忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1206] [1205] [1203] [1202] [1201] [1199] [1198] [1192] [1193] [1194] [1200]
 ライオン
・「鳴けば痩せる」に呪縛されてしまう堂嶋。おっさんに罵られるとか…。
・迷う堂嶋。そしてその迷いを払うのは一人の男。
・即決で足の指切る。しかも自分で。そらあ負けられんわな。
・石原、ついに名前が出る。しかもあだ名がつく。
・「堂嶋は弱点を鳴く」これは私も心得ているつもりですが、なかなか実践できません。弱点の見切りが間違ってるというのもあるんでしょうけども…。
・6000オール来ました。さぁ、逆襲が始まる。


 ワシズ
・麻雀漫画で見る戦後史みたいになって来ている気がします。歴史オタである私にはストライクばっちこいなんですが、いいのかこれ。
・小柴、大活躍。
・D51は貨物用ですが、客車牽引にも使われてます。なのでこれはセーフ。
・そしてついに隼と組まされる小柴。
・この通しサイン、ここだけ見たら完全にテレパシー。
・阿吽の呼吸にも程がある。やっぱりテレパシー。
・そして小柴、ついに鷲巣様の元に。
・津川社長、直々に登場。このおっさんもなかなか良い味を出してますね。世が世なら、というか別の漫画なら良い役まわりかも、と思えるくらいに。
・隼、まさかの計算ミスから鷲巣様、パートナーに小柴を選択。これは落ち込むよなぁ。

鬼ヅモ無双
・我等がマーくんこと政宗公登場。
・右目のお話をイカサマと絡めてくるとは。お見事です。
・そしてこのマーくんの成長した姿が期待どおりで何より。
・「桜花爛漫」ってちょっとサクラ大戦っぽい。
・「ウチの殿はのせやすくて楽だのう…」実物もこのくらい操りやすかったら小十郎ももうちょっと長生きしたかも知れない。

EZAKI
・考える時間があるとかえってダメ、というのは皮肉なもんですね。人間考えすぎるとよくないというのはしばしばあることとは言え。
・1牌の後先が致命傷もしばしばあることですが、よりによってこの状況で。
・ついに窮地に。
・ラムネ女、気になるなぁ。今後も出てきそうですね。
・窮地だからってモルヒネは…。「私の人生です」「私の勝手にします」の前に1コマ置いているのが、むしろモルヒネのヤバさを物語ってます。
・実際、撃たれた右手で打てるくらい効くそうですけど、モルヒネ。
・復活の江崎。シメは字一色。まさにGood Job
・ラムネ女、露出狂呼ばわりとかヒドすぎる。気持ちは分かるけど。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード