忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1112]
オープニングコント
「買いかぶらないでください!」「別に、誰もあなたのことを買いかぶってはいませんが」「違います。今のは今回のオープニングドラマのテーマですよ。て、え、ま」原作では珍しい奈美進行パターン。
「で、どうやって転がすんです?」「こうです」「人は思い込みから買いかぶられやすいものなのです」「名門野球部からの転校生だから、野球がうまいと買いかぶられたり」みんな『キャプテン』ネタ好きだなぁ。
「父親がアニメ映画の名監督だから、息子も名監督だろうと買いかぶられたり」今は館長でしたっけ?
「『漫画家です』と名乗ったら、『セーラームーン描いてください』と買いかぶられたり」懐かしいな。あれ、描いてあげたんですよね、確か。いい人だよな久米田先生。
「『声優です』と名乗ったら、『ドラえもんの声やってください』と言われること、ありますよね」それは声優じゃなくてモノマネタレントに対して言いなさい。
「どうですか、このテーマ」「普通」「普通って言うなあ!」「買いかぶりではテーマとしては直球過ぎます」これはおっしゃるとおり。
「先生なら一ひねりしてこう転がしますね」「買いかぶりより恐ろしいのはかぶり買いではないでしょうか」豚肉いためと豚汁で豚肉がかぶっちゃったりするヤツですね。…私もこのネタ使いすぎですね、すいません。
「遊○王カードをお小遣い以上にかぶり買いするとか」買うだけまだマシで、罪悪感無く万引きする子供も居るからなぁ。万引きで潰れる店もあるんですよね…。
「投資家が一斉に同じ株をかぶり買いして、株価が急上昇するとか」株の場合はかぶり買いよりかぶり売りの方が何十倍も恐ろしい。
「総選挙と称して何十枚も同じCDを買わせるかぶり買い商法とか」総選挙なら一旦解散しなきゃって思った私はひねくれ者。
「という感じです。どうですか?このテーマ」「普通」「ガーン!普通のヤツに普通って言われた!」「普通のヤツに普通って言うなあぁ!」「もう本当に生きていけない!」素晴らしきめんどくささ。


オープニングトーク
「オープニングドラマは絶望ネーム:ナタデピーニャさんのものでした」ここ伏線。
「我々声優に取って湿度は重要」「そういう意味ではいい気候」「夜寝る時寝苦しくてエアコンつけちゃうじゃん」実家に居たときから現在に至るまで寝室にエアコンが無い生活をしておりますので、この辺が今イチピンと来ません。やっぱり都内って暑いんでしょうね。
「いつぐらいがいいんだろうね、我々仕事すんの」「春は花粉」「秋も秋花粉」「夏は今みたいな状態でしょう」「冬は乾燥してる」なんだかニートが働かない言い訳みたいになってきました。
「新谷さん、慶應大学のトークショーお疲れ様でした」「開場前に雨が降ってきた時はビックリしました」渇水期には四国の早明浦ダムに送り込みたくなるほど優秀なレジェンド・雨・うーめんっぷり。
「大阪から行っていたのですが、傘を持っていっておいて良かったです」「やっぱり新谷さんのファンはみんな傘持ってるんですね。みんな準備万端でしたよ」まぁ、毎回必要になればいやでも常備するかと。
「綺麗でしたよ、タイミング」「ちょうどあたしが会場入りして、入場整列するぐらいで、皆さんが並ぶくらいで降ってきて」「イベント中に『雨降ってんですけど』みたいなこと言われて」「『イベント終わったら止んでるよ絶対』って言ったら、ホントに止んでて」「タクシー呼んでもらってあたしが出ようとしたらまた降ってきた」私も野球観戦で、試合中降ってて帰り晴れてたこと何度もありました。勝った後で虹が見られたりして悪い事ばかりじゃないんですけどね。
「でもね、思うんです。梅雨だ、って」梅雨だから、降るのはしょうがない。でもそこまで神がかって降ったり止んだりはしないと思います。
「レジェンド・雨・うーめん」この変換もすっかり一発で出るようになってしまいました。
「あたしレインブーツ履くと晴れるんですけど」「常にレインブーツがいいんじゃない?」「その日のイベントの衣装がサンダルで」「あたしレインブーツ履いてないとダメ?」「そういうことだね」レインブーツだけで傘が無かったりすると雨降ったりするんですぜ、きっと。
「きばっちと目が合っちゃった」「あたしのちょうど後ろに居る」毎回場所違うんですか。
「良子ちゃん常にレインブーツだ」「ヤですけど」「レインブーツと普通のサンダル両方持って歩けばいいんじゃない?」「やだ」「だってレインブーツって普通のブーツみたいな長さあるから結構大変なんです」普通の靴だって毎日持ち運ぶのは結構骨ですしね。
「今レインブーツにも色々あるから、折り返すと普通のショートブーツみたいになって、折りかえした部分が可愛い柄になっているものの」「そのレインブーツだと威力が発揮できるか分からない」「普通の長靴でお願いします」やっぱり色はアポロチョコ(通称:新谷色)ですかね。


今週の標語
「俺はGUNG-HO-GUNSのゼロ。サノスケ・ザ・ビーストだ!」何と言う単なる本人。


小石川FM
「不安ブックの表紙のデザイン、香典袋みたいなのはどうですか?」いいとは思うんですが、すごく賛成なんですが、ますますコミケで周囲から浮くでしょうねぇ…。周りカラフルなのに、そこだけモノトーン。

「絶望ネーム:恋するありんこさんからいただいてまーす」「どんなありんこだ」アジアさんに一体何が。初投稿ならともかく、今まで何通も読まれているのに。
「コミケのSZBHブースのことが心配でずっと考えていたのですが、ブースの隅の方にケニアの魔除け人形きばっちの祭壇を作ってみてはどうでしょう」「コミケ期間中のスタッフ様の安全祈願及びSZBHブース黒字祈願になりますし」祈願に際して生け贄は必要ないですか?
「祭壇に賽銭箱を置けば、もしかしたら賽銭を入れる人も出てくるかも知れません」ああ、いれR…いや、怖くて入れられない。
「賽銭箱は置きませんが、おみくじは置くみたいです」「きばっちおみくじ?」「きばっちおみくじかどうかわかんないけど、高橋Pがそんなのを作りたがってる」その場合大凶と凶があたりなんですかね、番組的に。
「きばっち祭壇作んの?」「嫁Tの領分でしょう」衣装に続いて今度は祭壇作りですか。ノリノリでやってくれそう。
「黒字祈願になりますかね」「どう?きばっち」「やったるでぇ〜」「きばっち関西弁だったんだ」「そんなキャラだったんだ」「商売繁盛やでぇ〜」偽ビリケンさんみたいになってる。
「招き猫的な」「まねきばっち」福を招くといいんですが。
「つぎいくぴょーん」「なんだぴょんって」「神谷さんどうしたの?」「雨だから」雨って怖いですね。

「絶望ネーム:さとちさん」「以前放送で取り上げていただいた同人誌『クモハ通信』を製作しておりますサークル・さうんどすとっくのさとちと申します」おお、さとちさんだ。そういやさとちさんも夏コミに出すんですよね。行かなきゃ。行けるのは早くても昼過ぎからだけど。
「この度はコミケ出店おめでとうございます」「突然で誠に失礼と存じますが、絶望放送不安ブックのデザイン・レイアウト等のDTP作業を当方でさせていただけないでしょうか」「当方、広告・書籍等のデザインをなりわいとしており、少しでもご協力させていただきたいと思い、メールさせていただきました」所謂『単なるプロ』ですね。絶望ネーム氷川へきる先生とかと一緒で。
「4コマの」「クモハ通信」「我々が発言したコメントを元に」「奈美と糸色望の絵に」「ネタのほとんどは俺らじゃないか、みたいなことだよね」「100%ネタ提供ってことだよね」作り込み方がハンパないです。通販でも買えますので、興味のある方はとらのあなあたりでどうぞ。
「実際に高橋Pから発注したそうです」すげぇ。
「居ないんだ。今日高橋P居ない」この番組はホントにスタッフが居ないことが多い。よそもこんなもんなんでしょうか。
「レイアウトも絶望リスナーの手によるものとなります」こういうパターンは非常に貴重。
「クモハ通信を作ってるんじゃないの?さとちさんは」「今回作んないんですかね?」「出店するよね?」の、はずですが。
「専門にやってらっしゃるんだね」「どうりでね、丁寧に作って」それこそ『きっちり』した作りです。はい。

「本日付けまでで届いた不安ブックのネタ」「手元に届いておりまして」「やっぱりはんつけさんすごいね」「お弁当を作ってきてくださいまして」「うろぺんとさのすけですか?」「こういうのもレシピとか書いたらいいんじゃないですか?」SZBH弁当か。ブースで実物展示をするのは危険な季節ですが、本に載せる分には大丈夫ですね。また、レシピは非常に興味があります。
「うろぺんとさのすけをどうやって切り離したかが凄い気になる」「これを見ればおんなじお弁当作れますよ」「つくりたーい」新谷さん、またそんな、迂闊な発言を…。
「あと、基本的にさのすけ多いね」そりゃもう、この番組を代表する存在ですから。
「基本的にカラーで載るの?」「カラーのものはカラーで」「だから妙に金かかってるっていうこと?」「フルカラー?」「これが、まんまこの大きさで載る訳ではないかもしれない」でも豪華ですね。ホントに採算取れるのかが心配です。
「これも凄いですよ」「めっちゃ細かいの」「うろぺんとさのすけのコラボレーション」
「絶望ネーム:白線の外側さん」いい絶望ネームだなぁ。
「内容はともかく」「隅っこアロマテラピーちゃんは可愛いですね」「何の告白だ」「急に告白をしてるんですけどね」人気者だなぁ。
「これ神谷さん?」「ずぎゃおおぉ!ってやつ」アレか。何と奇遇な!なポーズでもさせてるのか。
「これ可愛いですよ」「絶望ネーム:ファーゴさん」「アニメになったらこんな風な感じかな」「絶望放送が?」ラジオ番組のアニメ化か。まぁ、ディアガールストーリーズみたいに幅広く展開すれば可能性もアリかも知れませんが。
「さのすけ大活躍じゃん、これ」そりゃもう、象徴的存在ですんで。
「ファーゴさんもう1個ある」「基本的にファーゴさんは絵がうまいね」これは不安ブックで拝見するのが楽しみですな。

「それ載せてほしいね」「これ載せてほしい」「似てるけど大丈夫?」「顔出しみたいになっちゃうけど」「薄型高性能構成作家」「田原さんのイラスト」「130回あたりの更新写真を元に武将っぽく」「武将っつーかさ、こrw修行僧」ダメだ。想像して噴く。聞き直すたびに噴く。
「KKCKT」既にそのネタ懐かしくなってる(注:ご指摘いただいて誤字修正しました)。
「田原さんよりも尾石さんに似てる」思わぬところで尾石さんの情報が流出。

「ハガキでね、SZBHらくって来てる」「ふきだしに好きな文字を入れろっていう」
「こういうネタがじゃんじゃん来ている、と」ああ、こういう切り口もあったんだ。
「結構来ているということなので」「ここから選定されて」「まだ時間は」「7月20日まで受け付けています」勝手に8月頭まで待ってもらえると思ってタカ括ってました。SZBH in 台湾は諦めてなんかネタ作らないと…。
「この番組あんまり文字ネタばっかりで」「絵とか写真とかなかなか取り上げない」「言うても取り上げてる方ですけど」視覚的ラジオ、は過多書きじゃありません。
「身近にある変なものの写真でもいいんで」猫写真とかでもいいですかね?
「だいぶハードルを下げてますんで」甘えてなんか送ってみましょうか…ネタ練ってる時間無いけど。

「コミケでの不安ブック発売に一抹の不安があります」「かつて『かってに改蔵』はファンブックを出した直後に打ち切りが決まりましたが、絶望放送も不安ブックを出した直後に打ち切りになるのですか?」ああ、そういう不安をかき立てるから『不安ブック』なのか。納得した。


すいません、私のようなものが番組を持ってすいません!
「ドン・キホーテの『4円までどうぞ』がどうしても使えなくてすいません」関西には『ジャパン』というディスカウントストアがありまして、随分前から似たような事をやっているんですが、もっと広まるといいですね、あのシステム。
「使える人居るんですか?」「使える?」「ちなみに何円使ったの?」「2人とも4円使ったの?」「タケよ…」え?ダメなの?うちの近所のジャパンだと、手持ちが無い人はむしろ使わない方が珍しいんですが。
「大型ディスカウントショップ」実家に近いところにあるパルコにも入ってて笑いました。パステルとドンキが隣り合ってるパルコってカオスだなぁ。しかも本屋も素敵すぎるな品揃えだったし。
「会計のところに『4円までどうぞ』って書いてある箱が置いてある」「非常にいいサービス」私もそう思います。
「消費税が導入されてからというものさー」「何年前でしたっけ?」22年前です。国鉄分割→消費税導入→阪神大震災という順序を正しく書かせる歴史の試験問題がもうそろそろ出てくるんでしょうか。
「昔3%だった」「消費税が無かったときだってあった」その頃は物品税、遡ればトランプ類税とか通行税もあったんで、良し悪しかと。通行税のおかげで列車のグリーン料金は10%高かったし。
「タケさん」「それってさ、そのサービス始まったときから使い始めました?」私の場合はレジで並んでる時にみなさん当たり前のように使っているのを見て、ですね。
「どうせ買ったのTENGAとかでしょ」「普通のTENGA買った」TENGAと言えば、うちの近所の普通のドラッグストアでコンドームと一緒の売り場にTENGA売ってて笑ってしまいました。あと、SOFT ON DEMANDって書いてあるローションも売ってました。3種。
「普通の生活用品買った」食料品とかも扱ってますしね。

「絶望ネーム:ナタデピーニャさん」「すいません、ブラジルに留学していたのにサッカーがうまくなくてすいません」「つながりましたね」「これ、オープニングの」「オープニングドラマ作ったのもナタデピーニャ」「自分の経験を生かして書いてきたってことか。なるほどね」ああ、所謂『単なる事実』だったんですね。
「ホントに期待されるんだ」「いや、でも言われるでしょう」「でも留学で言われるんですね」「帰国子女様ならまだしも」え?子女様と留学帰りって別物なんですか?
「静岡の人はみんなサッカー上手い訳でしょう」「みんなサッカーボールと一緒に寝てるでしょ」「通学するときはみんなリフティングしながら来る訳じゃん」「静岡はさ」「そういう土地じゃない」キャプテン翼由来の知識しか持ってないと信じてしまいそうです。
「ましてやブラジルなんて言ったら大変だよ」「味噌汁の中にサッカーボールが入ってるくらいの勢いだよ」日系人はそんな感じかも。…ごめんうそ。
「サッカーボールを半分に割ったヤツにご飯盛って食べてる」ダメになったサッカーボールを再利用するのはホント。流石にご飯茶碗にはしてないみたいですが。
「それくらいサッカーが身近」「面積計るのもさ、サッカーグラウンド何個分みたいな感じでしょ」これも確かホント。
「大体サッカーボール1個分の重さが基準じゃん」「体重は、つって、林檎3つ分くらいかな、みたいなアイドルちゃんと一緒で」じゃあ身長は林檎5つ分ですかね。
「1週間でも留学してたら」短期留学にも程があります。
「頭の上にサッカーボル乗っけて歩く」サッカーの域を超え始めている気がします。若干。
「絶対手は使わない」今のサッカーってむしろ『手を使う』んじゃなかったでしたっけ?マリーシア的な意味で。
「落ちてるものを足を使って拾う」「それはできそう」できるけど『お行儀悪い』
って叱られてほしい。個人的に。

「すいません、彼氏もいないし料理も作らないのに『作ってあげたい彼ごはん』を買ってしまってすいません。しかも最新シリーズまで購入してしまってすいません!」買うだけならいいんじゃないでしょうか。ウチのおふくろも京料理の本を見て嬉しそうにしてましたし。千葉で京料理の材料なんて入手困難だから作れないのに。
「買うの?」「良子ちゃんこういうの買うの?」「う…ん」自供が得られました。
「『作ってあげたい彼ごはん』は持ってないけど、こういうの買いますよね」
「僕も何を血迷ったのか」「一人暮らしを始めたばっかりの時に『1人でも自炊する本』とか買ってた」一人暮らしを始めるって言うのはテンションがあがるものなんです。そりゃもう、当時を振り返りたくないくらいに。
「こういうの買って、見てて」「切り方の名前とか分かんない」「ダシの取り方とか」「そういうところとか書いておいてほしいのに、それが出来て当たり前,みたいな本が多くて」そういう方には今日の料理ビギナーズとかがいいかも知れません。
「でも最初のほうに書いてない?ダシ1ダシ2、とか書いてあってさ、それの作り方とか書いてあって」「ここでダシ1を入れる…ダシ1って何だよ!」和食の場合、特にダシはパターンがいくつかに決まってますからね。ダシの作り置き便利ですよ。それ以上に便利なのはダシの素ですが。
「短冊切り、とか」
「1回はやるんですけどね」「貧乏暮らしが長かったからさ」「テレビでさ。どっちの料理ショーとかだいっきらいでさ」「芸能人がうまいもの食ってるだけの、この番組を見なきゃいけないんだ!」「憎い!とか思ってた」取り上げてる店にいつか食いに行ってやるぞ、と情念を燃やすこともできますが、大抵はムリなとこばっかりでしたからねぇ。
「20代の一人暮らしは荒れるよな」でも鍛えられるよね、イロイロ。

「すいません、リモコンの『強』と『弱』を見て『あ、後藤さん』と連想してしまってすいません」ウチはエアコンがないので扇風機を見てみました。微風、涼風、強風とか書いてありました。台無しだよ!
「押した分だけそっちの声優さんに好意を抱いているみたいで、設定温度が変えられません。仕方がないので普通にしています。…ちぇっ」まさに第三選択肢。
「これ、最後がなければ可愛い、みたいな話だったのに」そうかな?
「大体弱です」「エアコンの風って当たりすぎると良くないって言うじゃん」「だから大体弱に設定するんだけど」言い訳にしか聞こえないのは私の邪心が原因ですとも、ええ。
「前に後藤って謂う定冠詞がついてしまうと、強って凄く強く感じる」「吹き飛ばされそうな」「扇風機か!」「目が開かない」「すぐコンタクト乾く」「それは言いすぎです」後藤式エアコンだったら買ってしまいそうです。


CM
「せーの、あいよっ」「マヨネーズ佐藤です」「マーガリン田原です」「クリーニング神谷でございます」待ってました!
「洗ったぜ…」「洗いつきたよ…」「真っ白にな」「♪クリーニングなら〜神谷クリーニング〜」「このメロディ覚えちゃった」「みんな揃ってきちゃった」パターンを確立しちゃえば後は転がるの早いですよ。


良子・不良子・普通の子
「なんでこんなずっとやるの?」みんな大好きだから。

「道端で、カッコいい男性とぶつかってしまったときの良子ちゃん」「良い良子:『すいません、お怪我はありませんか?』と、まず相手を気遣い好感度アップ」そろそろ『逐一好感度をアップさせる』が逆効果に働き始める頃でしょうか。
「不良子:『いってぇなー。あたしじゃなくてお年寄りや子供だったらどうするつもりだ』と、毒づきながらも相手の不注意を戒める」そして、不良子の、ぞんざいだけど割とまともなキャラがウケていく…。
「普通の子:『ふぁ!?』と驚いた後、『入れ替わってないですか?良かった…』と相手をポカーンとさせる」で、オチ要員。
「僕も好きですね」私もお気に入りです。

「仕事で疲れてマッサージ屋さんに行った良子ちゃん」「良い良子:『うわぁ〜、凄く効いた。よーし、あしたから頑張るぞー』と、身体も気力も全回復」1回のマッサージで全回復する身体が羨ましい。
「不良子:揉まれている間『がぁぁ。ぐごぉぉ』と寝てしまい、なんとなく損をした気分」寝顔が見たい。
「普通の子:『マッサージの強さをどうしますか?』とたずねられ『痛がりだから弱いにしようかな?でもちょっともったいないし。じゃ、普通で』と、どこまで行っても普通」これはむしろあるあるネタに感じる。
「なんかやっぱりあたしが笑われてる気がするのー!」被害妄想ですってば。
「非常にうまいですよ」「手本みたいな内容」「意外とこれ事実なんじゃないかって」「事実じゃないよ」「弱めにしようと思って普通にしたらめっちゃ痛かった」「だからあたしが笑われてる気がしたんだ」被害妄想じゃなかった。
「たまたま事実だった」今後増えそう。たまたま事実だったネタ。
「そんなグレーゾーンのヤツネタにしないでよ」グレーゾーンで生きる番組ですんで。」

「ライブ中、お得意のセリフで客席を沸かせようとする良子ちゃん」「良い良子:『私の大好きなピンク色に染まれ〜』と叫び、客席はホットに盛り上がる」照明さんが気を効かせて客席にピンク色の照明を当ててくれたりするんでしょうか。
「悪い良子:『お前ら!あたしの大好きな真っ黒に染まれ!Painted black!』と、ハードロック風に叫び、客席はさらにヒートアップ」なんでだか『Sir! Yes!Sir!』って返したくなったんですが。私がハードロックとかデスメタルとかそっちの作法が分かってないからなんでしょうけど。
「普通の子:『大好きなピンクと黒をどっちかなんて選べないよ。そうだ。ピンクと黒のまだらに染まれ〜』と叫び、客席はどっちつかずの微妙な反応」まだらはちょっと。シャーロキアンなら別の意味で反応したかも知れませんけど。
「不良子がどんな歌歌うのか非常に興味あります」「あんな発声だったら1曲で終わり」絶望放送でまた曲作るときはさのすけと共にテーマソングが欲しいキャラです。


エンディング
「荒川アニメ2期制作おめでとうございます。絶望先生のことは忘れません」まぁ、やるとは思ってました。絶望の4期はあっても来年あたりでしょうか…。

「今回はここまでにしましょうか」「この後大変だからさ、ちょっと省エネしたかったんだよね」「なんで大変かはこの次の放送で分かるかも知れない」コミケ発売CDの収録一択でしょうね。
「今週の放送聞いた後に連続で来週の放送聞くとどんだけ体力が奪われてるか」「どんだけ何かに力を使ったか」「良子ちゃんもそうでしょ?良子ちゃんも『アレ』をやんなきゃいけないから」「『アレ』をやんなきゃいけない上に、『アレ』に対さなきゃいけない」どっからどう聞いてもぴろし17歳対ナーミンとしか聞こえません。


お別れの一言
「絶望の鐘は鳴った!2のへ組小隊退却せよ!」「王立士官学校」退却は進撃より遥かに至難。あと、『ウチの艦隊は逃げる真似ばかりうまくなって』なんて言葉を思い出しました。


自分も罵ってください!
「僕もですか?」ぴろしの番組への浸食力が強すぎます。

「何でアンタ居るの?」「この後大事なお仕事があるんですよ」なぜだろう。この声で言われると真っ当な仕事に思えない。

「進まない」だから拾わない。

「片付けられない女の私を、新谷さん、Sな声優さん風に罵ってください」ブーメランの予感が…。
「溜めて一気に掃除した方が効率的なんて、アンタゴミを溜めた言い訳すら下手ね」「溜めて一気に掃除した方が効率的なんて、アンタゴミを溜めた言い訳すら下手ね」定期的にちゃんと片付けてる人なら通じるけど…、あと、限度を超えて汚れてなければ。

「絶望ネーム:若者のおっぱい離れ」素敵な絶望ネームですね。
「僕は今確かに童貞だけど、いつか僕の本当の良さが分かる黒髪ストレートの可愛い女の子が現れるから別にいいんだ、と思っている僕を、ぴろしさん、上から目線で罵ってください」Mキャラに罵られたい人こそ真のMかも知れない。
「それさぁ、経験値ゼロでレベル1の君が、いきなりラスボスに勝つようなもんだよ。へへへへへへへへ」「それさぁ、経験値ゼロでレベル1の君が、いきなりラスボスに勝つようなもんだよ」「グフフフフフフフフ」笑い声が表現至難。ネタへのツッコミができなくなるくらいに。

拍手[3回]

PR

コメント
アポロチョコ色にも染まりたくない
> Painted black
ローリングストーンズの"Paint It, Black"だと思います。
なぜか「直訳ロック」の方から先に思い出しましたが。

> 『ジャパン』というディスカウントストア
埼玉南西部とか東京多摩地方にもあります、が、行ったことがないです。

> 微風、涼風、強風
耳が妊娠、ヒロインが妊娠、…いやいやいや。
【2010/07/25 22:45】 NAME[a_j] WEBLINK[] EDIT[]
ご指摘ありがとうございます
>a_jさん
>ローリングストーンズの"Paint It, Black"だと思います。
すいません。洋楽にはとんと疎いもので…。勉強になりました。ありがとうございました。

>ジャパン
関西以外にもあったんですか。あやしいおっさんが看板なので関西以外では受け入れられないと思っていたんですが…。ちなみに輸入品が不審なほどに安いお店です。
【2010/07/28 16:00】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード