忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1228] [1157] [1155] [1160] [1159] [1147] [1150] [1152] [1154] [1144] [1153]
 13日と14日に参加を予定しております。前にも書きましたが10年ぶりのコミケという事で正直初心者同然でございます。で、色々検討したんですが、やはりあちこち回る体力が無いので、絶望放送ブースメインで行くことにしました。さすがにそれなら午後からにしようかと思っております。

 13日の新幹線で東京入りして、寄り道してから午後1時くらいには現地入りしたいと思います。この日は1泊する予定なので、もしよろしければコミケ終了後、どなたか夕飯などお付き合いいただけましたら幸いです。
 どなたとも出会えなかった場合は、千葉マリンスタジアムに野球でも見に行こうかと思っております。


 翌14日は午前中に用事を入れましたのでそちらを済ませてからもう一度絶望放送ブースに立ち寄り、その後はさとちさんの「東 シ 53b」に行き、クモハ通信を購入してから帰宅し、溜まりに溜まった宿題(台湾旅行記とか野球の観戦記とかその他諸々)を片付けたいと思っております。

 14日にオフ会があるという情報をいただいていたのですが、それに出ていると帰宅が危うくなる上に、宿題が全く片付かなくなるので、血涙を流して参加申し込みを断念させていただきました。

 そんなこんなでよろしくお願いいたします。絶望放送ブースには差し入れ(台湾のお土産等)を用意しましたが、絶望リスナーの皆さんにもお会いできたら台湾で仕入れた諸々をご希望の方にお土産がわりに差し上げたいと思っておりますので、それらしい人間を見かけたらお声掛けいただけましたら幸いです。

 ではでは、当日お会いできる事を楽しみにしております。
 


 ちなみに名刺は作り損ねました。仕事の名刺はプライベートで配ると怒られるので、いざとなったらその場で手書きで作りましょうかね。

拍手[0回]

PR

コメント
ゲットしてきてくださいねv
私は残念ながら職場にこもりきりになるので行けませんが、ふさ千明様のご武運をお祈りしております。

ふあんブックやクモハ通信をはじめとした、ステキな作品をたくさんゲットしてきてくださいねv

「おのD×ひろCをゲットしてきてv」なんて無茶振りはしませんが、「構成T×佐藤D」とか「タケさん総受け」をゲットしてきて欲しいなぁvvv
【2010/08/12 23:13】 NAME[職場こもり] WEBLINK[] EDIT[]
体力がどこまで保つかが全てのカギです
>職場こもりさん
すいません。働いている方が居るのに有休とってコミケに行ってすいません!

にしても。おのD×ひろCは実在しそうですが、その後の2つは…。むしろ受け攻めが入れ替わってたりとか。いやいや。タケさんは総攻めでもヘタレ攻めなんだろうなぁ。
寝不足なので変なお返事ですいません。
【2010/08/13 09:44】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード