忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1202] [1201] [1199] [1198] [1192] [1193] [1194] [1200] [1197] [1188] [1196]
オープニングコント
「絶望した!横から目線に絶望した!」「今回、前振り無しでいきなりテーマですか?」斬新。
「では改めて前振りを」結局やるんだ。
「今年の甲子園で沖縄代表が初の優勝を飾ったわけですが」正確には『夏の甲子園』ですな。春の選抜では既に全国優勝してますので。
「その裏では投書のせいでハイサイおじさんを歌ったり踊ったりできない、という事件があったのをご存知ですか?」「酔っぱらいの歌は高校野球にふさわしくない、とか」そんなこと言ったら『ねらい打ち』も『コンバットマーチ』もそれぞれ高校野球にふさわしくなくなっちゃうんですが。
「あまり詳しくは語れませんが、『ハイサイおじさん』は沖縄の哀しい歴史を歌った創作民謡」詳しく知りたい方は検索を。私もここにはあまり書きたくないお話なので…。すいません。
「ここからがテーマですが、最近、横から目線があまりに多い!」「全く立場が違うのに、いきなり横からモノを見た発言をするのが横から目線です」ああ、今まで居なかった人が、急に真横に立って出し抜けに同格者を装ってモノを言うのが横から目線ですね。
「出し抜けにラブプラスの童貞ユーザーを批判する中年向け週刊誌とか」あの手の雑誌は絶えず誰かを叩いていないと死んじゃう病患者なので、放っておくか、ニヤニヤしながらその『分かってなさ』っぷりをヲチするのがよろしいかと。実害が出ればもちろん別ですが。
「いきなりiPadを批判するアニメ映画監督とか」何にそんなにお腹立ちなのかが未だによく分かりません。
「非難されたほうがあまりの横から目線に驚いて反論できないあの感じ」私が反論しないのは開いた口が塞がらないからであって、あなたが正しいからじゃないですよ、と言ってあげたくなることがしばしばある。
「そんなこと言ってると、この番組には横から目線どころか斜めから目線のクレームも来そうですが」「それは大丈夫ですよ。1通のクレームで終わるなら、この番組は何百回も終わっていますからね」「自慢にならん!」おっしゃるとおりです。


オープニングトーク
「Tからです。『前回ドジッ子スキルを発揮して忘れちゃった前田さん山村さん龍輪さん宮本さんからのメッセージでーす』」「では今週の標語をどうぞ」間が良かったなぁ、ここ。
「それぞれの直筆ですか?」「4人分?」「でもなんで?紙が3枚しか無いじゃない」「裏の人もいる」仮にも全員クリエイターだと言うのにそんなぞんざいな扱いで良いのか。
「龍輪さんから」「3周年おめでとうございます。大変ですね、お疲れ様です。健康には気をつけて下さい」「何この普通のメッセージ」まぁ、アニメもやっていない上に今後やる予定も無いので、普通の事しか書けないでしょうねぇ。
「1週忘れたからかわいそうだよ」「完全龍輪さん滑ったみたいになってる」「先週言ってれば『ありがとうございます』って素直に受け取れたのに」「どうしたのこれみたいになってますよ」そもそも、素直に褒めちゃいけない番組でしたな。
「山村さん」「3周年」「だけです。あとは絵」「さのすけの絵を描いてくれたんだ」「ちっちゃいリングノートのページの半分くらいに描いてあるんですけど」「あげる、これ」「山村さんの直筆でしょう、これ」「これはこれで凄いことだとは思うけど」「いるかいらねーかつったら、ねぇ」せっかくですからリスナープレゼントに混ぜて下さい。
「宮本さんから」「3周年おめでとうございます」「いつもたくさんしゃべっていただいてありがとうございます」「どういうこと?」「これね、実はね、神谷さん3周年おめでとうございます、だったっぽい」「あたしはどうでもいいみたい」「新谷さんここ注目!って付箋が」「それはTが」「もともと神谷さんへのメッセージであって、あたしはまったく関係ない」あ、つながった。宮本さん、最初は『神谷さん、アニメでもラジオでもたくさんしゃべっていただいてありがとうございます』って書くつもりだったんじゃないでしょうか。で、新谷さんの存在を思い出して慌てて修正した、と。
「今、ほぼ毎週会うわけだからさ、言いなよ、文句」「あたしはどうでもいいのか、と」突きつける物的証拠もあることですし。
「宮本さんホラ、ご飯さえ食べられれば」「差し入れのお菓子のほうが多分大切」松来親方と置き換えても何の違和感も無いのが困ったものです。
「『あなたチャーハン5人分食べたそうじゃない』って言ったら『食べてません』」「チャーハンを3つ、キムチチャーハンを2つ」「チャーハンって言うカテゴリーのものを5つ食べた」「宮本さん的にはチャーハンは3つしか食べてません」「同じじゃい!」むしろ具が増えてる分より重たくなってる気がしますが。
「誰から聞いたんですか?」「怒られると思って、瞬間的に嘘をついた子供みたいになってる」宮本さん、おいくつでしたっけ?いや、チャーハンの数じゃなくて。

「MAEDAXさん」「『今何も考えられないです』以上」「終わり?」アニメでの活躍っぷりと似通ったコメントですね。首尾一貫してるなぁ。
「ちなみにその裏は、ちょっとよく分からないです」「まったく分からないです」ここ、ノーヒントだったのはよっぽど言えないものが描いてあったんでしょうねぇ。
「何?これを一週あたためておく必要がどこにある?」必要は無かったのに、属性発動で必然的にこうなってしまいました。
「超絶オモシロトークお願いしますって書いてある」「これちょっと、ダメでしょう」「『どうぞ』じゃねーよ」自分で失敗しておいてハードルを上げるという荒技が。
「一週おくれになりましたけど、メッセージ本当にありがとうございました」メッセージ、せっかくなのでどっかにアップしていただけると嬉しいなぁ。

「改めて4年め、よろしくお願い致します」コンゴトモヨロシク。


今週の標語
「おやかたー、空から普通の女の子がー」ダメだ。親方が松来さんで浮かんでしまう。必然的に舞台は相撲部屋。


新谷良子の雨空ひかげぼっこ
「やっとSZBHキャンペーンのあびるちゃんを手にすることができました」ねんがんの さいんいりあびるをてにいれたぞ!
「私はMAEDAX様のをいただきました」私のところはアジアさんでした。
「『MAEDAXのサインですいません』と書いてありましたが、物凄く嬉しかったです」分かります。
「気の遠くなるような作業のようでしたので、こんなに手の込んだ丁寧な物が届くとは夢にも思いませんでした」サインには個性が出ますねぇ。
「私だけのさのちゃんとうろちゃん大切にします」さのちゃんっていう言い方新鮮ですな。

「もう1つそれきてまして」「SZBHキャンペーン、ツイッターなどで写真をまとめているのを見ていると構成T率が高い」それだけ頑張ったんでしょうねぇ。お疲れ様でした。
「高橋P超いい加減」「高橋P、社会人なんだから『ポテチサイコー!』っていうコメントはどうかと思いますよ」なんだそりゃ。
「『メロン食いてー』も書いた」「完全に脊髄反射」「前頭葉がおかしくなった」「ちゃんと考えて書いて」何書いていいか分かんなくなっちゃったんでしょうかねぇ。でも下手すると未来永劫残るんですぜ、それ。
「あなたこの番組で偉い人なんでしょう」「『そうでもない』って」「ウソつかないで」どうしてすぐバレるウソをついてしまうのか。

「我々パーソナリティやらせていただいて」「サインも書かせていただきましたけれども」「1200通ということで」「僕ら2人で頑張るっていうのも難しい」もしお2人だけだった場合、戻ってくるのはいつになったことでしょうね。
「スタッフ達はですね、『なんだかんだ言って新谷さんや神谷さんのサインが欲しいと思うんですよねぇ』」私はどなたのでも嬉しかったですよ。ウソでもお世辞でもなく。
「一生懸命書いてたわけじゃないですか」「構成Tなんか必ず一筆なんか添えて」個人的にはTさんのコメント読んでみたかったなぁ。
「誰よりもリスナーの個人情報を知っている」「何々くん、彼氏できたらしいですよ」あれ?ちょっと聞き捨てならないな、その性別の組み合わせ。
「ちょくちょく言ってるよね、そういう事」「友達?と思ったら『絶望ネーム何々くんです』」把握してるのあなただけです。多分。
「佐藤さん凄かった」「必ずそのね、お名前の一文字から」「全員にできてるわけじゃないけれどもって言ってますけど」「大体お金もらえる人ですから」達筆ですよねぇ、本当に。
「高橋P」「これね、完全外れでしょう」その辺は『絶望放送らしい』とも考えられますので…。
「MAEDAXに至ってはね、色々イラストとか描いてる」「言い訳ありますか?」「もらった人がかわいそうだからあんまり言うな、と」「外れです」「めちゃくちゃいっぱい書いてるわけじゃないでしょう」「「少ない」「レアなんだ」「レア外れカードだ」被害は最小限に抑えられた、とも考えられますね。…いや、冗談ですってば。
「高橋Pは高橋Pで」「ちゃんと送り返せるように1枚1枚封筒を開けて、そっから出して入れる作業」「宛名貼ったりとか大変だった」縁の下の力持ち。
「どう考えても普段は絶対そんな事しない方のものだと思えば」「一応偉い人ですから」「偉い人が『ポテチサイコー』って書いた紙をもらうってなかなか無いですよ」聞けば聞くほど出世したあとの禍根になりそうな…。
「将来的には社長になるんじゃないかって言われてる人」「そしてタケさんに蹴落とされるんじゃないか」「タケさんにアゴでこき使われる」その転落劇はあんまり見たくないなぁ。
「若干外れ臭はしますけど、そんな事無いんですよ」「この番組的には非常にレア」絶望放送アイテムとしては自慢していいのではないでしょうか。

「絶望ネーム:久米田万寿さん」「さよなら絶望先生二二集読ませていただきました」「HAIR DATAがHEAR DATAになっていました」「マガジンの担当さんの英語力が非常に気になります」久米田プロのも。
「全部です。全部HEAR DATA」「そもそもHEAR DATAまんまだとどういう意味?」「聞いた情報?」「HEAR DATAって書いてあるところに毛量、多い、少ない」「聞かなくても分かる」それこそ『一目瞭然』というヤツで。
「ローマ字読みだったらへあ、あー」その場合Rが余分です。
「なんだろう、この前のI' be backといい」「絶望まわりは英語がダメなんでしょうか」レトロ調が売りですから、英語はちょっと…なのかな?
「これ、次に重版されたヤツで直ってたら面白いですね」「何ヶ月後かに確かめてみないと」「是非直していただきたい」敢えて直さない可能性も。
「その時はここに奈美も加えていただきたい」」「なんで奈美居ないの?」「おうちでそれ読んでて哀しくなった」評価が難しかったんじゃないかなぁ…。
「この中の加賀ちゃん可愛かった」加賀ちゃんは常に可愛いものです。

「絶景兄さんの神殺しは是非子安さんの声で聞いてみたいですね」脳内再生可能であればあるほど、実際にそれが実現した時の喜びは大きいものです。
「前田さんの死海文書、公にするには問題があるでしょうが、絶望放送には是非リークしていただきたいです」それって結局公になっているのでは?
「どうやら前田さんが、絶望先生脳内キャスティングを」「アニメになる前にMAEDAXが妄想で書いた絶望先生声優キャスティング表というのがあるらしい」「それが前田さんの死海文書」「これは実際存在するんですか」…そう言えばそこを確認する必要がありますね。一発ギャグの危険性も否定できないですし。
「MAEDAXの死海文書を探せ」「そこによると、どれも当たってないんでしょ」「MAEDAX的には不本意なわけですよ」「俺のイメージが」「チッ、神谷か。チッ、新谷か」「ってことでしょ」縦線入った顔で。
「今居たらその窓から飛び降りそうな気がするのでこのくらいにしときますけど」「見たいですねぇ」「MAEDAXの死海文書を追え、一大プロジェクトとしてですね、追及してみたいと思います」また是非ゲストに呼んで発表していただきましょう。

CM
「♪そーれそーれ絶望放送」「♪千里が血とする骨とする」スコップでな。


○○の××が大好きなの!
「今回は健康的な男子の特集です」「悪い予感しかしません」イコール、絶望放送的には当たり企画の予感。

「絶望ネーム:宵山さん」京都人的にはこの字面しか浮かばないんですが、字、これで合ってますかね。
「僕は女性が恥ずかしがって、『いやだぁー』と持っていた本で顔を隠す仕草が好きです」ああ、分からなくはないです。私赤面フェチなので。
「今までそんなとこ見た事ありませんけど」私も無いですね。
「『やだぁー』ってことですよ」「手に持ってて、別に読んでるわけじゃないんだ」手近なものを防具にしているわけですね。
「僕が持ってるのは日刊スポーツです」何故日刊。最近読んでないんで分からないんですが、なんか名物ネタありましたっけ。
「これで」「だって神谷さんがやってたのは、読んでたわけでしょう」「やだぁー」「これがヤですよね」「新聞は何でもヤダね」「別に東スポもヤダし」「英字新聞は?」「英字新聞もちょっと感じ悪いよ、なんかー」新聞そのものにおっさんくさいイメージがあるからなのかな?
「読むのは別に問題ないけど、やだぁ、は」「のーぅ、とか」「あれ?なんで?なんで?」「何であたしが火傷してんの?」最後に踏み込まなくていいところまで踏み込んじゃったのでしょうがないです。

「絶望ネーム:宵山さん」「僕は、女性の鼻の先にチョウチョが止まり、くしゃみをするところが好きです」「夢の中でなら見た事あります」夢だとしても、見た事あるのは貴重な経験かと。
「想像はつく気がするよ」「アニメ絵で想像つきます」「ハイジとか」「昔の魔法少女」「花の子ルンルン的な」「草むらで寝てるところに、クシュン、みたいので起きて」「少女漫画だよね」なんか古き良き世界って感じですね。
「それは想像は難くないけど、夢でも見たことねーよ」これがきっかけで出てきたらちょっと面白いですけどね。
「リアルにチョウチョ出てきたら『あわわ、あわわ』ってなる」「チョウチョって聞こえは可愛いけど、ちょっと怖いもん」「鱗粉とかあって粉っぽい」迂闊に素手で触って悲鳴をあげた女子を何人も知ってます。
「今の時期だとセミが頑張り終えて道端にセミ爆弾として落ちてる」セミ爆弾は未だに回避方法が分かりません。どうして彼等は『どうしても通らなくてはいけない場所』に落ちている事が多いんでしょうか。
「しょうがないわけですよ」ですね。
「あんまりふぁってなりたくないんですけど」誰が見てるか分かりませんしね。

「絶望ネーム:宵山さん」「絶好調だな「僕は男勝りな女の子が急に女らしくしだすのが好きです。後藤邑子さんが急に『私、あんまり女の子っぽくなくてごめんね』と言い出したら、死にます!」死ぬな。でも分かる。これは非常によく分かる。
「あたし、あんまり女の子っぽくなくて、ごめんね!」「あんまりしおらしくならない」「そういう風に言う後藤邑子が想像つかない」わはははははは。まぁ、だからこその萌えポイントなんですけどね。
「僕よりも、付き合い長いわけじゃないですか。良子ちゃんのほうが」「『ああ、ごめんごめんごめん、あたし、全然女の子っぽくないから』」「非常に想像つきます」すいません。私も容易に想像できました。なんだったらアイアンクローでうろぺんぬいぐるみを鷲掴みながら。
「言っちゃダメだ!」「ダメって言っときます」「そんなこと言うなよ、と」そういうお仕事回って来たりしないもんでしょうか。

「もう1人死亡者が出てます」「僕は、女性のおでこが好きです。僕が『熱かなぁ』と言ったらと『どれどれ』とか言われて、おでこを付き合わせたら、もう、死にます」実際はやってもよく分からないんですけどね、アレ。
「ダメだよ」「全く治らないですね」「やってはダメです」「やらないように」
「皆さん死なないで下さい」死んでも悔いが無いのはよーく分かりますけどね。
「皆さんよろしくお願いします」「死にますネタ募集です」萌え死にしかけたことなら何度かあります。私が正座していると、太腿一帯を猫にぽむぽむされた挙句、膝の上を寝床にされた時はマジでヤバかったです。


ミニミニ番組 さのすけを探せ!
「夏バテしてねーか?」「ワイキキで日焼けしちゃってさぁ、ご覧のとおり末期色」この表記は我が家のデフォなのでご容赦ください。
「8月27日発売の、ビックコミックスペリオール9月10日号の190ページ!『ダクションマン』に俺を描いてくれた猪熊しのぶ先生」なんかすげぇ名前がさらっと出てきたような。
「改蔵の連載時代にはよう、サラダサラダといじめられてたのに、ラジオまで聞いてくれていいやつだな!」懐かしい話題だなぁ。サンデーは遠くなりにけり。
「あの頃のサンデー、懐かしいな」「椎名っちや村枝っち、藤田っちや河合っちにも」特に1人めの方はぜひゲストに来ていただきたい。
「あれ?俺生まれてなくね?」さのすけは時空すら超越する、と。にしても今週面白いなぁ。拾うところ多くて作業的には大変なんですが、非常にやりがいがあります。


絶望した!○○に絶望した!
「絶望した!フランスのおっぱい強盗に絶望した!その手口は、ATMでお金を下ろしていると、隣に美人のお姉さんがおっぱいを出して立っており、思わず見とれている間にその隙に共犯者がお金を下ろして逃げるというものです」「神谷さんも気をつけて下さい!」気になってしょうがないので調べてみたらお姉さんじゃなくて10代の少女2人って書いてありますね。しかも、見せただけでは飽き足らず、男性の急所を鷲掴んだとか。フランス、恐ろしい国!
「見たーい」新谷さん…。
「女性には効かなくね?」「いや、あたし見ちゃう」「おっぱい出してる綺麗なお姉さんが隣に居るんでしょ」新谷無双。メールの内容を吹っ飛ばす勢いで問題発言してませんか?
「だってそんなシチュエーションおかしいもん」「おっぱいがどうとかの前にビックリで釘付けですもん」ああ、まぁ、衝撃的、という意味でならセーフでしょうか。
「やっぱり非日常なわけですよおっぱいっていうのは」「日常におっぱいは溢れていないじゃないですか」「女性は自分のものがありますから」「他人のってなってくると確かに非日常」自分のだって『溢れて』は居ないと思います。1人分ので『溢れる』と表現できるのは…えーと個人名挙げようとしましたがやめました。
「日常の中におっぱいは有り得ないわけですよ」日本おっぱい党党首の熱弁が続いております。
「こっからは久しぶりに携帯版の方にワープかも知れませんが」「ワープ!」「逆ワープ!」ワープならず。
「実は僕こんな経験をしたことがある」ここからはクオリティが高いので感想無しで文字だけ起こします。
「僕がまだ大久保に住んでいた頃」「10年くらい前」「もしかしたら他の番組で言ったかも知れないんだけど」「夜中の3時くらいにコンビニに行ったの」「白人の女の方に声をかけられて」「『なんとかマンションどこですカ?』」「『ここ、入ったところだと思いますよ』って言ってその場を立ち去ろうとしたの」「『ニホンゴ、チョトよく分からなイ』」「『連れてってもらっても良いですカ?』」「『いいですよ』と」「怖いから、細い道に入って、『あそこですよ』って言おうとして」「『オ兄さん私のこと怖いですカ?』『あ、いや、怖くないですから行きましょう』って」「『オ兄さん、童貞?』って言われて」「コイツ今まで日本語分かんねーって言ってたのに、すげぇ難しい日本語知ってる」「そんなに童貞ってメジャーな単語じゃねーだろ」「『オ兄さんオッパイ舐めたくないですカ?って言って、道端でおっぱい出してたの」「それがびっくりすることに、本当に小さいおっぱいの方で、もう、胸板みたいな感じだったんですよ」「豊満な肉体ではなかったんですよ」「で、『あ、いや、僕そう言うつもり無いんで』って言って、その場でその女性の事を見限って、その道を引き返したのね」「その女性何て言ったと思う」「『オ兄さんホモでしょう!歩き方見れば分かりマース!』」爆笑が止まりません。誰か止めて。
「ヒドい」「ヒドくないですか?」「歩き方で分かるんだったら最初っから声かけなければ良いでしょうと思って」おっしゃるとおりです。
「ちょっとガニ股で歩いた」「男らしく歩こう、と思って」ガニ股=男らしいってどの辺から来るイメージなんでしょうか。
「その女性が何が目的だったか分かりませんけれども」たぶん、舐めさせて幾ばくかのお金を請求しようと思ったのでは?
「そりゃ忘れられないですよ」「なんで揉むとかじゃなくて舐めるなんだろう」勝手な推測ですが、サイズが小さかったために『揉む』では吸引力が低いと思ったのではないでしょうか。
「『オ兄さんホモでしょう!歩き方見れば分かりマース!』」「ファーって思ったもんね」そらまぁ、誰でもなると思います。
「日常のおっぱいに気をつけろって言うことですよ」おっぱい党党首の格言がきました。
「私も気をつけます」「日常におっぱいが出てきたら何かあると」「オッパイは特別なものですから」「然るべき時に然るべき状態で見るべきだと」ほとばしるおっぱい哲学。
「我々が何を話したのかお分かりだった場合は、携帯版に飛ばされなかったんだと」

「絶望した!Googleの画像検索で『普通』と検索すると、最初に日塔奈美の画像が出てくることに絶望した!」あぁ、出ますね。
「ついに奈美は世界一の普通キャラになってしまいましたね」普通・オブ・ザ・普通。
「みんなどういうつもりで検索掛けて」これまた勝手な推測ですが、中国語で標準語の事を『普通話』と書くので、もしかしたら標準的という意味でかけてる日本以外の方もおられるかも知れませんね。
「アメリカで漢字で検索するかっていうと多分そうでもないでしょうですから」えーと。割と珍しくないかも知れません。あんまりメジャーじゃない言語の方がオタ系の単語で拙ブログに飛んで来たりもしますので。
「日本語で『普通』って検索すると、世界どこでも奈美が出てきちゃうのかな」「世界のスタンダードの普通少女です」「全然普通じゃない状況で普通」「世界一の普通」「平均値」「世界の普通なんじゃなくて、世界一の普通」「じゃあ嬉しいですね」「世界一普通の少女、だとちょっと分からないですけど」「『普通』で画像検索すると奈美が出てくる」
「普通で画像検索かけて、他に何が出るんですかね」「一体何のために」「ネタ探しで?」確かにあんまり日常では検索する機会のない単語ですが。
「1位が普通少女」「そしてその隣にスターウォーズのキャラが表示される」「普通の日常ていうタイトル」「ストーム・トルーパーのお面をかぶった男女のカップルが、女性水着で」「カップルがストーム・トルーパーのお面をかぶって横たわっている」あれ?なんでだろう。その画像既に持ってる。
「それが隣になってくると信憑性が」急に怪しくなってきましたね。
「そういう事実と言うだけで十分だな」あまり高望みは良くないですからね。


エンディング
「重大告知」「さよなら絶望放送DJCD第8巻が10月27日に発売決定!」「また出すの?」一応188巻までは。
「気になるゲストは井上喜久子さんです」「絶望らしくない」「9月の携帯版と10月の第8巻を購入すると連動特典に応募ができます」あれ。なんか普通のアニラジみたいな事を。もちろん応募しますけど。

「久米田先生、43歳のお誕生日おめでとうございました」ました。取り立てて何も祝い事せずに過ぎていくのです。そして、歳を取れば取るほどにその傾向が…。

「緊急告知」「10月発売のDJCDさよなら絶望放送第8巻」「大草麻菜実役の井上喜久子さんです」「今すぐお送りください」「DJCD188巻達成を目指して頑張りましょう」あと180か。近いんだか遠いんだか。
「これは台本に書いてあるんだから読んだんですよ」「やらないよ。やってたまるか」でも気がつけば10巻目前ですよ。
「絶望の多いこの放送の中で、後藤沙緒里ちゃんと井上喜久子さんは希望」一度2人まとめてゲストに…なんか凄くカオスになりそうですけども。

「これ、女性ゲスト来るっていう事は、ぴろしやるのか?」「そういうメールが来たらやります」「送るんじゃねーぞ。きっこさんの前でぴろしとかありえねーからな」今からwktkが止まりません。


お別れの一言
「40秒で絶望しな!グズは嫌いだよ!」「ドーラ」時限式絶望ですか。


こもり上手と呼ばないで
「靴にホコリが…たまっていた」「夏場にブーツとかなら分かるけどね」我が家の場合、革靴にカビが…。普段仕事でもズックなもんで。

「なんで…寝るだけで疲れるんだろう」「疲れるんですか?」「ダメだねこれ」「年かな」寝るだけでもエネルギー消費しますからね。歳を取ると長時間連続して寝られなくなるのはそのためです。

「最近、寝る事に飽きて来た」「どいつもこいつも」「僕も寝る事は好きですけど」もういっぺん飽きるほど寝てみたい…。

「家の階段で、息切れ」「あたしこれ分かる。ちょっと分かる」「こもり上手じゃないのに。アタイどうして」またアタイ発言が。忘れた頃にしますよね。
「一戸建てに住んでらっしゃる」「うちから出てない」「家の中に階段があるっていう事は二階建て」もしくはロフトか。どっちにしても問題ですが。

「前屈したら、脱臼」「もう、分かんない、状況」股関節かな?

「良子ちゃん、頑張りなさい」そうですね。声優さんも身体が資本だそうですし。

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード