忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1201] [1199] [1198] [1192] [1193] [1194] [1200] [1197] [1188] [1196] [1195]
・進化の方向性が気になります。
・「今日はいつにもましてぼやっとしております」何があったんですか一体。
・「もう9月なんですね」「えーっ!?」「マジですか?」マジです。
・「学生さん大変ですね。新学期始まっちゃっていかがお過ごしでしょうか」9月1日、信号待ちしている車列の横を抜けていく学生さんたちの、死んだような眼が忘れられません。
・「夏休みの宿題とか、大丈夫でしたか」「あたし、ちょいちょい言ってますけど、あんまりいい子じゃなかったので、あんまやんなかったね」意外や意外です。
・「そういえばこの前1人鎌倉に行ったんだってって台本に書いてあります」「1人で、1人で遊びに行っちゃったんです」「さびしくなんてないんですよ!……さびしくなんてないんですよ」ここ、すっごく良かったです。ここだけ抜き出して着ボイスにして欲しい。
・「だってすぐに誘えるお友達が居ないんだもん」なんでこう、後藤さんは不思議と新谷さんとシンクロするんでしょうか。
・「まわりはみんな家族連れ、とかだったんですけど、気にせず」「1人、楽しめましたよ」「夏を満喫しましたよ。何か?」いや、もちろんいいことですよ、ええ、ええ。
・「いきちゃいたいとおもいます」ほっこりしました。
・「ペンネーム:エノデンが好きさん」「江ノ電乗りましたよ鎌倉で」ああ、言われると乗りにいきたくなる。おいそれと行ける距離じゃないんですが。
・「8月は声優アニメイト内で後藤さんがお描きになった蚊取り豚のイラスト待ち受けといろはのバックナンバーが配信されていました」これを聞いて初めて知るという不覚。
・「いろはのバックナンバーを聞いて一言」「後藤さんの声が大人になった」ああ、この辺は『聞いて実感』なんでしょうねぇ。聞けてないので非常に羨ましいです。
・「これからもぜひ進歩と進化を続けていって下さいね」ぜひ『後藤沙緒里』にしか開けない新境地へと進んでいただきたいと思います。陰ながら応援させていただきます。
・「バックナンバーが配信されていたんですね。それは知りませんでした」すいません、私も知りませんでした。うっかりしすぎです私。
・「しかも第6回。初期も初期」拙ブログも11回からしか感想書いていないので、たぶん私
・「大人になったとか言われちゃった。恥ずかしいな」「なんですかね、多分緊張してたんじゃないですかね、もしくはまだかわいこぶってたんではなかろうか」どんなんだったかなぁ…。
・「声は、声変わりって言う明確なものではないけど、変わっていくものですよね」変化はしますね。その辺、声をお仕事にしている声優さんは調整が大変だと思いますが。
・「蚊取り豚のイラスト待ち受け」「先月の収録の時に『描いて下さい』って言われてひょひょいと描いてみたのがすーごいかわいく」「色がね、ついて。すごい可愛くなっていて」「後藤は凄くテンション上がりました」上がりっぷりがよく伝わりました。
・「キュインして。受信して」キュインしてって言う表現がたまりません。
・「9月以降もダウンロードできるそうなので」「9月ですけどね。蚊取り豚ですけどね」「一緒にお揃いにしてみませんか」すいません、何度も探したんですが見当たりませんでした。

拍手[0回]

PR

コメント
待受画像は
後藤さんに名前を弄っていただけて感無量です。ご無沙汰しております。

待受画像は特集一覧から「おしゃべり放送局フェア2010summer」を選択するとダウンロードすることができると思います。なお、バックナンバー配信は8月31日までだったようです。
絶望放送のフラッシュ待ち受けも有るようなので合わせていかがでしょうか。
一旦待受にした後いろはにほへとの更新時は時計にしていたのですが、聞いた後再び待受にしてしまいました。さおりんマジックです。
【2010/09/12 12:05】 NAME[エノデンが好き] WEBLINK[] EDIT[]
ご教授感謝
>エノデンが好きさん
こちらこそご無沙汰しております。情報ありがとうございました。おかげさまで入手する事ができました。微妙に魚目の豚と「やってやるぜ」がすごくいいです。

絶望放送フラッシュも入手しましたが、こっちは良い意味でヒドい出来で大満足です。

こういう企画はどんどんやって欲しいですね。
【2010/09/12 20:17】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード