忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1012] [1013] [1011] [1010] [1007]
・いつもながら素敵なタイトルですね。
・「絶望ネーム:腐女子で元コミック担当」また業界人っぽい人からのメールが。
・「ネオロマンスフェスタ11お疲れ様でした」「にゃ~ん」「次の日の昼の部でつるし上げっぽいことをされていたのでチクリメールです」「にゃぁん?」猫神様降臨?
・「小野坂さんが『これから神谷くんを育てていってあげてください』」「高橋さんが『神谷浩史と同い歳の』」「岸尾さんが『神谷浩史と同じ性別の』とか」「伊藤さんが『神谷浩史と同じ職業の』とかとどうでもいいコメントを披露」「神谷浩史とほぼ同期デビューの関智一です」みんなアジアさん好きだなぁ。
・「にゃ~ん」「にゃ~~ん?」「まぁ、そうなりますよね」押すなぁ猫神様。
・「アニメディア4月号134ページに載っていた神谷さんの生え際が後退していたのは気のせいでしょうか」「前より後退しているように見えました」チェックするのがそこですか。愛が深いですな。
・「あたしの前でやられても、以前のそれを見たことが無いので」「比べられるかと言うと比べられない」「でも大丈夫です。全然平気です」絶望放送の画像で確認する限り平気だと思います。
・「蛍光とか」「蛍光じゃないや。照明の、とかみたいですよ」光の当たり具合で差が出るのは確かですね。
・「に、にゃ」「自覚してるんですか?」「にゃ?」苦しむ猫神様。
・「あ、俺しゃべれるんだ」「知らなかったんですか?」猫神様が去ってしまわれた。
・「やっぱり多少気になるところではありますよ」「年齢的なものでしょうか。最近このフレーズ良く出てきますけれども」やむを得ませぬ。
・「だいぶん髪の毛を伸ばしてるじゃないですか」「それで、1本抜けても2本抜けても結構量が」「あたし凄い気持ち悪いですもん」「ビックリ。貞子!みたいになる。お風呂のとこが」うちの妻も髪が物凄く長いので風呂場とか洗面台がたまにエラいことになってます。
・「量を多く感じるようになって『うわっやっべぇかな』と思ったんだけど、あんま変わってないと思うんだけどな」「このスタジオだと比べる対象がちょっと…」比較対象としてはアレだが、相談相手にはいいかも知れない。
・「額が光りだすとヤバい」「脂分が多くなるとやばいっていうことかな?」「あぶらとり紙あげましょうか?」額の脂だけ取っても髪には影響ないような…。
・「故青田昇さんみたいに黒い粉を振ったりとか」思わぬところで思わぬ名前を耳にしてビックリ。昔々のホームラン王です。ホントに頭に黒い粉を振ってました。
・「男性としてはそういう岐路に立たされる瞬間が」私もいつか来るのかなぁ。
・「役としてカッコいい役とかやったりすると」最近は役柄と中の人を混同する傾向が強くなってきてますし。
・「遺伝子レベルで増やす方法とかが考えられているから」「載っけたりとか、植えたりとかせずとも自分の毛で」「僕がそういうことで悩み始めた時にはそういう技術が一般的になってるといいな」でも多分高くつくよ。
・「絶望伝言板」「絶望ネーム:隅っこアロマテラピーさん」いつもご覧いただきありがとうございます。
・「私が引きこもってることを知った高校時代の友達が我が家にやってきました」「絶望放送っていうラジオがあるんだけど」「アンタの悩みなんて小さいことに思えてくるよ」「リスナーにあんたにそっくりだけどアンタよりかわいそうな子がいるんだよ」「友達よ、隅っこアロマテラピーは私だ」「私よりかわいそうなのは、やっぱり私」こういうのなんて言ったらいいんだろう。逆濡れ衣?
・「長らく続いてきたこの番組ですが、まだ続くようです」今後とも末永くよろしくお願いします。

拍手[3回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード