忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083]
・見舞いにいく途中でこういう本を購入してしまう私は誰に詫びたらいいんでしょうか。でも駅ナカの本屋にあるとは思わなかった。
・この急ピッチ発刊は嬉しい限りですが、背景事情も知りたいところですね。
・暴走するスピードが上がっている気がします。とりあえず火星人刑事に歓喜。続巻、いつまでもお待ちしております。
・メガネをかける時の擬音は「ぢぇい」なのは昭和の頃からのお約束。
・フォルクス博士の、覚醒してまずやる事が3年分のブログをまとめて更新というところに非常な親和性を覚えました。
・ぱんつが納豆くさいんですかそうですか。
・口は出すけど金は出さないのが一番嫌われます。
・「わたしが直す」は究極超人あ〜るのネタで良かったかな?
・山本・N・美穂。どっからこういうネタを思いつくのかなぁ。いつもながら脱帽する事しか出来ません。
・工業科のローカルルールが男性向けすぎる。
・「三姦王」っていうネタに食いつきたいけど自重します。
・「非暴力反対」は食いついても大丈夫かな?
・「一度に理解できるのは5文字が限界」普通にある話なのが困る。
・授業参観を阻止する手段が硫化水素。C兵器か。
・刑事さんところもとんでもない親子だなぁ。でもまだ娘で良かった。
・南丸精油に爆笑。こういうギャグセンスは昔から大好物です。
・ガ島ショコラは笑っていいやら悪いやら。
・この姿形のままで手を出せるオヤジすげぇ。見習いたくはないけど。
・「金がないからパチンコで医者代を」とりあえず連れて行ってから後払いとかは思いつかなかったんだろうなぁ。オヤジらしいとすら思っちゃう。
・そして最悪のオチへ。
・ひろりん、メイクでどうこうなる領域を超えてる気がするが、この作品、というか安永ワールドはそんなキャラばっかりだから無問題。
・銭湯の入浴シーンでキャラの裸(ら)よりも背景の広告ネタに目が行くようになったらあなたも立派な病気です。今回は「歯科 美容外科 肛門科」っていうカオスな病院がお気に入り。
・MMにも気を使うしのさん。そして知る、真実。ギャグ漫画でこういうシーンを不意に入れてくるからなぁ…。
・「長距離ドライブに缶ビール」女性キャラの水着より背景の広告に(ry
・違法エロ画像をCDに焼いて売る、か。もしかしたらうちにきてる迷惑メールにもそんな内容があるのかもなぁ。
・「床が一分でケーブルが九分」で「沖縄決戦のようです」ってさらっと出てくる高校生はどうよ。
・タネ馬名人だったのかオヤジ。
・おっさんのパンツの柄が「大東亜+」だったり「国恥記念日」だったり。完全に遊んでるなぁ。
・そしてカメのエサに乗り換える小朝。みんなビンボが悪いんです。
・「瀬戸内の西の方のちょっと信じられないすごい話」このネタについては突っ込みたいけど突っ込みきれる自信がないです。面白くできるギリギリのところを安永先生が既にタイトロープしてらっしゃるし。まぁ、こういうネタを出来るようになった事を素直に喜んでおきます。
・ノーパナイザーは何かの掛詞にしてるとは思ってましたが…相変わらずうまいなぁ。
・乗っ取られた大統領ネタは…元ネタに物凄く心当たりがあるんですが髪型が違うなぁ。二重まぶたなら確定なんですけどね。
・「巾着っ!!」「火星人刑事」「陸號っ!!」前作ネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・「こまったお父さんを持つと大変ですよね」まったくだ。
・「ぱんつじゃなければありがたくないもん」入れてくるかこのネタを。
・「こっちはっ!!」親子ですなあんたら。
・「ブラレス3四郎」これセーフなの?
・火星人には勝てても師匠は越えられず。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード