忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1136] [1133] [1135] [1134] [1132] [1130] [1131] [1129] [1128] [1127] [1126]
・表紙を見て思わず一言。『こいつら手足伸びたなぁ』
・さぷりめんとが愉快愉快と言い続けていたらさぷりめんとだけで小冊子になってしまいました。書き下ろしが凄く良かったです。具体的に言うと皆本が不憫なのが良かったです。
・ファスナーに挟むところまで出していたら法的にアウト。
・「もう笛とかなめた?」なんで久米田先生と言い椎名先生と言い笛なめネタがお好きなんでしょうか。
・今時の不良はホントにこんな感じか、むしろこんな感じ以下だからなぁ…。
・「やっぱりそーだったんだよ!!!」「あの頃のあたしたちに…!!」「小学生にいやらしい!」「ちげーよ、そうじゃねーよ!!」図式が何にも変わってないのがホッとする。
・中学生になるとそろそろ冗談が冗談ですまなくなるお年頃ですからなぁ。皆本がちゃんと叱れるうちは大丈夫でしょうけども。
・「俺らがなめられっぱなしにすると思ってんのか!?」肥大した虚栄心と臆病な自尊心と。他人が自分の事を理解していて、他人が自分の為に何かしてくれて当然と思っている連中。
・200回記念の表紙が、みんな相変わらずで素晴らしかったです。
・兄者呼ばわりに噴いた。
・フェザーの「ミナモトが好き」はどこまで本心なのかなぁ。
・ヤな連絡網。途中で止めるのはマナー違反です。
・警官の制服だといつも以上に胸が目立ちますな管理官。
・「なんでもないから」「私のはファンタジーだから」立派に成長しているなパティ。
・「先生、相談者は中学生です」でも今時の連中はこれくらい言いそうだから困る。
・「先生、洗脳は反則です」困った大人たちだ。
・マニーキャットも椎名ワールドでの活躍が長いですね。ちょっと嬉しい。
・ティムとパレットとパティ、三人まとめて「残念なこと」呼ばわり。的確。
・自分にプラスチック爆弾が埋め込まれている事をさらっと言える幼子は怖いね。
・「創作ダンスって、」「バカみたい。」学校で与えられる数々の試練の中の1つだよね。
・下着カタログを見ている現場に踏み込まれて赤面している葵は萌え対象です。4コマ目の「薫のせいや!!」もいいですね。にしても「うかつなの着けてると、任務のとき困る」って。セクハラへの対処がちょっと生々しくなってきましたね。
・真木さん、アンタは泣いていい。でも帰ってこい。
・どや顔いいねどや顔。
・「そっち系」言うな。
・とらmateの紙袋をもったパティの笑顔が清々しすぎる。
・「生きるって何?」その疑問は、自分で答えを見つけないとね。
・ナオミも管理官も質問の解答者には不適格。
・大砲の原理で爆発物の処理する場面は軍オタ的に燃える展開。
・「こらーっ」「相変わらずエロがからむとスゴいな、あんた」薫には横島の遺伝子が入ってるから。
・「絶対領域だけは作って」「でないと死ぬ」薫、たぶんホントに死ぬぞ。
・スカート無しで上がシャツだけと言うサービスシーン、ありがとうございました!
・よく乗っ取られるよね皆本。お姫様属性だからしょうがないけど。
・薫、育ってるなぁ…。
・「うっかりしてた!!」じゃねーよ薫。本編とのギャップが素敵。
・過酷な主導権争い。丈夫だよね皆本。
・「ハレハレピーンチ」暢気すぎる。
・「服!!」「服を早く!!」乙女な薫は可愛いよね。うん。
・「あんたね、私に何したよ?」紫穂はもっと怒っていいよね。
・いつもながら秀逸なおまけ。自由と平和は諸刃の剣。治に居て乱を忘れず、がいいんでしょうけどね。なかなかそうもうまくいかない。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード