忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1512] [1511] [1509] [1510] [1508] [1507] [1506] [1505] [1503] [1501] [1502]
・高校編スタートでございます。初手から「阪急電車」ネタに爆笑。こういう方向性の笑いでくるとは思わなかった。
・高校初っぱなの自己紹介からみんな飛ばし過ぎだ。私の行った高校は中高一貫なところでして、そこに高等部から編入だったので、数たちの逆の立場でしたが、もちろんこんな楽しい状況にはなりませんでした。
・オーサカの人を見ると「ネイティブ」とか言いたくなるのはお笑い畑だなぁ。
・十河まさき、奇襲成功?
・のぞみんかわいいよのぞみん。あと、胸が順調にお育ち遊ばしているようで。
・松本兄妹が揃って同じクラスに。部長御愁傷様。
・「絶対楽しいに決まってる!!」そう。そして楽しい方が良いに決まっている。
・まさき、奇襲はどうやら成功しなかった模様。しかし、へこたれないのがナニワ女でございます。
・「マッキー」「マジック呼ばわるせんとってくれる!!」いいコンビだ。というわけで、拙ブログでも十河まさきは以下マッキーと表記します。
・それにしても東峰さん買い込みすぎだ。これだからお嬢様は…と、昼食代削ってオタ費用を捻出していた過去を思い出しつつぼやいてみたり。
・六徳さんから相変わらず目が離せない。
・だれか東峰さんを止めて。
・「ペンより重いものなんて持てないわ」どこのお貴族様だ。でも何と言うか、兄を振り回して来た妹キャラの面目躍如なセリフですなぁ。
・ネットに繋がないと落ち着かないのは私も同じ病気なので部長を責められない。旅行に出るときでもホテルの選別基準は部屋の中でネット出来るかどうかがかなりのウェートを占めます。
・機械工作部に爆笑。ホントにここは謎の多い学校だ。
・マッキー&ミッチーか。これはいいコンビになる。
・「上新庄先生」上新庄も阪急の駅名です。高校編は阪急押しなのかな?
・六徳さんの「言葉もない」というフレーズが好きで好きで。
・オンリーイベントに新コスで参戦とか。アマネもすっかりその界隈では知られた存在になってるんでしょうねぇ。
・「海を越えてもノリは一緒」私の知る限り、少なくとも欧米と台湾はそうですね。
・「腐ギャル」なんだろう。この、ムカつくところと許せるところをギリギリでたゆたってる感じは。
・ナチュラルにセクハラする六徳さんの業の深さに乾杯。
・マツキヨコンビのお買い物。デートとか言わないでくださいね?
・「腐女子が扮するウズメたんが好き過ぎて生きるのが辛い」強く生きろ部長。
・皆の嫁、せんりたん登場。
・またなんか業の深いのが出てきたなぁ。そしてその状況を最大限に活用する妹さん。
・女子どもの会話の内容がヒドすぎてちょっと悲しい。高校になったらこんなもんなのかなぁ。
・あ、関西で「おこめ」はあんまり使わない方が確かにいいかも知れないですね。私も仕事で出てくる時は『白米』とか『米』と称するようにしておりますよ、ええ。
・「昼間っからワイダンしてんなよ」ナイスツッコミだせんりたん。
・「着替えるの忘れてたあ!!」「明日からどうすりゃいいんだー!!」この学校なら平気っぽい気がしますが。
・しばらくは漫研立ち上げ編で続くのかと思ったら、1巻であっさり立ち上げ成功。
・妹さん、読み専か。その割に資料云々言っていたのは…。また伏線でしょうか。
・5話の表紙の集合写真が凄く良いですね。私も高校時代にこういうの撮っときゃ良かったなぁ。
・東峰さん、投稿職人であることをカミングアウト。どんどんさらけ出しちゃえば良いと思うよ?
・投稿ネタをみんなで出し合うのは本を作るのにも似た楽しさがありますよね。私は採用されない組でしたけど。
・しかし、1枚も乗っていないという現実が。
・カラーページで妄想大爆発。これだから、これだからこの漫画は。
・マッキー&ミッチーは言葉のセクハラ路線な模様。
・東峰さん、主戦場で無双モード。みんなそれぞれ得意分野で活躍するのが楽しいなぁ。
・数がどんどん残念な子路線を突き進むのはもうしょうがないんですが、俳句読まれて喜ぶところにはむしろ進化したとすら感じます。
・パソコン直せると重宝されますが、職場で知れ渡ると自分の仕事を中断してでも救援に行かないといけないのでちょっと厄介。
・修理のご褒美はアマネの降臨。そして姉の黒い罠。
・「女装が便利と思う日が来るなんて…」数はもう戻れないなぁ。
・最後は和服ネタですか。艶やかですなぁ。
・「見せブラ買いました」のぞみんも着々と成長している模様。というか、入学式の後のアレはもしかしてパッド的な何かだったのか?
・自分ちを「成り金」て言い切っちゃう東峰さんは清々しい。
・というわけで、六徳さんの色々ままならないものがうかがい知れて楽しかったです。クールキャラが取り乱すと三倍段。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード