忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1203] [1202] [1201] [1199] [1198] [1192] [1193] [1194] [1200] [1197] [1188]
・「今年の夏のコミケで絶望放送不安ブックと言うものを販売させていただきまして」買いに行かせていただきました。サイズが近かったのでマリーンズファンブックと一緒に並べてあります。
・「何で私のは、何で僕のは採用されなかったんだ、というご意見をいただきまして」「その謎を解明していこうと」これこそまさに携帯版向きですな。
・「まずは、1点め」「これは分かりやすいっスね」「絶望ネーム:大草なまみさんからいただいたものなんですけど」「大草さんがスカートの裾を広げて、背中を向いて横目でこっちを見ているイラスト」「スカートの中から包丁やらお玉やらフライ返しやらフライパンやらフォークやらナイフやら」「そっくりだ!」容易に想像できます。だからこそ実物を見てみたい!
・「似たような理由でダメなのが」「絶望ネーム:おとうふさん」「シャフトは限界そうなので4期は京○ニだったりして」「望むが超嬉しそうな顔でぐー!」「ぜつ☆○う」「ダメだこういうのは!」「まんますぎんだ!」これも見てみたいなぁ。雑誌の投稿コーナーとかにはあっても不思議ではない感じですけどねぇ。ダメなんですかねぇ。
・「まるしーで色んな名前がはいってますから」まぁ、そっちに迷惑がかかるとまずいですかね。でももったいない。
・「大草なまみさんはホント簿くこれ凄い好きです」「嬉しい。が、しかし、ですからね」どこにモザイクをかけたら許可が出ますか?それとも、変にモザイクをかけると今度は別の意味で出せなくなったりするんでしょうか。
・「絶望ネーム:ゆっこさん」「超可愛いでしょ」「これもしかしてこれあたし?」「良子ちゃんと思われる、ピンクのワンピースを着て」「お姫様だっこされてるの」「左手にシュシュなんかをつけて」「お姫様だっこされて」「男性と見つめ合ってる」「最高の構図ですよね」新谷さんがお好きそうな構図ですよね。
・「何でこれダメなんですか?」「さのすけ本人なんですけど」「いいじゃないですか」そこはいいんですか。出会った時から考えると、新谷さんもだいぶデレてきましたねぇ。
・「良子ちゃんを抱きかかえているさのすけを後ろ側から撮ってる」「そういう構図なんですよ。でもなぜかさのすけはこっちを向いてる」「何者かがさのすけの着ぐるみを着てるんだよ」「その、何者と言うのは」「黒髪だね。赤いバンダナ」「ばか!ばか!ばか!ばか!」「そんなのダメに決まってるじゃないですか」佐之助、イン、さのすけ。
・「それ、ちょっと、欲しい」「コピーしたヤツもらって帰って良い?」是非玄関に飾って下さい。
・「アリだと思うんですけどね」「無いです」「別物だもん」「あと、会社が違う」会社の違いは大きいですね。いかにご近所さんとは言え。
・「全然平気なんですけど、大事を取って」「言い訳、できそうでできなさそうでできそうでできなさそうで」まぁ、そもそもが絶望放送ってクレームつけようと思ったらいくらでも可能っぽいですが。
・「プロデューサー高橋が『僕はよくこういう格好しています!』と言い張れば良い」「これは僕です、と」「高橋さん普段から赤いはちまきしてくんないの?」赤いバンダナと言われるとどうしても横島忠夫しか連想できない私です。
・「高橋Pに抱きかかえられる良子ちゃんみたいなヤツ」「それダメ」「だって高橋さん細いんだもん」ダメな理由がそれですか。
・「さのすけだって細い」「エアー姫だっこしてた」むしろさのすけはだっこされる役割だったはずですが。
・「若干グレーっていうか黒だろう」絶望放送はグレーと黒の間を綱渡りするラジオです。
・「皆さんの眼にお届けできる機会があったら」是非お願いします。
・「あたしこれもらって帰るね」大事なことだから2回以上言うんですね。分かりますとも。にしてもオタ欲炸裂してますねぇ。

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード