忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[596] [592] [595] [594] [593] [591] [590] [589] [588] [587] [586]
 とりあえず公式サイトにリンク貼っときます。
 今日の絶望放送で言われてましたが、「アジアさんに霧の役を振る」的なキャスト入れ替えとかはなかったようで何よりです。

 詳細はこれから発表ということですが、我が家でも見られるんだったらこの機会にテレビ買い替えてみようかと企んでおります。


 また、疑った原因の誤植の件ですが、見事に今週号にお詫びが載ってました。余計ネタ臭いんですが、編集部に絶望放送リスナーでも居るんですかね?

拍手[0回]

PR

コメント
ここでお聞きしていいことなのかわかりませんが
はじめまして、masaと申します。
ここでお聞きしていいことかわからなかったのですが、どうしても確認したいことがあり、コメント欄にて質問させていただきます。
ふさ千明様の小説が読めるzerosightですが、先日からHPを閲覧できません。
閉鎖となってしまったのでしょうか?
お返事をいただけると助かります。
【2009/04/23 12:36】 NAME[masa] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>masaさん
はじめまして。管理人のふさ千明と申します。コメントありがとうございます。

申し訳ありませんがzerosightの件については私も事情が分からない状態です。現在あちらの管理人の方に問い合わせているところですので、事情が判明次第、明らかにできることでしたらこのブログにてご説明をさせていただきたいと思います。
そんな次第ですので申し訳ありませんがもう少々お待ちください。
【2009/04/23 18:54】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ふさ千明様

了解いたしました。
わざわざありがとうございました。
【2009/04/23 21:41】 NAME[masa] WEBLINK[] EDIT[]
いやはや心配かけたようで
どうもお久しぶりです。
>ふさ千明さん masaさん
実は昨年末と今年2月半ば~4月半ばまで入院してまして、金欠状態。桜のほうは料金未払いで止まってる状態です。そのため今まで私用してたweb関連は全面ストップしてる次第です^^;
取り急ぎ、ホトメ、fc2で復活しますのでアド残していきますね。

懺はほんとうれしい次第ですが、ハードルあがってますよー声優アワードのマイスター。
ともあれ7月が待ち遠しいですね。

友達とはありがたいもので、快気祝いで26日新谷さんのライブに連れてってもらえることになりました。
声優のライブなんて初ですから絶望音頭踊らないようにしなくては。

落ち着いたらまた桜で復帰しようか現在考え中なのです。
↓御土産代わり拝聴済み御免
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6284320
【2009/04/24 01:01】 NAME[神楽坂隼人] WEBLINK[URL] EDIT[]
ご無事で何よりでした
>神楽坂隼人さん
ごぶさたしております。入院なさっていたとは、知らぬこととは言え失礼しました。現在は回復されたご様子で何よりです。
拙ブログのリンクの方も近日中に修正いたします。

>新谷さんのライブ
おお、うらやましい。ぜひネタを拾って絶望放送に投稿を!

>動画
初見でした。ありがとうございました。
この人に限らずニコニコの職人さんのスキルと熱意には本当に頭が下がるばかりです。
【2009/04/24 07:01】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Good words.
【2009/04/24 22:57】 NAME[Elda] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード