忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2423] [2422] [2421] [2420] [2419] [2418] [2417] [2416] [2415] [2414] [2413]
※標題のお話はこちら(pixiv版)、もしくはこちら(ジャンプルーキー版)からお読みいただけます。

・貴重なデコ出しさわちゃん先輩。
・「俺も俺も」「よかろう」そして青年もデコ出しに。あと、ここのよかろうがとても好きです。声色作ってても作ってなくてもかわいい。
・「先輩は俺の手が好きって言うけど」「俺も先輩の手好きなんだよね」「小さくて柔らかくてすべすべで」「じんわりあったかくてなんかが染み渡る感じ」青年もなんか傍受してる模様。
・「染み渡ってるのは化粧水だよ」「そうじゃなくて〜」そうだけどそうじゃないやつ。
・しあげ!しあげ!そら「かわいくてずるい」って顔にもなりますわな。
・「こういう日々の努力でこのもちもちはできてるんだなあ‥‥」もちもちは1日にしてならず。
・「私これでもそうたくんより年上なので老けるのも早いしさ」見た目だとそうは思えないわけですが。というか青年のほうが老けるの早い気がしてます。
・「とかいってふたつちがうだけじゃんおおげさな」お、年齢差の明言が来ましたね。そっかぁ。2歳差かあ。これまた絶妙な。
・青年の乱暴な愛で方。青年だけに許される‥‥えーと、許されてますよね?
・「なにを!なまいきだな!お肌の曲がり角はすぐやってくるんだぞ!気づいたら曲がってるぞ!今にみてろ!」言い回しが面白すぎる。そして、それまでちゃんと一緒にいて傍で見ててねっていうひん曲がった甘え方。
・「せめてきれいに年を取れるようがんばるので」「私がしわしわになっちゃっても」「ちゃんといっしょにいてね」お前100まで儂99まで。共に白髪の生えるまで。
・「先輩はかわいいおばちゃんとか」「かわいいおばあちゃんになりそう」それはほぼほぼ確定してると思います。孫からめっちゃ慕われるタイプかな?
・「今からたのしみ」将来の楽しみは多いほうがいいですね。ええ。青年の生え際とかも密かに楽しみにしております。

 作者ご本人のあとがきはこちらからどうぞ。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード