忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1513] [1512] [1511] [1509] [1510] [1508] [1507] [1506] [1505] [1503] [1501]
オープニング
・筆文字のスタッフロールがカッコいい。歌声に負けてない。
・なんのアニメだか分かんなくなる無闇に熱いノリ。さすが水木兄貴。
・しかもナレーション付きですかそうですか。


詩ッテルツモリ!?
・叫ぶしびんの会キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・初手から地丹が不憫だ。
・羽美が駄乳じゃないなぁ。
・ドリアンムケ皮が素敵すぎて何回巻き戻したか。賢雄さんの熱演が素敵。
・女子校かって言いたくなるくらいのモブの女子率の高さ。
・「このシビンにピッタリの」「シンデレラか!」「もしかして私?」ヒドい展開過ぎる。
・部長のサービスシーンありがとうございます。まぁ、からくりは分かっていてもありがたいものです。
・図解説明ありがたくないです。
・新谷さんの声はすぐ分かるなぁ。
・できたてのシビンは、そりゃ熱いだろう。
・ちんこ連呼の上に「勿論洗ってない」だもんなぁ。確かにこんな漫画でしたよ。ええ。
・猫がかわいい。


走リダシタラ止マラナイ
・久米田先生がなんかエロゲ展開に巻き込まれている。しかも複数回。声は櫻井さんだそうで。
・「私、妄想されたんです」ああ、出だしがあんまりにも出来のいい妄想に原作忘れそうになりましたが、そういえばそんな話でした。
・「お前を、おれの中で妄想する!」これは犯罪だ。
・清々しい顔をするな。
・「罪にも問えなくて」これは問える気がする。
・改蔵の残念具合がバッチリです。さすが櫻井さん。
・「にほひ」キタキタ。
・「囮捜査だ」「ブルマーに着替えるんだ!」「イヤよ」会話を聞いてるだけで脳汁が止まらなくなるのはきっと不治の病。
・改蔵の想像するロボが昭和のニオイしかしない。
・そういや与野だったな。
・新谷さんの声はすぐ分かるなぁ。
・部長の妄想はいつ見ても清々しい。というか、それは妄想ではなく単なる未来予定図にしか見えない。
・鉄ヲタの妄想はいつ見てもムリがあって楽しい。


学校の海パン(承前)
・「脱肛」と黒板に美しく書く部長はエレガンテ。というか、この頃は部長がボケで羽美がツッコミだったんだなぁ。
・地丹が不憫だ。
・「水陸両刀」笑う。笑うよ。笑うなぁ、これ。後からじわじわ来ます。
・「まるは」まるは。誰も大洋ホエールズには触れない。だって平成の漫画だから。
・なんか羽美がちゃんとヒロインやっているのが妙に落ち着かない。
・放尿音センサーは嬉しくない機能。
・地丹が順調に不憫。というか、深いプールだな。
・サービスシーンありがとうございます。
・あれ?ここで終わり?


エンディング
・新☆谷良子さんの素敵な歌唱に載せて、カオスな画像がてんこもり。
・地丹おいしいなぁ。完全にエンディングのメインだよなぁ。
・ラストがヒドすぎる。サービスがここまで嬉しくないのはもうしてやったりなんでしょうねぇ。


次回予告
・「2本半です」やっぱりアレで終わるのはワザとか。


学校の海パン(承前)
・やっぱりサービスシーン。ありがたいことです。
・「勃起者だ!」「この中に勃起者が居る!」というか、改蔵はしてないのか。そうかそうか。
・地丹にモーターが入り込んだ時の声が絶妙。さすが千和長。その声は男にしか出せないと思ってました。
・「ロケットちんこ」「下っぱのくせに何と高性能な」没収しかねない剣幕。
・新谷さんの声はすぐ分かるなぁ。
・毎回弔われる地丹。


フランスハドコダ
・ヌカタ役に石田彰さんですか。豪華だなぁ。
・「2002年もあるしな」そうか、このネタ10年前か。
・改蔵の理不尽さが楽しい。それに説き伏せられるヌカタもかわいい。
・「自分あの監督嫌いっす」「顔がフランスっぽくない」まさかその監督がまた戻ってくるとはなぁ。
・天才塾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・「ボンソワーレ与野本町」狭い。
・「外ハネ」ハネネタ来ました。
・「女子高生があんな三色弁当持ってる事自体問題じゃない?」部長は常に正しい。
・なんと言うピタゴラスイッチ。キラーというよりジェノサイド。
・久米田先生、まだこの頃はマックじゃなかったんですね。帽子もかぶってるし。
・「オウンゴール」テレビじゃ出来ないな、これ。
・男の肌色率が高いアニメだなぁ。
・「抜いてくれー」「締めるなぁー」いやもう勘弁してください。
・地丹のムダな高性能。
・鉄道スピリッツという雑誌は読んでみたい。
・そして最低の電車ごっこでオチ。


ファッション大魔王?
・羽美がちゃんとかわいいなぁ。
・地丹のTシャツのSTRは何の略なのか気になります。
・山田さんのセーラー服姿はかわいいなぁ。
・マリオ先生が動いて喋っているだけでアニメ化は成功だと思う。
・新谷さんの声はすぐ分かるなぁ。
・「チェック柄は死体判別のためだ」雑学の多いアニメですね。
・部長の外ハネネタ再び。
・「御堂筋っぽい」いかん、こんなんで笑ってしまった。
・改蔵の妄想トークの良い切れ味。
・「それは恥ずかしいシミを隠すためだ!」やめて。信じちゃうからやめて。
・ルーズソックスが緊急時膨らんだら便利だなぁ。
・裸ネクタイは紳士の証。
・「99年春夏」もう12年前か。
・裸蝶ネクタイは紳士を越えた何かだと思う。


エンディング
・美乳で有名な山田さんって。相変わらずテロップで遊ぶなぁ。
・アシスタントはやっぱり畑先生とMAEDAXさんでしたか。


次回予告
・「インタビューを繰り返して聞いて気持ちを高めてから抜きます」上級者だなぁ。
・「2本半です」またか。


 現在、ブルーレイを見る手段が妻のパソコン経由のみなので、妻が寝ている時にこっそり見るしかないという、思春期にエロビデオ見るような工作行為をしてやっと見ることができました。でもその甲斐はありました。

拍手[2回]

PR

コメント
まさか
まさかバックチャージ⇒3バックがアニメで見れるとは(笑)
改蔵初期で1番笑ったギャグでしたが酷過ぎますね。本当に買って良かったです(笑)

でも中巻は中期のネタらしいので、次に好きだったモムさんの回が見れなくて残念です。
【2011/05/31 21:32】 NAME[母一人小太り] WEBLINK[] EDIT[]
イヤもう本当に
>母一人小太りさん
よくやってくれました。本当に>改蔵

>モムさん
いやまぁ、分かんないですよ、シャフトですから。
【2011/06/03 07:05】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード