忍者ブログ
現在更新は不定期になっております。ご承知置きください。あと、ツイッター始めました。https://twitter.com/Husachiaki
[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847]
前巻までのあらすじ
・ホントにつくづくあらすじ役なんだよなぁ千和長。
・おっさんの声やらせてうまいのは趣味と実益、なんでしょうなぁ。
・「ゴゴゴ」が素晴らしい。

オープニング
・過多書きがついてる!全部書き写すのはまとめWikiにお任せするとして。こういうやったら面白いだろうということをとことんまで追及する姿勢が最高です。
・ちなみに私が個人的に一番ツボった過多書きは「そろばん3級」でした。次点が「鮮度が違う」。そりゃあ放映当日納品とかやってたら鮮度抜群ですよね!
・チーフ演出の宮本さん、「婿・募集中」ってなってましたが、女性だったんですか。
・後半がイヌカレー節でしたねぇ。絶望少女達が大量に降って来るシーンとか特に。


デモの意図
・いつもながら「季節感何それ」な選択が素晴らしい。実際問題どこまでアニメにできるか分からないんですから、面白いものからどんどん消化していただきたい。
・奈美と先生のみで会話してると絶望放送のオープニングコントにしか聞こえない私。
・風に髪をなびかせるあびるがたまりません。こういうのは漫画でもラジオでも表現できませんからねぇ。
・「反日デモ」「でもニッポンのアニメや漫画が大好きです」それだけに止まらず、電化製品や農作物までも。
・まといに対するカメラワークに愛を感じます。
・「ー原文ままー」分かってます。
・「でもそこまで季節合わせること無いじゃん」おっしゃるとおりです。
・「また公安にマークされたらどうするんですか」ストーカー数珠つなぎ再び。
・「ウイグル独立」ガンバレウイグル。
・「政治とスポーツは別」モスクワ五輪の悲劇があるからなあ。
・「先生、社・会・派」こういう時につくづく野中さんの威力を痛感します。
・メイドマリア、下から映してくれると信じてましたよ!
・オマエら濡れマリアに力入れ過ぎだ。よくやった。
・アジアさんホントに久米田先生役がうまいな。


流行り短し走れよ乙女
・わざわざ奈美の服に「MORO」って書くシャフトに愛を感じました。
・ギリジン役誰だろう?あと、千和長乙。
・王さんの一本足打法はあんなに揺れない。あと、ピッチャーの投げ方が…。
・「じょしらく」宣伝乙。というか気遣い乙。
・千里と可符香の見事なコンビネーション。
・「オマエの母ちゃんマリアテレジア」大事なことだから3回言うパターン。
・原作でもそうでしたが、いちいち元ネタ調べて突っ込もうかと思ったんですが、今回はそれやると負けな気がしてやめました。分からない物は分からないで。


散る散る・満ちる
・ケータイの壁紙にゲバラですか。
・おねーちゃん声もエロいなぁ。
・ミニスカで飛び回るなマ太郎。危ないから。
・モザイクが芸コマ。
・あの髪の毛のハネはアホ毛だった模様。
・ハングル追加って。
・動くと危うい色気が倍増しますね。
・今さら言うのもなんですが、今回サービス回だなぁ。
・井上麻里奈の才能が猛威を振るう幼女声。
・シャンプー、原作ぼやかしたのに…。
・デブリネタ無しですか。尺の問題かな?そのためにまといが出番を奪われるという…。


エンディング
・こっちはテレビ版どおりですな。さすがにこっちまでいじるとなるとスケジュールが。


絶望名画座
・まさかのアジアさんと千和長共演。


エンドカード
・またも謎人脈発動で村田蓮爾先生登場。何回見ても絵のタッチの変え方に感嘆。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
最新CM
[07/21 Ann Weaver]
[02/17 Sabrina Warren]
[03/14 ふさ千明]
[03/14 走る茶道部]
[03/13 ふさ千明]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
三十路オタです。そろそろ三十路の残りのほうが少なくなってきました。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。

メールを送りたいという奇特な方はtom☆yf6.so-net.ne.jp(☆を@に変換願います)までお願いします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
バーコード