忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2445] [2444] [2443] [2442] [2437] [2438] [2439] [2440]
※標題のお話はこちら(pixiv版)"からお読みいただけます。


熱烈な話
・お膝に乗って挑みかかる際の表情が険しいというのともまた違って味わい深いですね。
・不手際について恐る恐る訊ねてる最中に襲撃される青年。不意打ちのキスは勢いよくやりすぎると歯と歯が当たることもあるのでご注意召されたし。
・『このひとでもそーいう気分になることあるんだ‥‥』君ねぇ。最近そーいう気分になってばっかりで忘れてるかも知れないけど、さわちゃん先輩は君が逃げ回ってた時期に苦心惨憺してお誘いかけてくれてたんだよねぇ。
・技巧ゼロで熱に全振りしたキスはいいです。実にいいです。文章だとまだ上手く書けませんが。いずれきちんと描写したいもののひとつです。
・で、寝る。またこの満足げな表情が可愛くて面白くて。意地悪要素がなくて無邪気だからこそ面白いわけですが、まぁ、やる前に予告は欲しいかな、と。


続・熱烈な話
・逆襲の青年。日常の光景とも言います。
・滔々と昨夜の出来事について苦情を申し述べる青年に対し「わかったッ」「にげもかくれもしない」「すきにするがよい」っていう愉快ムーブで返すさわちゃん先輩。戦場で捕らえられた武将か何かかな?
・「絶対途中で邪魔しないでよね」彼にとっちゃ前戯の一部かも知れないこの台詞も、言われた方には呪いになってしまうという。
・ぼろぼろになる前に異変に気づこうか青年。それじゃ独り上手と変わらないぞ。
・それはそれとしてここのさわちゃん先輩は可哀想可愛いわけですが。
・罪悪感に貫かれて、それが次に生きるといいんだけども。なんか再犯の可能性を案じてしまいますね。


しゃくな話
・「ちょっとぉそうたくんそうたくん」なんでそんな井戸端会議に誘うおばちゃんみたいな動きを。もしくは珍獣ムーブを。
・「頭貸して」斬新なおねだりだ。あんまり貸し借りするもんじゃない。
・さわちゃん先輩の谷間をグランドキャニオンって表現するの、谷間に何度も落ちたことのある青年が言うと説得力しかない。
・「キャッシュがいい?振り込みがいい?」直接は関係ない感想で申し訳ないんですが、さわちゃん先輩の口座番号、末尾が38だったら可愛いですね。
・「そうじゃなくて」「はい 控えめに申し上げても最高です」もうこのノリとテンポが入籍前から夫婦漫才。
・「これをさ!!世界で私だけたのしめないのしゃくじゃない!?」「私のおっぱいなのに!!」まぁ、寝顔をリアルタイムで眺められないのと同じで、こればかりは‥‥。ああ、そういえばラブドールメーカーに依頼すると全く同じ感触のパーツを作ってくれるとかなんとか。お高いみたいですが。
・「代わりに俺が倍楽しんどくから」「それがいちばんゆるせないの」随分とお怒りだ。一番許せないって。一体何をしたんだ青年。心当たりが多すぎてわからんぞ。


思い過ごしの話
・いつもながらコスプレ衣装を渡そうとする時の、ここぞなイケメンフェイスなんなんだ青年。
・しかし、厳戒態勢のなか結局何も言ってこない青年。彼はこういうとこ変わらないですねぇ。
・「どうしたのそうたくん!?調子悪いの!?」「えーんやだ 私なんでもするから元気出してよお」日頃の行いぃっ!
・「俺バニーの日って8月21日だと思ってたよ」からの「口実はあればあるだけうれしいので」「着てくれていいんですよ」ってのがもう、安定と言うかさすがと言うか。そりゃ「なんだ 心配しちゃったけどいつものそうたくんでよかった!」ってなりますわな。
・というか着せそうとするということは在庫にあるんだな青年。
・「邪な己が恥ずかしくなるので」「スルーだけはやめてもらっていい?」まず先にしっかり己を恥じてもろて。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード