忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1155] [1160] [1159] [1147] [1150] [1152] [1154] [1144] [1153] [1151] [1149]
ワシズ
・原先生お得意の奇怪な敵の登場。
・今回はちょっと企業ものっぽくなりましたね。
・コイツ本部長だったのか。
・「国鉄総裁の汚職事件」え?誰?下山さん?違うよなぁ…。
・ユスリ写真のネガをめぐって、麻雀で勝負。もう、選挙のケリを麻雀でつけちゃったから、この程度普通普通。
・あの人か結局部長なのか本部長なのか。
・牌ダコとかできるの?私もだいぶ打ってた時期ありますが、さすがにできたことはないです。
・「こいつら全員…」「ジャコ萬の手下−」人間焦るとワナに落ちやすくなるなぁ。
・この状況から、まさかの一発逆転。しかしその裏で本部長が。
・足、多分折れてるんだろうなぁ…頑張れ本部長。


鬼ヅモ無双
・どんどん面白くなってくるこのシリーズ。
・濃姫がエロくて良い。「私の殿」とかいうセリフ回しも良いですな。
・おヒキが権六じゃなくて利家ってーのが歴史オタ的な選択でいいと思います。
・道三のデコから怪光線が出るのはわかっていても笑ってしまう絵面。
・「主従以上の絆を感じる」アッー!な関係ですから。
・「天下布武」出アガリでも役満なのにツモってダブル役満ですかそうですか。さすが第六天魔王。
・そしてちゃっかりもしてる。
・最後に気付いたけど、これ実質3対1だな。

ライオン
・「俺は無理が好きなんだ」嬉しそうな顔してんなぁ。
・「一つ鳴けば無数の可能性を失う」「鳴けば鳴くほど手は痩せる」思い当たるフシがたくさんあります。にしても、姉妹誌に哭きの竜外伝連載してるのに。すげぇ。
・黒田、静かに気迫をたぎらせてツモ。その2ソーツモるか。
・堂嶋反撃開始。「何せ負けると破産しちまうんでな」と言いながら、銭金の事なんざハナから気にしてない表情なのな。
・オーラス、再びのめくりあい。安めを見逃して、再びめぐって来たときに堂嶋がついに揺れた。こういう脆さも好きです。


むこうぶち外伝EZAKI
・ついに撃たれたか。
・闇医者の入っているビルの看板がやる気無くて最高です。
・にしても扉に何カ国語で書いてあるんだ「現金支付」
・摘出した弾が猫缶に入った絵で思わず笑ってしまいました。うまく緊張感をそぐなぁ。
・眠剤と局所麻酔だけで弾丸の摘出か。まさに野戦病院。
・流れを掴んだら離さないのも技術、というのは耳が痛いです。私はよく逃してますんで。
・でもさすがに、アガれなかった時にこうすれば満貫だったというグチはこぼさなくなりました。
・波乗り江崎。どんどん絵的に面白くなっていく。もっとやってください。
・「いつかは腕ではなく心臓を撃たれるかも」でもやめられないって顔に書いてある。
・ピストル自殺した軍人という事で東條英機かと思ったんですが、死因が再度のピストル自殺という事なので違いますね。誰だろう…。にしてもこのドクかっこいい。面倒見もいいし。
・左手一本でも揺るがないっぽいけど、さすがに化膿して発熱したら判断力も落ちるだろうし、その時の江崎の動きに注目したいですね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード