忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1118] [1117] [1112] [1116] [1115] [1114] [1113] [1111] [1110] [1109] [1106]
・変わらない日常があるってのはありがたいなぁ…。
・「7月に入ってしまいましたね」しまいました。
・「梅雨まっただ中ですか」「関東は」まぁ、じめじめしております。梅雨ですねぇ。
・「更新日は7月の6日」「7月の7日は七夕ですね」「高まりますね」「あたし、毎年なにげにこそこそとやる派なので。たぶんブログとかでこそこそとやっているのを載せるんじゃないかな、と今から思っているのでよろしくお願いします」タイトルの『キラッ』とお兄さんがニコニコ動画に…っていうネタが衝撃的すぎて他の文章がなかなか頭に入らなくて困りました。
・「見ている方は是非よろしくお願いします」ということなので皆さんGREEへどうぞ。
・「いっちゅうめ」新谷遺伝子の影が。
・「実家がウナギ屋していまして、後藤沙緒里さん及びいろはスタッフの皆さんにウナギを食べていただこうと思い、ウナギを送りたいのですが、どこに送ればいいのでしょうか」ああ、私も差し入れしたいなぁ。
・「土用の丑の日とかいいますよね。それっていつの時期か分かんないんですけど」今年の夏の土用の丑の日は7月26日ですね。えー。事のついでにどうでもいいことを。『土用』というものは実は春夏秋冬それぞれの季節の継ぎ目の18日を指しまして。年4回存在します。何でそんな事になったのか、とか話しだすと止まらないので以下略。
・「あたし小さい頃に、ウナギを食べて、喉に骨が刺さって」「それからしばらく食べていなかったんですけど」「最近また大丈夫になって」ああ、うちの愚弟もそんな感じの理由で一時期ウナギ嫌いだったなぁ。
・「さっきもスタッフさんと話していたんですけど」「タレがおいしいよね」否定はしませんが、ウナギ本体もおいしいですよ。ぜひ、ちょっとお高いところで。東京なら上野の伊豆栄がお勧め。
・「どうしようね」「生ものとかね、うまいこと受け取れくてそんな事が発生したら、双方が悲しい思いがするので」「ごめんなさいね」日保ちのするものならオッケーなのか、とか思ってしまいますが、まぁ、ご迷惑になるかも知れない行為は避けるのがファンのジャスティスかと。
・「さおりんさん、こんにちは」「さおりんさんはおとなしい女の子だと思っていましたが、この番組を聞いてそれだけではない、ただ者ではないと」まぁ、これは私も同意です。
・「『さおりんさん』ってかわいらしいですよね。言われ方が」ご本人もかわいらしいです。
・「この番組を聞いてそういう風に思っていただけたのはいいですね」おとなしいだけではないということをもっと知ってほしいんでしょうね。
「おとなしいと、よく言われます」「そういう性質だと私も思っていますし、人見知りだし」新谷さんとは人見知り同士だからウマが合うのかな?
・「とっても頑固者です」「ビックリするくらい頑なです」「自分が言ったこと思ったこと全然曲げません」「そろそろスタッフさんなんとなく気が付くんじゃないかと思うんですけど」「とっくでしたか」気付くと思いますよ。そりゃもう。
・「たぶん男っぽいんじゃないかと思うんですけど」「4人兄妹で長女で」「変にしっかりしてる部分が自分でもあるな、なんて思うんですけど」芯は強いと思います。
・「私をもっともっとよく知っていただく為にこのラジオ、これからも聞いていただきたいな、と思いました」聞きます聞きます。
・「どうも、さおりんお疲れ様です。美声時計に出演されるんですね。おめでとうございます」これは拙ブログでも取り上げさせていただきました。おめでとうございます。
・「美声時計第2弾、ですよね」「表参道で撮影とか色々してきたんですけどねー」「ああいうボードを持って撮影している風景」「美人時計とか色々有名じゃないですか」「通行人の方々が『アレ知ってるー』」「視線が痛くて、恥ずかしかったです」見たかった。
・「撮影の日は本当にお天気に恵まれまして」「きっときっといい写真が撮れてるんじゃないかなー」写真だけでも欲しいなぁ。
・「音声収録も実はまだなんですけど、ちょっとあるらしいので」なかったら美声時計にならないと思うんですが…。
・「そんな美声時計はですね7月の中旬にアプリが配信される予定です」「iPhoneをお持ちの方、ぜひぜひチェックしていただきたいな、と思います」これのためにiPhoneにするかで真剣に悩んでます。
・「来週はリスナーさんと直接お話、電話でいろはをやっちゃいますよ」「急にやっちゃいますよ」今現在ごたごたしているので、応募しなくて結果オーライだったなぁ。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード