忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[863] [862] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852]
・またアレなコーナーが。
・タイトルコールがノリノリのアジアさん。
・「余計なお世話だよ」おっしゃるとおりです。
・「アポロチョコカラー」「バーカそれ普通だよ」「持ってるの?」アジアさん渾身の質問も、華麗にスルーする新谷さん。
・「バカブレラだな」「うまい事言っちゃったね」「何言ってんだあたし」こういう話題になるとセーフティが一本切れちゃいますよね。
・「いっそ清純らしく真っ白なサラシにふんどし」「良子ちゃんの好きなギャップ萌え」ふんどしは後ろがけっこう凄いことになるんですよ。
・「朝めんどくさい」非常に実用的な面からのお答え。
・「こうして、こうするんだよね」「その作業がヤダ。乙女チックじゃない」乙女チックにふんどしを締めるやり方があったような…。
・「クラシックパンツですよね」「いなかっぺ大将の風大左衛門」あの人は赤フンだった記憶があるんですが。
・「神谷さん、エンジニアさんが困るからすわって」いい仕切り。
・「女子がふんどしで『ほっほう!』ってなる?」先述のとおり、後ろが…なので、妄想はいくらでも。
・「上は?裸(ら)?」おバスト様が豊かな新谷さんはつけたほうがいいと思います。
・「あたしが萌えないから勝負できない」それは正論。
・「そもそもパンツを穿いていないから!」「過去に疑惑としてあったじゃないですか」「明らかに角度が変わったらちょっと見えるんじゃないか」ありましたねぇ。
・「パードゥン?」おお、英語だ。さらに『パードゥンミー?』と畳み掛けると追い込めますので次の機会はぜひ。
・「絶望伝言板」「新絶望ネーム:川崎堀之内では二十一歳」この方、もうすっかりこのコーナーの女帝。
・「後藤様」「今日はいるんだよね」狙っているのか偶然なのか。
・「間違って別の姫君のほうに行ってしまわれたんですね」「なに?どういうこと?」どうもこうも。
・青二プロ、事務所内問題勃発。後藤さんエラいに人に怒られちゃうのかなぁ。
・「神谷さんが1人でしゃべってるあたしをSな目で見ている」画像で欲しいですね、これ。射るような刺すような視線なんでしょうねぇ。

拍手[1回]

PR

コメント
奈美の勝負パンツを考え(ry
いつも楽しみに読ませていただいています。
今回の携帯版はタイトル見た瞬間吹きました。
この内容でもちゃんと付き合ってくれる新谷さんは素晴らしいですね。
アポロチョコカラーのを持っているのかどうかは非常に気になr(ry

ところでpixivというイラスト系SNSはご存じでしょうか?
そこに奈美と倫のふんどし姿(しかも後ろから)を描いた、かなり『ほっほう!』なイラストが投稿されております。
一応ご報告までに…。
【2009/11/29 21:57】 NAME[奈美スキー] WEBLINK[] EDIT[]
勝負パンツ
>奈美スキーさん
いつもコメントありがとうございます。

>奈美の勝負パンツ
いつかそのお話は書きたいですねぇ。ご納得いただける内容になるか、またいつ書き上がるかまったくもって分かりませんが。

>この内容でもちゃんと付き合ってくれる新谷さんは素晴らしいですね。
絶望放送が成り立つ理由の1つですね。

>アポロチョコカラー
「普通だよ」というご発言から考えても、持ってるどころかそのとき穿いて(ry

>pixiv
知ってはいるんですが、これ以上巡回先を増やすとタダでさえ遅いブログの更新に差し障りが出るので…。でもふんどし姿は魅力ですねぇ。検討してみます。情報ありがとうございました。
【2009/12/01 09:07】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード