忍者ブログ
現在更新は不定期になっております。ご承知置きください。あと、ツイッター始めました。https://twitter.com/Husachiaki
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
 すいません。とっくに出てたのに気がつきませんでした。最近情報を追い切れてないのは何が原因なのでしょうか。情報収集は欠かしてなかったはずなんですが。うかつでした。

 ご存じない方にご紹介させていただきますと、このマンガはあの「まほろまてぃっく」の作者ぢたま某先生の描くらぶこめです。具体的に言うと中学3年生の弟を大好きな双子の姉2人のお話です。ほぼそれだけです。

 画像は↓をご参照ください(画像を使いたいだけなのでリンクは踏んでいただかなくて結構です)。



 それにしてもこのキスシス、直接的なエロスを抜きにして18禁未満でどこまでやれるかの実験マンガみたいな話ですね。私はこのマンガのおかげで放尿はセーフという貴重な知見を得ました。

 あと、ありがちな妄想で申し訳ないですがこういう姉がいたらどうしたかなぁということを思わずにはいられません。うちは愚弟が一人いるだけですのでこういう話にはどうしてもリアリティを抱けません。すなわちファンタジーの領域なので、何をどう描かれても「実際は結構こういうもんだよ」とか言われると素直に信じてしまいます。

 たとえあり得ないとは分かっていても、信じた方が楽しいじゃないですか!嬉しいじゃないですか!

 というわけで以下感想いきます。
 
P39「圭太が飲んでくれる?」「ご冗談を」「そうね何ゴトにも順序ってものがあるわけだし」飲尿に至るフローチャートを示していただけると幸いです。
P40「漏斗があれば!」ホントにぢたま先生は尿がお好きで。
P66「え!えっちなのは?」「いけないと思います!」やっちゃったー。
P106「ごっごめんっ 汚しちゃった…」死ぬまでには一回言われてみたいなぁー。
P121「生えてる?」「生えてるわよっ!!」
P130「長いよ」ここに至るまで約4ページ妄想シーンでしたから。高校女子の妄想ってのが救いですが。
P131「違うわよ!トイレで一本ヌイてくるの!!」ラジオドラマにしないかなーこのマンガ。
P133「私間違ってた一本一本がすごく大事だって…私やっと今わかったの…」盲腸の時に一回剃られたきりでそれ以降は(自粛)だからなぁ。ちなみに異性のを剃ったことはあります。
P140「こういうのを若毛の至りって言うのかしら」おやぢギャグ好きですよねぢたま先生。しかもかわいい女の子に言わせるのが。心底オヤヂですな。
P154「備えあれば憂いなし」備えない方がいざというときドキドキが増すというメリットもありますよね。どっちを選ぶかはその人次第ですが。
P165「ヤってしまった」このマンガ初のれずシーン終了。
表3 他社なのに充電ちゃんの広告が入ってますがこれは一体どういう流れでこういうことになっているのやら全く不明です。
 
 えー。まー。その。チョイスには色々異論反論抗議等ございましょうが個人ブログですのでご容赦ください。

 3巻が楽しみです。

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[10/18 Sandra]
[03/14 ふさ千明]
[03/14 走る茶道部]
[03/13 ふさ千明]
[03/13 走る茶道部]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。

メールを送りたいという奇特な方はtom☆yf6.so-net.ne.jp(☆を@に変換願います)までお願いします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
バーコード