忍者ブログ
現在更新は不定期になっております。ご承知置きください。あと、ツイッター始めました。https://twitter.com/Husachiaki
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ニコニコ市場経由でアマゾンに頼んだんですが、今回はkonozamaにならずにすんで良かったです。アマゾンだと安いので特装版買っても通常板の定価並みなのがありがたいですね。

 特典であるカルタは心に刺さるフレーズが良かったです。「結局朝まで何もせず」とか。

 時間がないのものでまだちゃんと全部は見てませんが、一部で有名な「シャフト名物DVD鬼修正」は凄いですね。やりすぎじゃないかと思うくらい手が入ってます。それが必要なところなのかどうか疑問が残る部分も多いですが。細かすぎて気づかないような場面とか。
 
 

 それにしても声優さんって凄いなぁ。具体的には神谷さんと中村さんと矢島さん凄いなぁ。

拍手[0回]



 絶望先生の世界では長野新幹線が開通しても横軽間は廃線になっていないみたいで何よりです。
PR

コメント
絶望先生第二集特装版と絶望劇伴撰集
私もアマで購入。
まぁ、シャフトのDVD修正はつとに有名ですが、ニコであがっていた比較動画の何倍も修正されてます。
PCのモニターでDVDと放送時の動画を同時に流してみたのですが、あれもこれもと。

しかし、ネタバレになってしまいそうでいろいろ書けないのが悔しいなw

ただOPが完成形で統一されていたのが少し残念。
放映時の動画保存しておいて良かったとつくづく感じますw

あとDVDではいろんな細かいネタが仕込まれてますから、隅から隅まで、それこそ表装までしっかりと見ると楽しいです。

サントラの方も出来が素晴らしいです。是非聞いて見てください。
【2007/10/29 00:21】 NAME[神楽坂隼人] WEBLINK[] EDIT[]
劇伴集買いました
 お返事遅くなってすみません。
 これを書きながら今聞いています。帯裏の法廷画にまず吹きました。あと、聞いても聞いても本編ではなく絶望放送のネタがフィードバックされてしまうのが困り者ですが大変良い出来で、買ってよかったです。
【2007/11/04 23:55】 NAME[ふさ千明@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
最新CM
[02/17 Sabrina Warren]
[03/14 ふさ千明]
[03/14 走る茶道部]
[03/13 ふさ千明]
[03/13 走る茶道部]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
三十路オタです。そろそろ三十路の残りのほうが少なくなってきました。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。

メールを送りたいという奇特な方はtom☆yf6.so-net.ne.jp(☆を@に変換願います)までお願いします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
バーコード