忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1205] [1203] [1202] [1201] [1199] [1198] [1192] [1193] [1194] [1200] [1197]
 純潔のマリア
・新キャラの魔女登場。これまた趣味なカッコウしてますなぁ。ハイレグだし、むしろこっちのほうがサキュバスっぽい。
・イングランドからわざわざ軍にくっついて遠征とは。魔女も大変。
・ビブがもやしもんのアヤさんっぽくて良いですな。
・「みえないみえないみえなーい」どんどんおおざっぱになってる。というか、見えない事を逃げ口上にしてないかエゼキエル。
・そういえば魔法はダメで火縄銃はセーフっていうのも確かによく分からん基準。
・「バカで夢見がちな処女なのは認めるわ!」アルテミスはいつも揺るぎないな。
・確かに処女でマリアだと連想するのは受胎告知ですな。
・エゼキエル、衝撃の告白。いいのか?天界的にはそれいいのか?
・というか処女談義だけで1話やるのか。画期的すぎる。
・「処女礼賛なんて童貞の妄想かロリコンの夢物語」とか言っておきながらプリアポスに「童貞ー!?かわいいのにー」「素敵ー」となるビブさんに死角は無いな。挙句に「この子貸してっ ベッドも貸してっ」だし。
・「何も付いてねぇじゃねェか」でも楽しむ事はできるよ。
・「イングランド人は」「一人残らず出ていけー」百年戦争の結末の原因がこれだったら苦笑いしか無いな。


 幸運猫
・店長に負けました。割とネコミミ属性はそれほど無いほうなので女性キャラは案外と刺さらなかったんですが、店長が非常によい丸さで。
・私も店長に膝に乗って欲しい。オスとかは別に気にしないので。
・血涙を流す老人達に同意。


 蹴球少女
・気丈だな部長。いいよね、気丈少女。
・用具の片付けを手伝う猫もいい。凄くいい。
・みゆき…。もしかしてダメ三角関係へ?
・部長という名の助け船が。そして救助船沈没。
・「あれは敵だ!」間違ってない。
・素敵な見開きありがとうございます。ていうか網目。
・その座り方では女子更衣室に居ても何の問題も無いな。というか、仕草が身に付きすぎだユキ。
・部長、いつのまに下脱いだんですか。いつもながら油断も好きも無いなこの人。
・ちくび券、有効期限が長過ぎる。しかもKODANSHAって入ってるし。ぜひ久米田先生にも支給して下さい。
・で、誰を指名するんだろう。

 路地恋花
・意外な職種が来ました。
・四ツ葉タクシーは実在します。証明書ももらえます。私はまだ乗った事も実物見た事もありませんが。
・この女性は「気まぐれな女」で括りきれない何かがあると思います。
・腐れ縁の幼なじみとの、残り4時間。長くて短い時間。
・女の子の髪にガムつけるのだけはやっちゃいかん。男として人として。
・「武装に加担する」っていい表現だ。
・慎吾の身に絡みつくような過去の記憶が刺さりますねぇ。
・「また来ます」「来るんや…」たぶん、平気で来る。
・素敵なオチですな。たぶん旦那はそのことを一生言われる。

 こはるの日々
・あら、夏休み終わっちゃった。
・この距離で、眼と眼で会話できたら、もう晃も言い訳きかないよなぁ。
・書店で参考書探しとか、完全にできあがっちゃってる。
・そしてお手製の解説書とか。もう爆発しろコイツら。
・「先輩の…!!」ためらい無くやるからなぁ、こはる。
・何メートル落ちたんだか…。そら晃も怒るわな。
・2週間は結構長い。
・「心配なんだよ …あいつのことが」ツンデレがデレる時は死ぬ気でデレる、の法則。
・「それで済ませんなよ!!」「いくら好きでもやっていいことと悪いことがあるんだよ!!」このセリフって色んな作品で使われて来たと思いますけど、ここでの使われ方は結構斬新な部類。
・「すげー心配した…」目はそらす。晃、それでいい。これを直視してさらっと言えるようならお前じゃない。


ハルシオンランチ
・また減ページですか。いや、載っているだけいいんですけど、このままこのページ数がデフォになるとちょっと困るかなぁ、と。
・「幼体女性型の人外存在に対する日本人の適応力は異常」教えたの誰だ。間違ってないけど。
・遠慮を覚えるのは三日後。意外と早い。
・エンタニル、後ろからでもエロい身体をしているのが分かるなぁ。
・毒きのこは興味本位でも食べちゃダメ。ゼッタイ。
・働きに出るエンタニル。そして転落へ…。どうしてこう、沙村先生はダメ男を描くのがうまいんだか。
・まさかのメタ子登場。ちゃんとつながってるのが見事。
・「アーミッシュ気どってんなら口ヒゲくらい剃んなよ」何気にいいツッコミ。
・「そのへんは今も大して変わってないんだけどね」自覚あふれる発言。
・エプロンに書いてある言葉が危険すぎてどうしたもんだか。
・金融屋、完全にとばっちり。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード