忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1038] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025]
・いつもながら表紙折り返しの4コマが秀逸。
・どうしても、どうしてもさぷりめんとが大好き。
・無自覚なまま、若干ヤンデレ化していく薫。そしてそれが皆本の胃を苛んでいく…。
・一方で壊れていくナオミちゃん。まぁ、気持ちはわからないでもないけど。
・「夏の思い出…」「欲しくねーか?」大人の男の発言。
・目線の入ったポスター。なんか田舎にありがちな無断使用なのか、それとも逆に今時はタイアップなのか。
・そしてそれを見なかったことにする紫穂。
・「こんなものより男湯を出さんかい!!」かっこいいなパティ。
・抜け駆けをしようとする葵と紫穂。そして当然どちらも…。
・ご時世柄、脱ぐのが男の役目に。
・指揮官なき集団は実力を発揮できない、というお話。
・「何コマ使う気だ!?」あれ?俺今賢木とシンクロしたよ?
・まさかの巨大谷崎。
・提灯の寄贈元の名前に思わず涙。美神事務所じゃないあたりに椎名先生のこだわりを感じました。
・ナオミちゃんにその格好させるのは明らかにワザとだろうなぁ。
・「いっそもう、これを制服に」漫画が違います。
・「命令には従えーっ!!」「あと上官には「どの」をつけろー!!」「サーイエッサー!!」いいコンビだなお前ら。
・「いつまでくっついてんねん〜〜っ!!」「悪意とか嫉妬とかなんかいろいろそーゆーので錬成してやろうかー!!」だから漫画が違うってばさ。ノリノリだなぁ椎名先生。
・「午後の子作り」って何だよお前ら。制度化してんのか。
・そして4人まとめて転校してくる新展開。「ヤベえ…!このクラスヤベえ…!!」という薫のモノローグが全てを物語っている気がする。
・マッスルが駐日大使か。世も末か新世紀なのに。
・パティとオタトークする紫穂を見られる日が来ようとは。
・突っ込む葵に、椎名先生と葵の関西人魂を見た。
・パティがジャンプを読んでいるのはいいのか。小学館的に。
・「ちくび!!」この巻で一番の表情しやがって…。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード