忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[900] [899] [898] [896] [893] [892] [891] [885] [890] [889] [888]
・何かと思えば。アレがついに始動するんですか。確かに極秘ですな。という訳で私のほうも伏せて感想書きます。
・「絶望した!打ち上げのビンゴ大会で顔を出すために青二の後藤さんのビンゴカードを利用しようとする女性声優に絶望した!」「これ良子ちゃんなの?」こういう情報はどこで仕入れてくるんでしょうか。
・「だって良子ちゃん、ホントギリギリだったじゃない」「仕事があってさ」「最後のほうに顔を出したくらいでしょう」「実はもうちょっと前に到着してたんです」「今入ったら『新谷さん来た!』みたいになってビンゴ大会のリズム崩すだろうなと思って」「どうせだったらインパクトのある登場してやろう」配慮しつつも、たくらむ新谷さん。
・「うしろでこっそり参加してて」「リーチにすらならなくて」「これはまずいぞ」「うちのマネージャーのを見たら1個リーチだったんですよ」「それ当たったら回せよ、みたいな感じに言っといて」「当たんなくて」そんなもんですな。
・「これはヤバい」「前回の神谷さんみたいに『駆けつけで締め!』みたいな事言われると思って」「それは絶対避けようと思って」それはそれでおいしいと思うのは私が当事者じゃないからなんでしょうなぁ。
・「後藤さんが自分の分だけ持ってたんですよ」「じーっとカード見てたらあなたのところのマネージャー様が『500円で売りましょうか?』」「言うから、500円は無いわー」水面下の攻防。
・「商品あげるから権利だけくれ」「顔出す権利だけくれ」続・水面下の攻防。
・「誰もビンゴにならずに」「そういうヨコシマな気持ちがあったりすると」不思議とそうなんですよね。確率学的に変わらないはずなのに。不思議。
・「挙句の果てにベッキーに見つかって」「経緯を全部説明したら」「俺が全部開けるから今出ろ」ベッキーさん男前。
・「後藤3、4回言ったんですよ」「500円って」「あいつなんでも500円って言うんだ」いるいる、そういう人。
・「本来だったらあそこは僕と良子ちゃんでビンゴ大会の司会を」「絶望放送の体で最後締められたら」ああ、みんな好きなんだなぁ、この番組。
・「携帯版だけの新番組!」タレコミ禁止なのでバレないように感想書きます。そんな訳でコーナー名も書けません。
・「たくさんメールが来たので」私も何か考えたいんですけども、手が回りません。…こればっかり言ってますな。すいません。
・強いほうの後藤さんは血なまぐささがよく似あうなあ。
・だいちゅうさんは、もうそのレッテルを剥がせない。

拍手[3回]

PR

コメント
無題
すいません、私のようなものの投稿で携帯版の時間を消費してしまいすいません!
ネタばらしすると、新谷さんのブログの09/12/03付の記事を見て「これだ!」と脊髄反射で投稿しました
結構送るの遅かったんでもう誰か送ってるだろうと思ってたのにまさか採用されるとは・・・
【2010/01/01 17:40】 NAME[紫鏡] WEBLINK[] EDIT[]
そうでしたか
>紫鏡さん
コメント&ご説明ありがとうございました。早速該当箇所を読んで来ました。これだから新谷さんのブログは油断ならない…。
>まさか採用されるとは
誰かが送っているだろうと思ってみんな送らない。そう言えば原作にもこんなネタがあったような…。
【2010/01/01 19:05】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード