忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1169] [1164] [1173] [1172] [1229] [1161] [1158] [1228] [1157] [1155] [1160]
 17時50分の東京発に乗り、21時過ぎには京都着。そのあと1時間ほど新幹線待合室で作業にいそしんでおりました。ほんとはもうちょっと作業する予定だったんですが、諸事情により撤退しまして。帰宅→荷物整理→入浴という段取りを経てようやく今こうしてパソコンの前に座っております。

 この度お世話になったみなさまに感謝を捧げると共に、明日も無事にコミケがつつがなく進行し、めでたくSZBHブースが黒字で終了する事を願って止みません。

拍手[2回]

PR

コメント
お疲れさまでした
お疲れさまでした。暑い中でしたが、ご無事で何よりです。

コミケ2日目はお盆の法要の後に参加しました。(到着が予定より大きく遅れ、一番買いたいものが買えないと言う悲劇に…それでもクモハ通信他はゲットできました)

昼過ぎにSZBHブースに向かうとちょうど空いていたので、迷惑を承知でTさんに話し掛けてしまいました。
握手とサイン(写真…だったか。記憶が曖昧です)は止められていたそうでお断りされましたが、数分お話させて頂きました。

絶望ネームを訊かれたのでお答えすると、分かって下さったようで、大変嬉しゅうございました。
…と言うか、嬉しくて何を喋ったかあまり覚えておりません。

またこんな機会があると嬉しいです。まずはSZBHの存続が前提の話ではありますが。
【2010/08/15 00:20】 NAME[エノデンが好き] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
コミケ参加お疲れ様でした。2日目は某エンドカード職人がブースに現れ賑わったそうです。で、1日目遅刻コンビと仲良く水上バスで帰ったとのこと。

szbhキャンペーンも徐々に届き始めているようです(私は不参加)。が、某巨大掲示板によると誤配もあるらしく、ツイッターで佐藤に尋ねたところ「誤配があった場合はメールフォームからでいいから番組に報告して下さい」とのことでした。

以上です。
【2010/08/15 10:17】 NAME[甲子園には興味がないみなみちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
>エノデンが好きさん
おかげさまで無事に帰って参りました。

一番買いたいものが買えなかったというのは残念でしたね。午後到着というのはやはりキツいようですね。

それにしてもTさんとお話しできたのは羨ましいですねぇ。私が買いに行ったときも、もしかしてチャンスがあったのかなぁ。

>またこんな機会があると嬉しいです。
冬コミで絶望フレグランスを出す、という貼り紙もありましたし、もしかしたら…と期待しています。
【2010/08/15 16:57】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
>甲子園には興味がないみなみちゃんさん
2日目のエンドカード職人登場の件は私も某巨大掲示板で目にしまして。思わず地団駄を踏みかけました。シュガーちゃんこと佐藤さんの「唯一の原作ネタが売れ残ると番組の存続に関わります」とかも面白かったからいいんですけどね。

SZBHキャンペーンは当方まだ届いておりませんが、京都はこの時期物流が停滞しがちなのでしょうがないかな、と思っております。
誤配は…ないといいなぁ。
【2010/08/15 17:10】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
皆様お疲れ様でした。私も初コミケから無事帰ってきました。買えたのは不安ブックと番外地だけでした(少し残念)。初日に運良く早く着いたのですが、そのためかえって構成Tさん&佐藤Dさんには会えず、残念な事をしました。

夕食にラーメン二郎を初体験してきましたが、これを本当にさおりんが食べれたのか!?衝撃でした。

高橋Pは冬も何かやる気らしいです。楽しみに待つとします。いっそのこと出た黒字でSZBHの宣伝を作れば良いのに(笑)
【2010/08/15 21:01】 NAME[母一人小太り] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
>母一人小太りさん
お疲れ様でした。
遅刻コンビは2日目に大活躍していましたが、私も早く帰ったおかげでエンドカード職人さんに会えませんでした。こういうタイミングは難しいですね。

ラーメン二郎は私は行った事が無いんですが、友人がいわゆるジロリアンでして、独特な頼み方と豪快な分量については色々聞いております。
あと、台湾版少年マガジンでもさおりんの二郎完食ネタが解説されてました。これについてはまた後日紹介記事を書きます。

黒字で宣伝はやってほしいですね。しかし、そうなるといよいよ過多書きが実現化していく流れですな。
【2010/08/15 23:27】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード