忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1112] [1116] [1115]
 表紙が素敵すぎる。そのせいか我が家にはなぜか2冊あります。

 


 ワシズ
・いきなり選挙ネタとは…ある意味時事ネタですかね。
・カラー見開きで「愚民ども」最高。
・「ダメですよ本音を口にしちゃあ!!」否定しろ。本音とか言うな。
・「ザワザワするな貴様ら」ある意味福本漫画の全否定。
・ダム建設は戦後急務の時期がありましたねぇ。電源開発も含めて。
・店の看板がいい味出してますが、左から右の横書きなので戦後出来たお店ですね。
・若い頃から一切変わってないな鷲巣様。
・卓に置かれた牌だけが現実。名言。
・徹底した実弾戦術も女装癖の前には…しかし何やってんだコイツ。
・いつもながら素敵な笑顔。
・移住戦術とか鷲巣様らしい。
・くじ→麻雀という非常に素敵な展開。一応法律上はセーフ。
・勝ったと見せかけて…カッコいいな。
・そして自分も損はしない鷲巣様。それでこそ。


ツカンポ!
・豊臣くん33歳になったのか。
・明菜ちゃん居ないのはたぶんスーパーヅガンアダルトで何かあったんだと推測しますが、読んでないので分かりません。
・定員枠多いな。
・「センゴチャクテン」懐かしい。
・めろんちゃん、鬼ヅキ。
・そして箱かぶって飛んでいく豊臣に涙。

ライオン
・リーチ一発ツモ大三元ってそれこそ漫画的なアガリ。でもご祝儀目当てと言うのであればまぁまだ分かる…って言っていいのかな。
・カツラはズルい。笑うだろこんなもん。
・借金してでも50万用立てる、か。こいつもなかなかぶっ壊れてていい。
・免許持ってないのにポルシェ持ってるのは確か勝負のカタで取り上げたんでしたっけ?
・ヅラじゃなくて安心しました。
・狼 黒田勝。元ネタである凍牌読めば分かるんでしょうけども、読んでないのでこれが初見です。
・黒田もぶっ壊れてるなぁ。破滅を賭けて戦う、とか。
・リーチしても振り込み無視ですかそうですか。「いらん」じゃねーっての。
・そして、黒田もツモ勝負に乗っかる。結果第1戦は黒田の勝利。


鬼ヅモ無双
・1回目が桶狭間だったんで2回目はどこだろうと思ったら葛尾城攻略戦とか。マイナー過ぎるだろ。2回目にして暴走決定ですか。
・しかも勘助と幸隆。趣味度全開。
・ヘタレなクセに麻雀強いのか長時。しかも地味に。ヤなヤツだな。
・六連銭ツモはちょっと真似してみたい。カッコいい。しかも全部裏ドラとか。
・そして毘沙門天の権化が降臨…次回川中島じゃないの?何というフリーダム。


EZAKI むこうぶち外伝
・地味に強いだけの客って、胴元からしたらうっとうしいでしょうねぇ。
・「私も私の仕事をしましょう」ここの笑顔はシグルイの『笑顔は狩る時の表情』ってのを思い出しました。
・江崎がチェシャ猫化しとる。ますます人気出そう。
・仕掛けも仕上げも上々。そしてケレン味もある。これが江崎。
・「……これだ!これが江崎だ!」ギャラリーにはなりたいが対戦相手にはなりたくない。
・そしてまさかのオチ。案外と世の中うまくいかないもんだ。
・「いいんじゃないでしょうか?」「たまには」真意はどこにあるのやら。この直後に打つことになった相手は災難だったでしょうね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード