忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
 ニコニコ市場経由でアマゾンに頼んだんですが、今回はkonozamaにならずにすんで良かったです。アマゾンだと安いので特装版買っても通常板の定価並みなのがありがたいですね。

 特典であるカルタは心に刺さるフレーズが良かったです。「結局朝まで何もせず」とか。

 時間がないのものでまだちゃんと全部は見てませんが、一部で有名な「シャフト名物DVD鬼修正」は凄いですね。やりすぎじゃないかと思うくらい手が入ってます。それが必要なところなのかどうか疑問が残る部分も多いですが。細かすぎて気づかないような場面とか。
 
 

 それにしても声優さんって凄いなぁ。具体的には神谷さんと中村さんと矢島さん凄いなぁ。


 絶望先生の世界では長野新幹線が開通しても横軽間は廃線になっていないみたいで何よりです。

拍手[0回]

PR

コメント
絶望先生第二集特装版と絶望劇伴撰集
私もアマで購入。
まぁ、シャフトのDVD修正はつとに有名ですが、ニコであがっていた比較動画の何倍も修正されてます。
PCのモニターでDVDと放送時の動画を同時に流してみたのですが、あれもこれもと。

しかし、ネタバレになってしまいそうでいろいろ書けないのが悔しいなw

ただOPが完成形で統一されていたのが少し残念。
放映時の動画保存しておいて良かったとつくづく感じますw

あとDVDではいろんな細かいネタが仕込まれてますから、隅から隅まで、それこそ表装までしっかりと見ると楽しいです。

サントラの方も出来が素晴らしいです。是非聞いて見てください。
【2007/10/29 00:21】 NAME[神楽坂隼人] WEBLINK[] EDIT[]
劇伴集買いました
 お返事遅くなってすみません。
 これを書きながら今聞いています。帯裏の法廷画にまず吹きました。あと、聞いても聞いても本編ではなく絶望放送のネタがフィードバックされてしまうのが困り者ですが大変良い出来で、買ってよかったです。
【2007/11/04 23:55】 NAME[ふさ千明@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード