれだよね。うん。
・没ラフ集が望外のおまけでありがたかったです。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード