忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1112] [1116]
 タイトルが無茶苦茶長くなってしまいましたが、編成の都合上やむを得ないのでご了承ください。

前編
・さすがにまだ夏休みじゃないと思う…。
・約4ヶ月ぶりの電話コーナー。
・「緊張します」「落ち着け、落ち着いて私〜」これは良い小動物。
・タイトルコールの後の「ふぅ」がすごくいい。
・お1人目、本名ですか?念のため書かずにおきます。
・さおりんが歌ったのは絶望放送のイベントではなくて絶望葬会だったのではなかったでしょうか…。
・「絶望先生のアフレコ風景」同志だった模様。
・「シリーズとしても長く続いていた作品」過去形、過去形だ…もう四期はないのですね…。
・またアジアさんの隣の件ですか。
・「弁解しようとして言葉が思いつかない」「墓穴を掘ってしまった」
・「この作品に関われて良かったな、と思いました」普通のアニラジって、こうだよね、うん。
・「大丈夫だったかな?」「あたし大丈夫だったか?平気か?」「首を傾げられた」愉快な生き物みたいになってますよ。
・お2人目もまた絶望葬会。そして公開録音惨開の話。同志が多すぎる。
・「後藤さんは落ち込んだときどのようなことをしていますか?」ナイス質問。
・「究極に溜め込むみたいで、自分もそれに気付かない時があるんです」「月1とかそう言うペースで帰るように決めてあるんです」…えーと。ここで切れました。最初携帯の異常かと慌てましたが大丈夫でした。という訳で以下後編です。

後編
・「実家に帰るたんびにデトックス的な」「毒素が消えゆく」分かります。私の方の実家はあんまりそういう存在じゃないんですが、妻の実家の猫2匹が…ああ、素晴らしかった。
・「心癒される存在がありますので」「そう言う存在を見つけて」「守りたい存在を見つけて」「私の場合」「負けないぞ、頑張るぞと思えるんですけど」強さの源泉なんですね

・「犬、見させていただきました」いい時代になりましたよねぇ。
・「私がブログとかでワンちゃんの可愛い写真とかあげるので、それを見て頑張ってください」犬以外にも不意打ち癒し画像があってなかなか助かってます。
・「一緒に頑張りましょう」これはなかなか言われたいセリフだ。
・「2人続けて『絶望葬会でお会いして』っていう話だったので」「絶望先生のパワーを感じました」イベントのCD発売直前ということでスタッフさんが気を使ってそういう人選にしてくださったとか色々考えてしまいます。
・お3人目さん「私は後藤さんがデビューするきっかけになったとあるオーディションの頃から応援」って。すげーな。人を見る目がおありだ。
・「すごい長いこと応援してくださっている」ああ、そうか。もう8年?9年?
・「後藤さんが目標を決めて取り組んでらっしゃること」「ホントに自分こんなんじゃ足らないってホントに思ってて」「人として、役者さんとして、女子として」「もっともっと素敵になりたい」向上心があるのは素晴らしいことです。ただまぁ、『今のままなら大丈夫だと思いますけど、万一にも変な方向には行かないでね』とだけ。
・「目標としている声優さんとか女性とかありますかって言われると思いつかない」「後藤沙緒里っていうものを確立したい」「揺るがない」「その為の努力なら惜しまないぞって思う」「たまに努力の仕方が分からないで戸惑う」世界を広めるも良し、自分を深めるも良し。修業に正解はないので、戸惑いながらも自分の信じた道を進んでほしいですね。
・「おだやかーな気持ちで日々邁進していけたら」それがその歳で出来たらホントに達人だと思います。
・「太鼓判みたいなものを押された模様です」「逆に勇気づけられた」割とみんな思ってることなんじゃないかなと思います。
・「恩返しできるように頑張りますので」無理せずに、どうかお元気でご活躍を。
・「お楽しみ、いただけましたでしょうか」大変に。
・「色んなこと話せて楽しかったです」非常に良く伝わってきました。
・「来週も電話コーナーやっちゃいますので」なんですと!
・「美声時計が7月の中旬に配信予定」買い替えのメドは途絶えましたので、どっかの動画サイトに使用状況がアップされるのを待ちましょうか。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
こんにちは、2人目です。
ナイス質問ありがとうございます。
自分もまさか2つに分けられるとは思いませんでした。確かに「いろいろ編集させていただくこともあります」とスタッフの方に言われましたが。
改めて聞いて、あの時「犬」といわず、ペットのお名前を言えばよかったかなと軽く後悔してますが、貴重でよい体験でした。
あと私はtouchなので美声時計2は即購入予定です。  長文失礼しました。
【2010/07/16 17:22】 NAME[jp] WEBLINK[] EDIT[]
すいません
>jpさん
お名前が聞き取れず、どなたか分かりませんでした。すいません。

>自分もまさか2つに分けられるとは思いませんでした。
尺の都合上ああいう風に切るしかないとは分かりますが、最初はビックリしました。

>改めて聞いて、あの時「犬」といわず、ペットの
>お名前を言えばよかったかなと軽く後悔してますが
まぁ、その辺は一発録りですし、あれだけちゃんとしゃべれたら十分ではないでしょうか。

>あと私はtouchなので美声時計2は即購入予定です。
羨ましい。そうか。touchでもいいんですよねぇ。どうしたものか…。
【2010/07/19 19:53】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード