忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1043]
・ばっちこいってフレーズも久々だなぁ。
・早速さのすけ登場!早い、早いよ!来る事決まったの28日放送分なのに。
・いつもより若干良いお顔に見えるさのすけ。おめかしか。おめかしして来たのか?
・「さよなら絶望放送のゲスト」「DJCDイベント含め、5回目?」更新2回で収録1回分のゲストと換算するとそうなりますね。
・「最多」「こんな私めが」みんな大好きだからだと思います。
・「ホントに楽しかったです」なによりです。
「そんなゆかりのあるさよなら絶望放送ですが」「素敵なゲストの方が」「こちらの方です」「さの…さのすけさんです」愛情込めて呼ぶんだもんなぁ。
・「さのすけさんは内弁慶なのでいろはにほへとでは無口でございますが」ぜひ次のゲストに来るときはさのロイドを実装させてしゃべるさのすけを!
・「さのの心の声は私に届いているよ」「この抱き心地はタマランです」エンジン全開。
・さのすけ紹介用別紙を用意したのはやっぱり構成Tさんなんでしょうか。
・「さのすけとは奈美の彼氏、ではなく良子」「愛人なんですよ私」「妻が、妻が憎い」やっぱりヤンデレの素質が…新谷さん逃げてー。
・「沙緒里は二番目で良いんですよ」「みんなそんなしらけた顔をする」えーと。若干飛ばし気味だからではないかと。
・「首飾りはアフリカ土産」ああ、あったなそんなのも。
・「『あっちょんぶりけ』ってあたしまだ聞いた事ないですが」あれ?ああ、そうか。あれはちょっと追いつめられ気味になった時にごまかす感じで使うから、後藤さんがおいでのときは使ってないんですね。
・「ご家族が」「さのすこ」「アレ」「ちょっと色々問題があって出せないけど、アレ」アレは二重の意味で後藤さんに見せちゃダメだと思う。
・「さのスライム」さのスライムは杉田さんが来ないとしゃべれないし。
・チータラとサラミを持って仁王立ちするさのすけ。若干雄々しいな。
・「たった今惨開が終わりました」ああ、なんか遠い過去みたいな感じがしますが、これが収録終わってから最初の収録なんですよね、たぶん。
・「あっという間のお時間」今回飛ばしてましたからねぇ。
・「そんなさのも好きだけど」「ちょっとしゃべって欲しい」もういっそアジアさんごと来ていただくしかないような。
・ブログの告知もありましたね。頑張って毎日更新しておられますが、すいません今なかなか読む時間が…。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード